推しの好きな動画載せよ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 22:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただ載せるだけですごめんなさい


入間君です‼︎

入間様イラスト

>>4
真ん中の方が入間君!

入間君

>>1
ちょじょらびいいよね


>>1
誤字った


11: ハユン @ATEEN 2020/12/13 13:28:30 通報 非表示

>>7
雨穴さん私も好きwww


>>11
まじー!?俺もー!


>>9
うん!ちょじらびいいよ


>>13
ちょこらびじゃないの?


>>14
うん笑笑


>>15
え?乗ってあげようと、、((


>>17
ごめん笑笑先に誤字った事忘れてた


>>16
(゚д゚)(。_。)ウンうん!


>>18
忘れないでくれ・w


>>20
忘・れ・た


>>21
ワ・ス・レ・ン・ナ!


>>26
えっ?


>>27
えっ?

てかお前、モテモテじゃん、、(´;ω;`)


>>28
どこがだよ笑笑


>>29
え?なんかぁ同時にぃ二人の女の子から好きになられてんじゃん!(´;ω;`)


>>30
奇跡だよ笑笑


>>31
てか、ぶっちゃけどっちが好きなの?


>>32
みおは可愛いし妹っぽくて好き。

みなみは優しくて可愛いから好き。

だからどっちも好きだよ僕は


>>33
こっこれがモテる男、、!?


>>34
モテてないし笑笑

お前おもろ笑笑


>>37
いいえぇ


>>39
うーん?


>>40
今見てる動画載せるわ


>>41
見るね


>>44
見た見た笑笑


>>46
ただいまぁ


https://twitter.com/sakatandao/status/1337323354039062530

はぁあああああああああああああああああああああああああああああ


>>48
鳥肌たったわ


>>53
だよねー


>>54
うん!特にサビ!あらきさんの高音とnqrseちゃんの低音が、ガッチリハマった感じがしてもうぶわぁぁ~!ってw


>>55
うんうん


>>56
だよね!あ!久しぶり!

あけましておめでとうございます!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆