ウルトラマンとスーパーマンはどっちが強い?

ウルトラマン
ウルトラマン

65(61%)
スーパーマン
スーパーマン

41(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン スーパーマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/03 11:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/03 12:29:05 通報 非表示

ウルトラマンデカイし

光線打てるからウルトラマンだと思う


3: 3コメさん 「スーパーマン」派 2021/01/06 14:07:21 通報 非表示

ウルトラマンの方がデカいが、ぶっちゃけ大きさはあまり関係ない。
仮面ライダーだって激情態のディケイドがJを倒したりしてますし、もっと言うなら現実世界でもスズメバチが人間を撃退出来ます。

なので、大きさだけで勝敗は決まらないと思います。
それにスーパーマンは個体によってウルトラマンなんかよりも遥かにデカいです。


4: 4コメさん 「スーパーマン」派2021/05/18 18:55:52 通報 非表示

>>3
スーパーマンの方が強いというの同意だけど、デカさはひじょーーーーーに大事ですよ


5: 5コメさん 「スーパーマン」派 2021/05/18 21:17:29 通報 非表示

大阪城も一撃で壊せないゴモラに負けたウルトラマンみたいな特撮界最弱の雑魚をスーパーマンと比較するなんて失礼だわ


14: 14コメさん 「ウルトラマン」派2023/03/15 14:25:03 通報 非表示

>>5
お前ウルトラマン知らないのにウルトラマン雑魚って言ってんの?勝手に決めつけるとかヤバ!


6: 6コメさん 2021/05/24 00:31:35 通報 非表示

ウルトラマンは神(に近い存在)だからね。

スーパーマンは神じゃないから


13: 13コメさん 2022/04/24 04:44:00 通報 非表示

>>6
ウルトラマンは神では無いって初代ウルトラマン本人が言ってんだが


15: 15コメさん 「スーパーマン」派2023/03/15 14:40:58 通報 非表示

実写ならウルトラマンのが強いけど原作コミック含むならスーパーマン


16: 16コメさん 2023/03/15 14:47:35 通報 非表示

不毛な議論。


17: 17コメさん 「スーパーマン」派 2023/08/14 17:43:38 通報 非表示

スーパーマン
パワー 80万トン
飛行速度 時速800万キロ

ウルトラマン
腕力10万トン
飛行速度 マッハ5

スーパーマンの圧勝やん


18: 18コメさん 2023/08/14 18:08:07 通報 非表示

ウルトラマンに関しては10万トンのタンカーを持ち上げるってだけだから断言はされてないよ。

それにスーパーマンに関しても80万トンの物体を持ち上げるっで言われてるから断言はされてないよ。

あくまで例え。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する