相談デス

7 2021/01/03 15:56

親がねー

プール行こうって言ってくるんだけど

断る方法が見つかんなくて、、、

流石に水着着る訳にいかないのに

どうすればいいかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 15:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おなかが痛い!


季節分かってる?って言ってやれ(((


>>3
ありがと笑


>>2
なんか草(((


>>10
ありがと(((


>>2
温室だからあったかいの、、笑笑


>>12
クッソ((((おいやめ

温室かぁ…(´・ω・`)


>>17
別荘にあるプールだからさぁ、、。゚(゚´Д`゚)゚。


>>18
別荘て(((

え、すご、金持ち?←聞き方


>>22
いや全然だよ笑笑

グッズで使い過ぎちゃってるんだよね笑笑


>>24
金持ちじゃんか笑笑

裏山っす←


>>28
そんな事ないですよ笑笑

家狭いし


>>29
狭いの基準が違うと思いまーす笑


>>30
え?笑笑


>>31
多分あるとさんの狭いは私にとっての広いかと←


>>32
そうかねぇ?笑笑


>>33
そうだよぉ笑


>>34
えぇ?笑笑


>>35
絶対そう笑


>>36
お年玉少ないぃ、、l


>>39
それは私もぉぉ笑


>>40
またまたぁ


>>41
いやいやぁ笑笑

まじで笑


>>17
ぴえん。


>>19
ぴえんだね…((


>>23
ぴえんだよー笑笑


>>12
仮病着いたら心配されるしねぇ。

ってもう案募集?終わってんのか。


>>44
全然大丈夫笑笑

ありがとう


生理デスゥ(((


>>4
それ、いいと思う!


>>5
ありがとう(*´ω`*)


>>6
いえいえ?


>>9
うん!笑笑


この時期にプールは辛いな、

あ、課題やんないといけないからとか?笑笑


温室プール恐怖症なんだ✨(((

水着破いちゃった( v^-゜)♪テヘペロ(((

とか?どちゃくそふざけた.......


>>20
その日無理矢理にでも予定作っちゃうとか?かな。(ふざけるのはよくないと思ったので)


>>26
確かにね


今年の夏に行こうか!はどうです?


>>37
そうだねぇ


>>37
今年の夏終わってるんじゃん!っと思ったらもう2021年ということに気がついた〜


可愛くお願いってねだr(((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する