黒狐の独り言

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




601: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 19:13:29通報 非表示

僕が見てていいのは君だけです。

君が見てていいのも僕だけなのです。(笑)


602: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 19:42:56通報 非表示

乾燥やばい笑


603: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 22:44:40通報 非表示

ねぇもしもすべて投げ捨てられたら笑って生きることが楽になるの?また胸が痛くなるからもう何も言わないでよ

ねぇもしもすべて忘れられるなら泣かないで生きることも楽になるの?でもそんなことできないからもう何も見せないでよ

君にどれだけ近づいても僕の心臓は一つだけ

酷いよ酷いよもういっそ僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んで藻掻いて瞼を腫らしてもまだ君は僕のこと抱きしめて話さないもういいよ

ねぇもしも僕の願いが叶うなら君と同じものが欲しいんだでも僕には存在しないからじゃあせめてここにきてよ

君にどれだけ愛されても僕の心臓は一つだけ

やめてよやめてよ優しくしないでよどうしても僕には理解ができないよ痛いよ痛いよ言葉で教えてよこんなの知らないよ独りにしないで

酷いよ酷いよもういっそ僕の体を壊して引き裂いて好きなようにしてよ叫んで藻掻いて瞼を腫らしてもまだ君が僕の事抱きしめて話さないもういいよ

ねぇもしも僕に心があるならどうやってそれを見つければいいの?少し微笑んで君は言う

「それはね ここにあるよ」


604: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:00:09通報 非表示

わたし、屋上で靴を脱ぎかけた時に

三つ編みの先客に声をかけてしまった。

「ねぇ、やめなよ」

口をついて出ただけ。

ほんとはどうでもよかった。

先を越されるのが、なんとなく癪だった。

三つ編みの子は、語る。

どっかで聞いたようなこと

「運命の人だった。どうしても愛されたかった」

ふざけんな!そんなことくらいで

わたしの先を越そうだなんて!

欲しいものが手に入らないなんて

奪われたことない癖に!

「話したら楽になった」って

三つ編みの子は消えてった。

さぁ、今日こそはと靴を

脱ぎかけたらそこに

背の低い女の子

また声をかけてしまった。

背の低い子は、語る。クラスでの孤独を

「無視されて奪われて、居場所がないんだ」って

ふざけんな!そんなことくらいで

わたしの先を越そうだなんて!

それでも、うちでは愛されてて温かいご飯もあるんでしょ?

「お腹が空いた」と泣いて

背の低い子は、消えてった。

そうやって、何人かに声をかけて

追い返して

私自身の痛みは誰にも言えないまんま

初めて見つけたんだ。

似たような悩みの子

何人目かに会ったんだ

黄色いカーディガンの子

「うちに帰るたびに、増え続けるあざを消し去ってしまうためここに来たの」と言った。

口をついて出ただけ。

ほんとはどうでもよかった

でも、声をかけてしまった。

「ねぇ、やめてよ」

ああ、どうしよう

この子は止められない

わたしには止める資格がない。

それでも、ここからは消えてよ。

君を見ていると苦しいんだ。

「じゃあ、今日はやめておくよ」って

目を伏せたまま消えてった・

今日こそは、誰もいない

私一人だけ誰にも邪魔されない

じゃなしてはくれない。

カーディガンを脱いで

三つ編みをほどいて

背の低い私は

今から飛びます。

タイピング10分くらい(笑)


605: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:25:54通報 非表示

「昨日人を○したんだ」

君はそういっていた。

梅雨時ずぶぬれ濡れのまんま、

部屋の前で泣いていた

夏が始まったばっかりというのに、

君はひどく震えていた。

そんな話で始まるあの夏の記憶だ。

「○したのは隣の席のいつもいじめてくるアイツ。もう嫌になって肩を突き飛ばして打ち所が悪かったんだ。もうここにはいられないと思うしどっか遠いとこで死んでくるよ」

そんな君は僕に言った

「それじゃ僕も連れてって」

財布を持って、ナイフを持って

携帯ゲームもカバンに詰めていらないものは全部壊していこう

あの写真も、あの日記も、今となっっちゃもういらないさ。

人○しとダメ人間の僕の旅だ

そして僕らは逃げだした

この狭い狭いこの世界から

家族もクラスのやつらも何もかも全部捨てて君と二人で

遠い遠い誰もいない世界で二人で死のうよ

もうこの世界に価値などないよ

人○しなんてそこら中にわいてるじゃんか

君は何も悪くないよ、君は何も悪くなんかないよ。

結局僕ら誰にも愛されたことなんてなかったんだ

そんな嫌な共通点で僕らは簡単に信じあってきた

君の手を握ったときかすかな震えもすでになくなっていて

誰にも縛られないで二人線路の上を歩いた

金を盗んで

二人で逃げて

どこにでも行ける気がしたんだ

今更怖い物なんて僕らにはなかったんだ

額の汗も落ちた眼鏡も

「今となっちゃもうどうでもいいさ。あぶれ者の小さな避難行の旅だ」

いつか夢見た優しくて誰にも好かれる主人公なら汚くなった僕達も見捨てずにちゃんと救ってくれるのかな?

「そんな夢ならとっくに捨てたよ、だって現実を見ろよ。しあわせの四文字なんてなかった、今までの人生で思い知ったじゃないか。自分は何も悪くわねぇと誰もがきっと思ってる。」

当てもなくさまよう蜂の群れに

水もなくなり揺れだす視界に

迫り狂う鬼たちの怒号に、

馬鹿みたいにはしゃぎあっい

ふと君はナイフをとった

「君がいたから今までそばにいたからここまで来れたんだ。だからもういいよ。もういいよ。」

「死ぬのは私一人でいいよ」

そして君は首を切った

まるで映画化なにかのワンシーンだ

白昼夢を見ている気がした

気づけば僕は捕まって

君がどこにも見当たらなくって

君だけがどこにも見当たらなくって

そして時は過ぎてった

ただ暑い暑い夏は過ぎってった

家族もクラスのやつらもここにいるのに

なぜか君だけはどこにも


606: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:28:11通報 非表示

いない

あの夏を思い出す

僕は今も今でも歌ってる

君をずっと探しているんだ

君に言いたいことがあるんだ

9月の終わりにくしゃみして

6月のにおいを繰り返す

君の笑顔は

君の無邪気さは

頭の中を飽和している

君も何も悪くないよ

君は何も悪くはないから

もういいよ

投げ出してしまおう

そういってほしかったのだろう?

なぁ?


607: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:29:55通報 非表示

疲れた(笑)

もう今日は歌詞打てないや(笑)


608: 黒狐 @yamitu 2021/02/04 23:32:38通報 非表示

何分で打ったかはかってない…

15分とか?

わかんないけど結構早かったのでは?(笑)

手首いたぁい(笑)


609: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 00:02:12通報 非表示

君がこの時間までもってたなんて珍しい笑

楽しかった笑


610: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 06:27:07通報 非表示

充電器とイヤホンで首しまってて笑った


611: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 07:18:58通報 非表示

寝坊したぁぁ!笑


612: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 18:02:02通報 非表示

うぅ…

我慢する…

頑張る…


613: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:17:59通報 非表示

出来るだけ嘘はないように

どんな時も優しくあれるように

人が痛みを感じた時には

自分の事のように思えるように

正しさをで津の正しさで

なくす悲しみにも出会うけれど

水平線が光る朝に

あなたの希望が崩れ落ちて

風に飛ばされる破片に

誰かが綺麗とつぶやいている

悲しい声で歌いながら

何時しか海に流れ着いて

光って

貴方はそれを見るでしょう

誰の心に残ることも

目に焼き付けることもない今日も

雑音と足音の奥で

私はここだと叫んでいる

水平線に光る朝に

貴方の希望が崩れ落ちて

風に飛ばされるかけらに

誰かが綺麗とつぶやいている

悲しい声で歌いながら

何時しか海に流れ着いて

光ってあなたはそれを見るでしょう

3分15秒


614: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:31:23通報 非表示

たぶん私じゃなくていいね

余裕のない二人だったし

気づけば喧嘩ばかりしてさ

ごめんね

ずっと話そうと思ってた

わたしたちあわないね

二人きりしかない部屋でさ

貴方ばかり話していたよね

もしいつかどこかで出会えたなら

今日の事笑ってくれるかな

理由もちゃんと話せないけど

貴方が眠った後に泣くのは嫌

顔も声も不器用なとこも

全部全部嫌いじゃないの

ドライフラワーみたい

君との日々もきっときっときっときっと

色あせる

たぶん君じゃなくてもいいね

もう泣かされることもないし

「私ばかり」なんて言葉も

なくなった

あんなに悲しい別れでも

時間がたてば忘れてく

新しい人と並ぶ君は

うまくやれてるのかな

もう顔も見たくないからさ

変に連絡してこないでほしい

都合がいいのは変わってないんだね

出も無視できずにまた少し返信

声も顔も不器用なとこも

たぶん今も嫌いじゃないの

ドライフラワーみたく

時間がたてば

きっときっときっときっと色あせる

月明りに魔物が揺れる

きっと私もどうかしている

暗闇に色彩が浮かぶ

赤黄藍色が胸の奥

ずっとあなたの名前を呼ぶ

好きという気持ち

また香

声も顔も不器用なとこも

全部全部大嫌いだよ

まだ枯れない花を

君に添えてさ

ずっとずっとずっとずっと

抱えてよ

7分


615: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:36:17通報 非表示

ねぇ、

もしもすべて投げ捨てられたら

笑って生きることが楽になるの?

また胸が痛くなるから

もう何も言わないでよ

https://www.youtube.com/watch?v=Yp1-6C6irLU


616: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:40:23通報 非表示

私は貴方のすべてを知ることは出来ますか?

私は貴方にすべてを知ってもらうことは出来ますか?


617: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:43:22通報 非表示

逃げることは悪いことじゃないんよ?
怖がり、泣き虫も悪いことじゃない
弱虫も強がりも悪いことじゃないよ
だからたくさん泣いて?
今は笑顔作んなくていいんだよ
我慢は頑張ってるに入れちゃダメだよ?
辛いんだよね
本当は泣き叫びたいんよね
痛いよね、
もう我慢しないでいいからね
もう泣いていいんだよ?
良かったら僕に話してくれないかな
ボロボロのあなたを抱きしめたい。
頑張ってるあなたに声をかけたい。
いつでもおいで
僕はあなたの味方だよ

いつか自分にこういえる日が来ますように


618: 黒狐 @yamitu 2021/02/05 19:57:35通報 非表示

病みました。笑

助けて…

自虐の方じゃなくてただただ辛くなる…

あー迷惑かけたくない

いっつもわがままだとうざがられちゃう…


619: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 00:18:13通報 非表示

起きるんじゃなかった

苦しっ笑

怖い

付き合わせてごめんね


620: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 06:44:32通報 非表示

自分の身体じゃないみたい

すっごい不自由


621: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 12:26:12通報 非表示

僕に君の心を埋めることって出来るのかな…?


622: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 15:41:08通報 非表示

嫌い…


623: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 15:44:47通報 非表示

嫌い。。

僕だけ見ててよ


624: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 15:57:06通報 非表示

僕だけ見ててなんて直接言えないです。(笑)


625: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 16:14:57通報 非表示

好きすぎて辛いとか

僕やっば(笑)


626: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 16:21:35通報 非表示

我慢なんてできないもん

すぐ泣くから嫌い


627: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 16:27:47通報 非表示

ぬいぐるみの耳が…(笑)

餌食になった(((


628: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 16:33:27通報 非表示

いじわる…


629: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 16:49:58通報 非表示

にゃんこさんの耳が…

縫い直すか


630: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 17:12:47通報 非表示

噛んでほしい

噛みたい

噛まれたい

痛いのがいい

きもいな。(笑)


631: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:01:36通報 非表示

いなくなんな馬鹿…


632: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:12:14通報 非表示

好き

大好き

愛してる

犯してほしい

抱いてほしい

ぜーんぶ好き

襲ってほしい

ぐちゃぐちゃにしてほしい

初めては君がいいな

噛んでほしい

抱きしめてほしい

佑抱き枕にしたい

てか、されたい

狂いそう

えっちぃことしたい

監禁してほしい

そばに置いといてほしい

会いたい

触れたい

撫でてほしい

食べてほしい

おそろいがいい

一緒になりたい

君のところ行きたい

埋めてほしい

認めてほしい

傷も全部愛されたい

耳舐めてほしい(((

幸せですか?

僕を幸せにしてくれる?

好きすぎて死ぬ

泣いた

ずるいよ…え?

からかうのじょーずだね

嫉妬させるの美味いよね

覚えてられない

やだな

だからここに書いとくの

覚えてられるように


633: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:21:00通報 非表示

可愛い君が愛おしいなんて思われたくて笑ってる

https://www.youtube.com/watch?v=bLUNHHrbyAs


634: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:21:50通報 非表示

最近寂しすぎて友達に抱き着いてる

君がいいのになぁ


635: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:22:45通報 非表示

友達の家の車に乗ったらなにかしら食べさせられるんだけどもしかして餌付けされてる?(((


636: 黒狐 @yamitu 2021/02/06 19:37:19通報 非表示

31℃ってあったかくないの?(((

あったかいと思ってそのままわかめすーぷに注いだけど冷たかった(笑)


637: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 02:38:34通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

自分嫌い

大っ嫌い

もうしないからいなくなんないで…


638: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 02:40:38通報 非表示

覚えてない覚えてない覚えてない…

嫌だ嫌だ嫌だ

なんでなんでなんで

なんで覚えてないの


639: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 02:46:52通報 非表示

1人にしてごめんね

かまってあけれなくてごめんね

自分が一番わかってるのにそれをやってあげられなくてごめんね


640: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 02:47:08通報 非表示

死んじゃいたい…笑笑


641: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 03:01:05通報 非表示

貴方の目にまだ私はうつっていますか?

不安で今にでも崩れてしまいそうです

泣いちゃいたいです

我慢します

私が泣いたって気持ち悪いだけで何も見出さない


642: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 03:07:34通報 非表示

一日中喋ってたい

一緒にいたい

無理…か…


643: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 12:26:26通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=NOr0l9n5dSE&t=62s

懐かしい

友達といっしょに歌ったなぁ(笑)


644: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 17:47:19通報 非表示

恐怖。

笑笑


645: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:04:01通報 非表示

やばい

めっちゃ体力持ってかれた。(笑)

辛すぎ

疲れた

癒し…


646: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:08:18通報 非表示

助けてください。(笑)

ごめんね直接言えなくて


647: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:35:44通報 非表示

だめだ(笑)

そんなこと言わないで

真っ暗になっちゃうから

まえむいて歩けなくなっちゃうから。(笑)


648: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:43:13通報 非表示

病み

いつもですね

自分も疲れます

でも君も疲れるよね。(笑)


649: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:57:05通報 非表示

終わりがあるなんて嫌


650: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 19:59:40通報 非表示

やだやだやだ

わがままでごめんね


651: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:02:42通報 非表示

死んじゃだめ?


652: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:03:34通報 非表示

苦しいよ


653: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:04:39通報 非表示

辛いよ


654: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:04:49通報 非表示

○してよ


655: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:04:55通報 非表示

楽にして


656: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:05:11通報 非表示

ほんとは一緒がいいけど


657: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:05:16通報 非表示

無理だよね


658: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:05:22通報 非表示

きっと


659: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:05:27通報 非表示

やだよね


660: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:06:24通報 非表示

きもいね


661: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:06:28通報 非表示

うざいね


662: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:06:42通報 非表示

こんなやつ一緒にいたくないよね


663: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:06:48通報 非表示

話したくないよね


664: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:06:56通報 非表示

やだなぁ


665: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:07:13通報 非表示

信じてあげたいな


666: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:07:21通報 非表示

出来るのかな


667: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:07:29通報 非表示

僕って何だろう


668: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:07:37通報 非表示

君って何だろう


669: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:07:50通報 非表示

ここはどこだろう


670: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:08:03通報 非表示

君はどこにいるの


671: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:08:14通報 非表示

会いにいっちゃダメ?


672: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:08:24通報 非表示

無理かな


673: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:08:34通報 非表示

無理だなんて思いたくないな


674: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:08:59通報 非表示

でも、会えるなんて保証はない


675: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:09:05通報 非表示

何なんだろう


676: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:09:20通報 非表示

君の一番近くにいたかったな


677: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:09:36通報 非表示

隣に座っていたかったな


678: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:09:57通報 非表示

離してほしくないな


679: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:10:23通報 非表示

抱きしめてそのままずっと離してほしくない


680: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:10:31通報 非表示

無理か


681: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:12:45通報 非表示

嫌い。


683: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:13:05通報 非表示

自分なんて死んじゃえばいいのに


684: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:13:19通報 非表示

生きてても誰にも必要とされないくせに


685: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:13:33通報 非表示

生きてる意味も価値もない癖に


686: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:13:44通報 非表示

誰かを不幸にすることしかできないのに


687: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:13:55通報 非表示

僕なんて生きてる意味ない


688: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:14:09通報 非表示

生きてても価値なんてない


689: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:14:20通報 非表示

必要とされない


690: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:14:36通報 非表示

どうせ僕が死んでも何も変わりはしない


691: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:14:41通報 非表示

知ってる


692: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:14:51通報 非表示

でも、生きたい


693: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:15:06通報 非表示

無理だってわかってるけど


694: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:15:16通報 非表示

誰かの一番になりたい


695: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:15:23通報 非表示

一番にしてほしい


696: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:16:24通報 非表示

終わりも始まりも見えない


697: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:16:30通報 非表示

真っ暗


698: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:16:40通報 非表示

出口も入り口もない


699: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:16:47通報 非表示

何なんだろう


700: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:16:56通報 非表示

なんでなんだろう


701: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:07通報 非表示

ここから出して


702: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:18通報 非表示

連れ出して


703: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:29通報 非表示

このクソみたいな世界から


704: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:43通報 非表示

このクソみたいな家から


705: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:49通報 非表示

無理。


706: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:18:58通報 非表示

いまは無理


707: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:19:06通報 非表示

いつか


708: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:19:11通報 非表示

ここから出して


709: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:19:19通報 非表示

それまで頑張るから


710: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:19:32通報 非表示

だれかここから出して


711: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:20:01通報 非表示

お願い


712: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:20:16通報 非表示

出して


713: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:20:26通報 非表示

ここにはいたくないの


714: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:20:43通報 非表示

誰かにすがらないと生きていけないから


715: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:20:55通報 非表示

独りじゃ生きてけないから


716: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:21:11通報 非表示

貴方がいないときっと生きてけないから


717: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:21:29通報 非表示

自分勝手なのくらいわかってる


718: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:21:34通報 非表示

もらってください


719: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:21:54通報 非表示

わたしの人生

もらってください


720: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:23:14通報 非表示

普通なんてもうあきらめた

無理だから

普通じゃなくていい

どんな方法でもいい

わたしを愛して

わたしを満たして

わたしを手放さないで

お願い

認めてほしい


721: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:25:32通報 非表示

貴方のものになれるならもう他に何も望まない


722: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:43:10通報 非表示

odにまで手を出してしまいそう。(笑)

さすがにそれは困る


723: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:52:19通報 非表示

生きたい


724: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:53:19通報 非表示

逝きたい


725: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 20:53:30通報 非表示

いきたい


726: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:05:50通報 非表示

上からの景色って綺麗だよ


727: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:09:18通報 非表示

なんでこんなに苦しくなるの?

前に依存してたってだけでこんなに苦しくなるの?


728: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:15:52通報 非表示

なんかもうずっと泣いてる気がする。(笑)


729: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:21:22通報 非表示

自分にナイフを突きつけて問い詰める

お前は本当に死ぬのか

お前はもう限界なのか

お前はこれで終わりでいいのか

答えはいつも"いいえ"

はいなんて絶対に言えない


730: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:30:58通報 非表示

泣くの疲れた


732: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 21:34:20通報 非表示

暗い曲しか聞けない

こんなんだから病むんだよ


733: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 23:31:07通報 非表示

一年前のリスカ後消えてなくて草


734: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 23:35:16通報 非表示

腕が醜すぎてうける

こんなの誰も愛してくれないね


735: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 23:42:09通報 非表示

わぁ

また血が一杯だぁ

あ、そこまでじゃない(((

かぁいー

みにくーい

きたなーい

きもーい

わー


736: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 00:56:14通報 非表示

しにてー

なんでここでいうのって?

ここしか吐き出し口ねーんだよ

ばーか


737: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 00:58:07通報 非表示

なんかもう叩かれんの慣れた

だりー


738: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 00:58:48通報 非表示

あー無気力。笑


739: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 01:01:08通報 非表示

夢か現実かもうよくわからんくなってきた


740: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 08:09:58通報 非表示

ごめんなさい

ありがとう


741: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 08:16:47通報 非表示

君に会えてよかった

まだ頑張ります


742: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 08:56:54通報 非表示

離さないでね

僕君を困らせるようなことしか言えないけど離れてって欲しくない

いなくなって欲しくない

ごめんね

わがままで


743: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 09:03:08通報 非表示

人の根本的なところは変わらない

多分誰かにすがらないといきてけないのも変わらない

だから君にすがってもいいですか?

絶対に離れないです

貴方がいいというならば

私の一生を貴方に捧げます

私の全て貰ってはいただけないでしょうか?


744: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 09:12:05通報 非表示

大好き

依存してる

自分じゃどうにもできない

君がいいっていうならどうにかする気もない

大好き

あいしとぉよ。笑


745: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 09:22:56通報 非表示

できる限りか…

現実突きつけられてるだけなのに

ほんとのことなのに

すっごい辛い

刺さる

痛い

苦しい

嫌だな。笑


746: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 09:42:20通報 非表示

あと、4年待っててくれませんか?

高校卒業したら君に会いに行きます

絶対に会いに行きます

それまで死なないです

どんな君でもいい

君がいいんです

中身も外見もどうだって構わない

君がいいんです

僕を愛してくれてればそれでいいんです

叶わない夢で終わらせたくないんです

諦めたくないんです

無理なはずないんです

不可能なんてやる前から考えたくないんです

君が私の横にいるのが当たり前になって欲しいんです

僕にできることは限りがあるけどなぜか会える気がするんです

顔も声も名前も見た目も何も知らないけど君がいいんです

僕じゃだめですか?

会いに言っちゃだめですか?

それまで待っててくれませんか?

僕と一緒にこれから歩いてくれませんか?


747: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:00:09通報 非表示

何にも知らない

だから知りたいの

だめ?

だめ、か。。。


748: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:25:03通報 非表示

自分を自分で○します
さぁさぁさぁ
忘れかけてた本来の目的やっと思い出せましたよ
あはは
すっごい楽しみです
自分を○します
自分を壊します
やってみせます
また、躁の時間がやってまいりました
この狂った頭でどうにかして見せましょう
アナタたちの大好きな悲鳴ですよ
アナタたちの大好きな苦しみですよ
アナタたちの大好きな不幸ですよ
見ていて楽しいでしょう?
いい暇つぶしのコンテンツになるでしょう?
楽しませて見せましょう
苦しんでる私を見て幸福に浸ってください?
アナタたちが喜んでくださるなら喜んで飛びましょう
悲しむのであればやりませんけどね
さぁ楽しい楽しいゲームの始まりです

厨二病?そんなの知りませんよ
私は私です
自己犠牲で人を楽しませる
私にはそれくらいしかできませんので
それを実行するまでです


749: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:31:03通報 非表示

噓つき?

そんなんどうだっていいよ

よく頑張ったね

よくいままで嘘を貫き通したね

頑張ったね

えらいえらい

僕はどんなに嘘つかれてもいいよ

君が自分を守るためについた嘘なのであれば

自分を傷つける嘘をついているのであれば一緒に直そう?

一緒にどうにかしよう?

僕はどんな君でも認めるよ


750: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:37:33通報 非表示

やっぱりだめか。(笑)

無理言ってごめん


751: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:38:59通報 非表示

無理にでもテンション上げてどうにかするか。(笑)

やります

○します

壊します

あはは

こうやってれば楽しくなるでしょ

辛く無くなるでしょ

もう僕どうしていいかわかんない。(笑)

死のうかな


752: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 18:49:53通報 非表示

痛い

でも、うん

これでいいんだ

痛くていいんだ

異常者なことくらいわかってる

でも、やっぱり痛い


753: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 19:23:53通報 非表示

頑張れ

大丈夫大丈夫


754: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 19:45:14通報 非表示

想定内

これくらいなら考えられる

予想通り

大丈夫


755: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 19:53:25通報 非表示

大丈夫

大好き笑

これからもずっと一緒にいてね


756: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 20:38:52通報 非表示

言ってくれてありがとう

僕と出会ってくれてありがとう

好きになってくれてありがとう

こんな僕で本当にごめんね

大好きだよ


757: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 20:58:02通報 非表示

貴方と出会って空を見れるようになりました

貴方と出会ってよくパソコンの画面に手を合わせるようになりました

貴方と出会って可愛いって言われるのが本当に嬉しくなりました

貴方と出会ってよく泣くようになりました

貴方と出会っていろいろなことを知ることができました

本当にありがとう

もっともっと愛してもらえるように頑張ります。笑


758: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 21:05:17通報 非表示

なんかもうずっと泣いてるな笑

疲れた笑

はやく帰ってきて?

僕を満たして

お願い

どんな君でもいいからさ

泣き止みたいの

泣くの疲れちゃった笑

でも涙止まんないの

抱きしめて欲しいの

触って欲しいの

それが出来ないのがすっごい辛いの

私を迎えに来てください

この鳥籠からだしてください

お願い


759: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 21:46:08通報 非表示

めっちゃお腹痛い笑

女子の日まじ撲滅してくれ

辛いぃぃぃ

なんなんだぁぁぁ


760: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 21:50:24通報 非表示

なんでこんなに安定しないんすか?笑

月一来ないとかいつもなのに今回は来るとかまじ無理笑笑


761: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 21:57:29通報 非表示

理解してもらえんのまじ嬉しいんだが笑笑

僕女の子やめたい(((

子供いらないし笑

てか返信くださぁい笑


762: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:10:03通報 非表示

栄養とらんからこうなるのか((((


763: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:31:46通報 非表示

僕廃人になるから(((


764: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:33:01通報 非表示

誰かに養ってもらう(((

僕お金稼げる気がしない笑笑


765: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 22:39:33通報 非表示

紅茶花伝美味しい笑


766: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 23:34:44通報 非表示

くるしーなー

殿のリスカ見てたら切りたくなってしまった

切るか。笑笑


767: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 23:57:27通報 非表示

あ、あ、あ、妹にリスカバレた?

大丈夫だと願いたい


768: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 00:18:42通報 非表示

血ー

わー

いてー

なにこれー

たのしーなー


769: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 01:13:36通報 非表示

つれぇ笑

スマホも手も血塗れ笑

どうしたらよかったんだろうな


770: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 07:36:23通報 非表示

苦しい

頑張って学校行ってきます

泣きそう笑

帰ってきたらいっぱい癒してください


771: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:01:00通報 非表示

おかしい

おかしい

おかしい

やだやだやだ

壊したくないの

やなの

理解が追いつかない

頭では理解したつもり

やだ

自分が怖い


772: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:02:22通報 非表示

ごめんね

時間かかっちゃうかもしれないけど絶対どうにかするから


773: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:05:03通報 非表示

アイコン

きもいでしょ?(笑)

あはは

知ってる


774: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:10:49通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ


775: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:31:23通報 非表示

やっぱり好きなんだよ

はなられるなんてできない

君とやりたいこといっぱいあるもん

泣いて泣いて泣いて

前を向きたいです

まだ生きたいです

会いたいんです

貴方達二人に

生きる理由をくれてありがとう

僕を認めてくれて

僕と話してくれてありがとう


776: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:49:43通報 非表示

昔の自分と向き合うのすっげぇ辛い。(笑)

殿とおんなじこと言ってるけどマジだから

殿よりは辛くない

僕の残してあるのは書き溜めたやつの4分の1

それだけでつらいんだ

殿はどれだけ向き合ったんだろう


777: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 18:50:00通報 非表示

傷が開く

痛い


778: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 19:01:52通報 非表示

変わったね

君は変わったね

僕は変わらないね


779: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 19:07:24通報 非表示

大丈夫

君の事じゃない

他の人

紛らわしいね

ごめんね

一緒に歩こう?


780: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 19:22:58通報 非表示

君が生きてる

それがすっごい嬉しい

どこかに君がいる

それがすっごく嬉しい

たまに君がすぐそばにいてくれてるような気がするの

とっても嬉しいの

抱きしめてもらってる気がして

撫でてもらってる気がして嬉しいの

きっと気のせいなんだけどね


781: 黒狐 @yamitu 2021/02/09 19:26:18通報 非表示

保健室いけなくなった…

昨日何も考えずに切ったら両腕やってしまった…

やらかした

手当てする道具なんてねぇし

え。痛い(((


783: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 00:30:40通報 非表示

体重元に戻った…

増えないよ?!

なんでぇ…


784: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 07:12:57通報 非表示

もう迎え来るのになにも準備してないや笑


785: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 18:45:24通報 非表示

ほとんど全部

ちゃんと言ってきました

怖かったです

言いました

やっと言いました

はい。(笑)

先生に眠れないことも起きれないのも

学校が辛いのも言いました

保健室の先生に自傷行為のことも言いました

変わりたいんです

頑張ります

カウンセリングにも通ってます

週一あるかないかだけど(笑)

頑張ります

今はまえむいて歩けてます

すぐ折れるけど(笑)

立ち直れるように頑張る

私の決意です(笑)

独りで変われないから助けてもらいながら頑張ります

何言いたいのかわかんなくなった(笑)

まぁ頑張る!(笑)


786: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 18:58:40通報 非表示

ホットミルクとかいいって保健室のせんせーいってた(笑)

何にいいって言ってたか覚えてない(((


787: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 19:01:44通報 非表示

あ、思い出した(笑)

寝る前に飲めって言われた(笑)

覚えてらんなーい


788: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 19:07:41通報 非表示

ご飯食べたくない(笑)

食べなきゃなぁ


789: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 19:49:00通報 非表示

なんか、お母さんに心配されてるっぽい

は?

ごめん

意味わからん(((


790: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 20:29:29通報 非表示

自分の首絞めるくらいがちょうどいいんです


791: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 23:38:52通報 非表示

ごめんなさい

時間合わなかった

話したい…

寂しい

嫌われちゃった?

…。

いや。。だ

僕が悪いよね

ごめんなさい


792: 黒狐 @yamitu 2021/02/10 23:40:38通報 非表示

離れないで


793: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 00:09:00通報 非表示

苦しい。笑

自分が悪いね

みんないないや

みんなって言っても2人だけど

寂しい

気を紛らわせたいなぁ

さっきまで寝てたからならないかも、笑

嫌だな


794: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 07:15:06通報 非表示

吐きそう

気持ち悪い

やだな

ごめんね


795: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 07:29:48通報 非表示

佑かまって…

大好き

ずっと一緒にいて


796: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 07:33:05通報 非表示

この文字も好きだけど

君が書いた文字の方が好きだなぁ

どっちもきみなんだけどね


797: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 14:05:32通報 非表示

一か月いなくなるとか言わないよね?

そんなことされたら僕死ぬ(((

耐えられないです。(笑)


798: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 17:40:28通報 非表示

お絵描きしてたのに…

中断してしまった(笑)


799: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:02:55通報 非表示

あ、あ、あ、

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

リアルもネットもみんないなくなっちゃう

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


800: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:33:44通報 非表示

他人から見た自分の評価が気になるんです

怖いんです

人と違うのが怖いんです

嫌なんです

嫌われるのが

自分から人が離れていくのが


801: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:40:21通報 非表示

皆に好かれたいわけじゃない

でも、僕の話せる人には好かれてたい

だめ。。だよね、、


802: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:42:38通報 非表示

え、あ、苦しいです

うん

我慢すれば大丈夫

いつもだから

はい


803: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:50:15通報 非表示

だめなの?

だめだね

僕はきもいね

僕はうざいね

○ねばいっか

自己責任って言ってたもんね

自分で勝手に傷ついてるだけだもんね

いっつもそうだもんね

自分で自分傷つけて辛くなってるもんね

どうしたらいいんだろうね

死んだら全部関係なくなるかな

消えたいな

いっぱいいっぱい愛がほしい

だめか

むりか

嫌われちゃうね

我慢できるかな

多分無理、、かな。。。


804: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 18:53:30通報 非表示

僕誰とも関わんないほうがいいのかな

なんかそんな気がしてきた

誰と関わっても誰かの機嫌損ねるだけなきがしてきた

きっとそうだ

僕が話しかけるから困らせるんだ

もう、話しかけない

ごめんなさい

人と関わんないほうがいいね

うん

出来るだけもうしない


805: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 20:54:18通報 非表示

めんへらちゃんうっざぁい(笑)

僕うざぁい(笑)


806: 黒狐 @yamitu 2021/02/12 21:02:33通報 非表示

もう復活したぁ(笑)

はやいねぇ(笑)

まぁ今まで同じような事何回もあったんで慣れっこですよ

僕はどんだけ嫌われても嫌いにならないんでね(笑)


807: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 11:07:18通報 非表示

あー

早くカウンセリングの日来てー

疲れたー


808: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 11:07:53通報 非表示

泣き虫は嫌いだねー

はーい

知ってたわ


809: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:37:02通報 非表示

疲れた

辛い

あぁぁ、、

なんで、おかしいよね

僕お母さんじゃないんだけど

何で家事のほとんどをやんなきゃいけないの

やだやだやだ

我慢してんの辛い

いつまで頑張ってればいいんですか

誰も見てくれないことをいつまで頑張ってればいいんですか

チビの世話も

ご飯作るのも

洗濯も

他の事も

なんであいつらは言うこと聞いてくれないの

なんで僕ばっかり叩かれなきゃいけないの

なんで

やだやだやだ

辛い

叩かれんの痛いし

アイツらは言うこと聞いてくれないし

お父さんは寝てばっかで世話なんてしてくれないし

僕のごはんなんて残ってないし

あ、これは自分の問題か

おかしい

え、おかしくないの

これって普通?

普通ってなんだ

苦しいよ

辛い辛い辛い

同情って一番楽になれるんだよね

一番嫌いなんだけどね

嫌いだけど楽になれるの

話聞いてくれて慰めてくれて

それがあるから前に進めるの

俺弱いから

クズだから

最低だから

何もできないから

人を妬むほど余裕はないし

人をうらやむ余裕もない

自分の事で精一杯

人の事なんて正直考えてらんない

だから自分勝手だって言われる

知ってる

分かってる

変えなきゃ

変わらなきゃ

変われない

何にも変わってない

環境ばかりが酷くなっていって

環境ばかりが変わっていって

私は何にもついていけなくて

変わりたいのに変われなくて

私はいつまでこの環境を恨んで

いつまで変わらなくて

いつまで考え続けて

辛くなればいいんですか

ストレスがあるから成長できるんだろうけど

変われるんだろうけど

俺の場合悪い方にしか変わってない

辛くて辛くて

変な方向にしかいってない

すぐ折れて

すぐ立ち直って

繰り返す

そのサイクルをずっとずっと繰り返してて

しかもスパンが短すぎて

ずっと辛いまんま

壊れる気しかしない

このままいくと絶対壊れる

予想がつく

でもどうしたらいい?

どうしたら楽になる?

死ぬしかなくね?(((

結局そこに行きついてしまう自分が嫌だ

死にたくない

生きてたい

まだやりたいことがある

でも辛すぎ、(笑)

まぁもっとつらい人はいっぱいいるんだろうけど

僕はもうキャパオバー、(笑)

無理(笑)

限界近い(笑)

なんでいっつもテスト近くになるとメンタルやられるかね

いつもいつも、(笑)

だるい

テスト直前にこれはやばい

なんでいつもこうなるかね

ネットにいても辛い


810: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:37:08通報 非表示

リアルも辛い

なんなんだ、(笑)

くそじゃねぇかよ

受験もまだだよ?

え、受験前からこんなんなの?

受験直前とか死ぬんじゃね

え、もう無理なんだが

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかぐちゃぐちゃまとめてる間にちょっとだけ復活した

辛いのには変わりねぇけど

まぁまだ楽になった

てか、推し様今日liveかぁ

見たかったな

いきたかったな

でも、在宅用に動画上げてくれてるから我慢できる

配信も録画が残ってる

それ見てよ

何も気にせず吐き出せる場所が欲しい

どーせ最初だけだ

気楽に話し手られるのは

時間がたてばたつほど全部全部考え過ぎる

だからウザがられるんだよなぁ

まぁ俺が変わればいいか

むっず

え、変わりたいけど変われねぇ

でも、ここで諦めたらぜってぇ負けだよな、(笑)

まけねぇよ、(笑)

負けたくねぇよ

自分に負けるのが一番嫌いなんだよ、(笑)

まぁいっつも負けたんだけどな

だから嫌なんだよ

時々こんな感じの躁状態になるけどなんなんだろうか

基本めっちゃ鬱なのにいきなり躁になって

しかも全然長続きしないっていう

笑えるよな

めっちゃ疲れる

まぁ俺と話してる側も疲れるんだろうけどなんだかんだ言って自分が一番疲れるよ

躁状態と鬱状態をずっと行き来してるし

迷惑かけたって罪悪感やばいし

謎過ぎる

ほんといい加減にしてほしい

○んでほしい

精神安定しててほしい

ただでさえクソほどメンタル弱いのに

こんなんなったら死ぬよな

死ぬしかなくね?

選択肢がそれしかねぇんだが

落ちるだけ落ちて

上がるだけ上がって

高低差が激しすぎる

常に一番下か一番上

くそじゃねぇか

てか、語彙力なさ過ぎて萎える

推し様くらいの語彙力が欲しい

どうにかなるんだろうか

凄い量書けるな(笑)

もう無限に描けそう(笑)

あとさ、余るほどの愛がほしいってわがままなのかね

わがままか、(笑)

愛ってもういらねぇってなるくらい欲しくね?

だっていろんな人に愛されてて損はないだろ

独りだけじゃなくていろんな人に愛されてぇ

怒られるか、(笑)

でも、本当に思ってること言ってるだけだし

思うのは別によくね

自由じゃね

まぁそれを言葉にしてそれを残すのはだめか、(笑)

俺は無理だけど

全部全部文字に起こさねぇと気が済まねぇって言うか

なんていうんだか

よくわかんねぇけど


811: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:37:14通報 非表示

その時その時思ったことを文字に起こすのってめちゃくちゃ楽しいぜ?

俺だけかもしれんけど

いろんなこと整理できるし

自分の為になるし

まぁ結局自虐に走るんだけど

まぁそれはそれで自分のためって思えばどうにかなる

俺の場合やりすぎなんだろうけど

やりすぎなくらいがちょうどいいて思ってしまう

だから呆れられるんだよ

知ってた、(笑)

自分で言うのもあれなんですけどめちゃくちゃ自己否定するんで

自分で言うのもっていうなら言うなって話なんだろうけどまぁこれ一応独り言なんで、(笑)

何言っても許されるわけじゃねぇけどちょっとくらいならいいだろ

これ見て不快になった?

知らねぇよ

勝手に不快になっとけ

口調変なのもたまぁになるから(笑)

俺も勝手に見て病むけど自分で立ち直ったんで(笑)

てか、俺人が不快になること書いて無くね?

全部自分の事じゃん

不快になる要素あんの?

あるか、(笑)

気づいてない時点で俺が悪い(笑)

えぇ、俺何しても嫌われんじゃん(笑)

なにしてもうざいじゃん

じゃあ、生きてるかちなくね?

そんなに嫌なら○してくれよ

見て見てぇな(笑)

お前らの憎しみに満ちた顔

めちゃくちゃ醜いんだろうな(笑)

醜いの俺めちゃ好きだぜ?(笑)

だって人間の本性丸見えじゃん

面白れぇ

だから人間と関わるの好きなんだよねぇ

まぁ無理な時はまっじで無理だけど

大丈夫な時は意味わからんくらい大丈夫なのに

無理な時マジで無理なの何なんだか

人間怖すぎてヤバイってなる(笑)

気持ち割りぃし、吐き気とまんねぇし

なのに人間大丈夫な時は今みたいに喧嘩売りまくるっていう謎の行動しだす(笑)

人間ってホント面白れぇよなぁ

その時の感情任せに動いて後悔して

もうちょっと考えらんねぇのかって思う

まぁ自分が一番そうなんだけど

まっじで人の事言えねぇ、(笑)

えぇ面白ー

人間の腹の底のどす黒いとこ見れるとすっげぇ面白ってなる

まぁその代わり病むんだけど(笑)

病んだら病んだだけ強くなれるって思ってるから

まぁ今んとこ強くなってる気はしねぇけど

病めるから変われるんだと思うし

病めるから強くなれるんだと思うし

病めるからこその強みはどこかにぜってぇあると思うし

あ、俺は除いてな

うける

自分はぜってぇ除くんだよな

それって説得力なくね?

病むってめっちゃ辛いけどめちゃくちゃ強くなれると思うんだよなぁ


812: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 21:40:24通報 非表示

需要めちゃくちゃあると思うけどなぁ

皆それに気づいて無さ過ぎじゃね?

よくわからんけど、どうせ

「病んだ」「苦しい」

「辛い」「死にたい」「消えたい」

で終わるんだろ?

その後なんも考えてねぇ気がすんのは俺だけ?

いや、知らねぇけど

だって俺はお前らの心が見えるわけじゃねぇし

何もかも知ってるわけじゃねぇし

何にもいえねぇことには変わりねぇんだけどさ

そうなんじゃねぇかなって思っただけ

いや、まじでしらんけど

知らねぇなら言うなって?

じゃあ、お前も言うな

誰に言ってんだ(笑)

しかも何を?(笑)

えぇ、マジで考えてから「病むのつらぁい」って言ってるわけ?

ちゃんと考えて言葉を発言してる人と

考えもせずに「私辛いのぉ」って言ってるやつとでは

天と地くらいの差があると思うんだけど(笑)

あ、お前が言うなって?(笑)

申し訳ありませんねぇ(笑)

誰なんですかねぇ

匿名とか死ぬほど興味ないんですけど

だから匿名に「嫌い」って言われたくらいじゃ折れねぇし

「○ね」って言われても死ぬ気失せるし

いや、辛いの感じ方は人それぞれだと思いますよ?

でも、その後が問題ですよね

また話飛んだけど(笑)

その後が結構問題だと思うんだよ

それをばねにどこまで高く遠くに飛べるかが問題だよなぁ

どれだけ自分と向き合って

逃げずに戦って

考えて考えて考えて

前に進めるか

それが一番大事じゃね?

あ、俺の意見ね

てか、まじでこれ無限に書けそう(笑)

これ見てる人強くね?(笑)

全然お前らに需要ねぇじゃん

てか、よくここまで読んでんな(笑)

すげーと思うわ(笑)

話して見てぇ(笑)

大体知り合いなんだろうけど

呼んでる奴なんていねぇか

こんな状態の俺と話したことあるひと少ねぇよな(笑)

ここまでくると引かれそう(笑)

あ、もう引かれてますね

知ってたー(笑)

いいよ(笑)

たいていの人間信用なんてしねぇし

最悪の状態想像して生きてねぇと辛いだけだし

愛想笑いってホント面白い

どんな顔しながら「w」って言ってんだろうな

めちゃくちゃ見たい

あと、人の不幸見て嘲笑ってるやつの顔も見てぇ

クッソ醜い顔してんだろうなぁ

人間の素が見れて面白れぇんだろーなぁ

人間ほど醜い生き物いねぇと思うんだが

その反面人間ほど綺麗な生き物もいねぇんだろうな(笑)

分かる人にはわかるだろ

わかんねぇ人は一生分かんねぇだろうな


813: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 22:08:36通報 非表示

ほんと醜い部分と綺麗な部分どっちに偏るかは人それぞれなんだよなぁ

マジおもろい(笑)

綺麗な人間はマジで醜い部分が無さ過ぎて可哀想だし

醜い人間は醜すぎて可哀想だし(笑)

人間って可哀想だよなぁ

生まれてきた時点で苦しむことは確定してるし

明日なんて誰にも約束されてないわけで

でも、それを理解して生きてる人間は少ないわけで

でも、それにおびえて生きていたらメンタル持たねぇし

なんなんだほんと(笑)

ほんと俺の心ってどす黒いんだろうなぁ(笑)

ほんと醜い(笑)

綺麗な部分なんて残ってねぇんだよな(笑)

悲しいけどそれが現実

なんかほんと推し様に似てきた気がする(笑)

推しに失礼か

無限にこんなよくわからん話ができてしまって笑える

なんでこんな誰にも需要ない話ばかり出来るんだか(笑)

出来ることもねぇし

誰も救ってあげられねぇし

まじ無力すぎてうける

大切な人すらも守れねぇし

そもそもどう思われてんのかもわかんねぇし

信じることすらできねぇし

信じてあげるっていうより俺が信じてたいんだけどな

してあげるとかしてあげたとかあんまし言いたくねぇ

まぁ言っちゃってるけど(笑)

リアルだと結構どうでもよくなっちゃうし

ずっとへらへらしてるから暗い話なんてできねぇし

したところで信じてもらえねぇし

最悪じゃねぇかよ(笑)

ネットもネットで伝えるのクソむずいし(笑)

なんなんだろうか

この二つ足して二で割ったくらいが蝶でいいのでわ?(笑)

ほんとお前見てぇなやつがリアルで会えたらよかったのになぁ

リアルで友達?親友?みたいな感じがよかったな(笑)

でも、それはそれで相談できなさそうだからこれでよかったか

自分の選択だし後悔はねぇよ

後悔なんて意味わからんほどしてきたけど

今となっちゃどうでもいいよな(笑)

だって終わったことだし

自分のその時の感情で死ななくてよかったなって思うし(笑)

だって死んでたら今ここでお前らに会えてねぇわけだし

少しでも幸せだって思えてねぇわけだし

まぁその代わりクッソ辛いけど

それもそれで楽しい

まぁ自分を愛すことは一生できねぇけど

まぁそれはそれでいいんじゃね?

だって自分で愛せない分他のやつの愛で全部埋めれるんだろ?

最高じゃん(笑)

自分で自分を愛すより

他のやつの余るほどの愛で埋めた方がめっちゃうれしくね?

満たされるし


814: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 22:33:46通報 非表示

まぁ自分で自分愛せないのはくそつれぇけどな(笑)

だってその愛がなくなったとたん自分の中空になるんだろ?

ふつーに寂しくね?

辛くね?

しかもその後に埋めてくれる奴に前のやつ以上に依存すんだろ?

くっそつれぇじゃん

負担がやべぇじゃん

クソむなしいし

反動がやべぇ

ただただ辛いだけっていうね

相手がクソメンヘラとかヤンデレだった場合最高だけどな

今の彼氏はヤンデレメンヘラだから神

このままぜってぇ離さねぇから

って感じで最高なんすけど(笑)

愛がほしい

愛がほしいっていうけど

まじでそう思ってるから

これ以上欲しいんだよ(笑)

強欲だから

余るほどの愛がほしいんだよ(笑)

余らせねぇけど(笑)

余んねぇと思うし(笑)

だって愛を受け止めておく器がぶっ壊れてんだもん(笑)

不良品

穴あきまくってんの、(笑)

まじうけるよな

もらってももらっても零れ落ちてくの

悲しーわ

全部ちゃんと受け取りたいんだけどな

それが出来ねぇんだよな

馬鹿って言うか全部疑ってるから、(笑)

やなんだけどな

治んねぇんだよな

治してぇんだけどな

頑張るかぁ(笑)

めっちゃ人頼ることになるけど

あんま頼りたくねぇんだけどな

迷惑かけたくねぇんだけどな

全部自分で解決させれるならこんなことしねぇよって感じ

俺は誰かにすがらねぇと生きてけねぇし

誰かを頼らねぇと生きてけねぇし

まぁ簡単に言うとクソなんだよ(笑)

最低

どうしようもねぇ

どうにもなんねぇ

もとは一生変わんねぇと思うよ

変わるとこは少なからずあるんだろうけど

人のもとは変わんねぇよ

最悪だし悲しいけどな

変わりてぇな

なんかもうアンドロイドだったらよかったのにな(笑)

感情なんて無かったらよかったのに

人間なんていなかったらよかったのにな(笑)

俺なんて生まれてこなきゃよかったのにな

何なんだろうな

俺の生まれてきた意味も

俺が今ここにいる意味も

考えても一生答えは出ねぇのに

考え続けねぇと生きてけねぇ

謎だよな

考えなくていいこといつまでも考え続けて

答えなんて出ねぇことわかってんのにな

それが楽しいのかもな

楽しいってかかんがえてないと死ぬ(笑)

馬鹿なんだよなぁ(笑)

ずっと前から知ってるけど(笑)

てか、手疲れた(笑)

タイピングずっとやってるからなぁ

もう書きなぐるのやめよ(笑)

今日はもっとかけそうだけどさすがに疲れたわ(笑


815: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 22:35:10通報 非表示

めちゃくちゃ書いたけど読み返すなんてぜってぇしねぇ(笑)

いつか見返すわ(笑)

また向き合おうと思ったらね


816: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 23:09:41通報 非表示

4か月前と同じようになればいいですね(笑)

そうすれば辛いのは自分だけで済みますね

そうしたら好かれるかな

もどれるかな

もどるしかないか、(笑)

わがままになりすぎたね

頑張って押し○します、(笑)

自分が泣くのはどうだっていい

人に迷惑かけるのがいやだ

人を疲れさせるのが嫌だ

だから聞く側になるの

昔みたいに

もどるの

頑張ってかわるの

自己犠牲はばれなきゃ、、、ね?(笑)


817: 黒狐 @yamitu 2021/02/13 23:51:27通報 非表示

くっそ頭痛い


818: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 03:41:37通報 非表示

くそこえぇ

寒いし

寝れねぇし

いつまで震えてんすかね

さっさと治って寝てほしーんだけど


819: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 13:38:14通報 非表示

テスト勉強だりぃ

たいしてやってねぇけど笑

だるー

でも成績えっぐいからなぁ

やるしかねぇんだよな笑

黙ってやれって?

わかってんだよ、笑

はーい

うざいねー

消えますよー

あは笑


820: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 16:24:43通報 非表示

あー

何でおれ生きてんだろ

そんな意味わからんことしか考えらんねぇ

お前らはどこで今何をしてて

どんな容姿をしてて

どんな声をしてて

どんな考え方を持ってて

すっげぇ気になる

出来る限り全部知りてぇ

まぁ無理なんだろうけど

知りてぇ

だから俺は人と関わるのをやめねぇし

こうやって思ってることを吐き出し続ける

まぁ結局は自己満足だ

前も描いたけど面白れぇもん

人間ほど面白れぇと思う生き物いねぇし(笑)

その時の感情任せで動いてるやつ見ると何してんだろうなぁて思うし

まぁ俺の事なんだけど(笑)

感情のコントロールできてるやつってマジですげぇと思うし

尊敬する

思ったことすぐに吐き出すんじゃなくて

一回立ち止まって考えてから発言するって結構大事だと思うんだよな

俺はそれが出来ねぇからこれからどうにかしなきゃなんねぇんだけど

それがむずいんだよな

一回癖ついちまうとなかなか治んねぇんだよな

治すのってめちゃめちゃ大変だよなぁ

変わるのってクソ大変だよな

わかってるわかってる

俺もそうだし

てか、俺誰に言ってんだ(笑)

まぁいいや

俺、くっそ自分語り多いし

治んねぇよなぁ

しかもそうでもしねぇと会話続けらんねぇし

まぁそれをどうにかしろって感じなんだけど

どうにかしますよー

俺が頑張りますよー

変わりますよー

はーい

お前らの都合のいいように生きてやるよ(笑)

今のうちは、な?

たぶんだけど(笑)

いままでクッソ迷惑かけてきたからそろそろどうにかしねぇと

まじで嫌われる(笑)

あ、もう嫌われてるって?

知ってたー☆

(笑)

笑えねぇよ

正直

誰にでも好かれるのは無理だって知ってるけど

せめて話せるやつには好かれてたいじゃん?

分かる?(笑)

わかんねぇ?

まぁどっちでもいいんだけど(笑)

少なくとも俺は好かれたいわけですよ(笑)

まぁ無理っぽいけど

悲しいよねぇ

無理だってわかってて接するの

辛いよね

想像するだけで痛いもん

心がって言うか体がていうか(笑)

嫌なほどわかっちゃうもん

てか、悪い方向にしか考えられねぇ俺が悪くね?

知ってた

結局自分が全部わりぃんだよなぁ

どうしたもんかね(笑)

今の俺じゃわかんねぇわ

何時かわかったらいいなぁ

おん

てか、これどうやって終わらせよう(笑)

えぇじゃあ終わり(笑)


821: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 17:27:27通報 非表示

え、無理

死ぬ(((


822: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 17:59:06通報 非表示

怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

誰かそばにいて…


823: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 18:08:24通報 非表示

助けて下さい

心が痛いです

原因がわかりません

助けて下さい


824: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 19:17:01通報 非表示

大丈夫

大丈夫

嫌われてない

暗示かけなきゃ生きてけない

信じていたいのにな


825: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 20:16:25通報 非表示

死にたくない

でも無理そう、笑

おやすみなさい


826: 黒狐 @yamitu 2021/02/14 23:56:23通報 非表示

お湯つけてもあんまり変わんなかった…。

また今度やろ


827: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:05:29通報 非表示

首しめて欲しい

○して

ぎゅーって

力一杯締めて

○して欲しい

疲れた


828: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:06:14通報 非表示

傷が開いてすっごい痛い


829: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:06:31通報 非表示

なんかね、すっごいふらふらするの


830: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:06:46通報 非表示

すっごい手が震えるの


831: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:07:05通報 非表示

世界がぐるぐるまわってるの


832: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:07:19通報 非表示

私がおかしいのかなぁ


833: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:08:09通報 非表示

死ななかった


834: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:08:22通報 非表示

死にたかった


835: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:08:48通報 非表示

生きれなかった


836: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:08:55通報 非表示

生きたかった


837: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:09:12通報 非表示

消えたい


838: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:09:20通報 非表示

消して欲しい


839: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:11:37通報 非表示

いなくなっちゃやだ

私死んじゃう


840: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:28:01通報 非表示

笑わなきゃ


841: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:29:31通報 非表示

おちつこーね


842: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:30:01通報 非表示

笑ってればきっと楽だよね


843: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:32:27通報 非表示

嘘つき


844: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:34:52通報 非表示

なんにも大丈夫じゃないくせに


845: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:39:55通報 非表示

寝て欲しくない

怖い

そばにいて、


846: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:44:09通報 非表示

そんなに復活はやくない

苦しい

辛い

怖い

お願い

甘えていたい


847: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 00:48:20通報 非表示

うん、死にたい

消えたい

寝ないで

辛いから

いなくなんないで


848: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 01:02:14通報 非表示

切りたいのにカッターどっかいっちゃった…。

さっきまで握りしめてたのに


849: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 06:57:53通報 非表示

似てるなんて言わないで

私なんかと似たら貴方の価値が下がっちゃう


850: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 07:22:09通報 非表示

傷が開いて痛い

学校行きたくない

消えてしまいたい

疲れた、笑

テストやだなぁ…。


851: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 15:33:17通報 非表示

生きてる

だいじょーぶ

会いたいなぁ

話したいなぁ

君としたいこといーっぱいあるんだぁ笑

それまで頑張って生きてるね


852: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 21:36:12通報 非表示

最近体調とメンタルがクソすぎてやばい、笑

死にそ


853: 黒狐 @yamitu 2021/02/15 23:01:38通報 非表示

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

僕きもい


854: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 00:41:25通報 非表示

泣くの疲れた
うん
どんだけなくんだろ
泣いちゃだめだよね
僕より辛い人いっぱいいるもんね
生きなきゃだよね

うん
笑ってなきゃだめだもんね


855: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 07:20:10通報 非表示

すぐ不安に押しつぶされそうになるの

弱いなぁ


856: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 07:21:50通報 非表示

怖い。


857: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 07:23:41通報 非表示

今日もね、早く帰ってこれるんだ

いっぱいかまって欲しいけど迷惑だよね…。


859: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 17:43:07通報 非表示

おかしい

なんかへん

グラグラする

世界が青く見える

なんでだろ

まっすぐ歩けない

どうして

しらない

分からない

まぁいいや


860: 黒狐 @yamitu 2021/02/16 18:58:16通報 非表示

このままいけるかな


861: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 15:50:30通報 非表示

本当にやだ

メンタル死んでそっから全部体調とかにも来る

やだやだ

最近ずっと頭痛い

メンタル死ぬと食欲もなくなるし

そのせいでどんどん体重落ちてくし

「痩せた?」

おん、痩せたよ

半年で10キロ以上落ちてんの

最初のうちはまぁ良かったよ

今はただただ辛い

落とそうと思って落としてない

勝手にどんどん落ちてく

全部いや


862: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 16:04:12通報 非表示

なんか、どこにいても辛い

何もしてないのに

佑と話してる時くらいかな

楽になれるの

もう、全部きっちゃおうかな

皆その方が楽だろうし

僕もちょっとは楽になれるだろうし

一時の感情で死ぬなんてしたくないけど

きっと無理

何がしたいのかもわかんないし

言いたいことも言えない

何が自分なのかもわからない

男にも女にもなり切れずに

どうしたらいいんでしょうね

どこまで依存すればいいんでしょうね

どこまで沈めばいいんでしょうね

何時になったら楽になれるのか

そればっかり考えて

病んで

切って

辛くなって

収まって

また病んで

ぐるぐるおんなじことの繰り返し

もう疲れた

5か月もこんな生活続けてたら死ぬんだなぁって改めて分かったよね

寝不足からきてんのかわかんないけど

ずっとふらふらして

常に頭痛くて

過食と拒食繰り返して

全部全部狂って

おかしくなって

大好きな人だけいればもうこの世界なんにもいらないんじゃないかな

でもきっとそれじゃすぐ死ぬね

まぁ生きる希望なんてもうとっくの昔にないくなってるからどうでもいいんだけどね


863: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:10:37通報 非表示

自分って何なんだろう

一生見つからないことを探すのは大変だけど

意味はある

意味がないことなんてない

自分次第

意味を持たせるか持たせないか

ぞれは自分次第

意味がいらないことだってある

見つからないものだってある

だから面白いんじゃん

だからこの世界面白いんじゃん

だからクソみたいな世界なんだろ?

たいていのことは自分の気持ちの持ちようで決まるんじゃねぇの

面白いって思ったら面白いんだろ

クソだなって思ったらクソなんだろ

面白いとこもクソみたいなとこもあんじゃん

どっちかに偏ってたりはするけど

どっちかしかないことはねぇだろ

人と違ったっていいじゃねぇかよ

全部おんなじ人間なんていねぇんだからよ

理解しろよ

考えればわかることだろ

馬鹿じゃねぇの自分

だから嫌いなんだよ

死んどけ


864: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:16:33通報 非表示

ここでいろいろ言ってる俺が本当の俺だと思ってる?

あは

んなわけねぇじゃん

馬鹿じゃねぇの

ホントの自分なんて大事な人にしか見せねぇよ


865: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:20:24通報 非表示

俺誰に言ってんだ


866: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:20:39通報 非表示

ほんと何と戦ってんだ

馬鹿じゃね


867: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:25:41通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=ZLmcp1rr-_c

どこにいるの?

「君のそばにいるよ」

何を見てるの?

「君のことを見てるよ」

どこへ行くの?

「どこへもゆかないよ」

「ずっとそばにいるよ」


868: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 17:30:07通報 非表示

あはは


869: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:13:38通報 非表示


870: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:14:11通報 非表示

へらった


871: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:14:30通報 非表示

いっつもへらってる


872: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:14:37通報 非表示

ばーか


873: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:16:11通報 非表示

あー。


874: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:16:25通報 非表示

あー、


875: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:16:37通報 非表示

何時になったら○ねるんですかー


876: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:16:49通報 非表示

さっさと○してくれー


877: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:17:01通報 非表示

生きるのだりー


878: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:39:20通報 非表示

消えたいと思ったことがある
死にたいと思ったことがある
息をしたくないと思ったことがある
自分で自分の首を絞めたことがある
苦しかった記憶がある
何もかもどうでもよくなったことがある
何もかも知りたいと思ったことがある
おじいちゃんが死んだとき泣いた
意味も分からず泣いた
死んだネズミをみて面白いと思った
将来の夢は誰かを笑顔に出来る仕事
今は自分で自分を○すことが夢
未来なんて想像する余裕すらなくなった
昔からどろどろした恋しかしたことがなかった

○してほしいとおもっったことがある
殺ってほしいと思ったことがある
消してほしいと思ったことがある
ぐちゃぐちゃにしてほしいと思ったことがある
心をじゃない
身体を
貴方になら何をされてもいいと思ったことがある
首を絞めてほしいと思ったことがある
噛んでほしいと思ったことがある
血が見たい
本気で叫んだことがない
辛くて死ぬほど泣いたことがない
誰かの物にしてほしいと思ったことがある
抱きしめてほしい
誰かの体温を感じたい
余るほどの愛がほしい
誰でもいい
誰でもよかった
私を認めてくれるなら
依存させてくれるならだれでもよかったんだ
前までは
今は貴方がいい

触れられない
触れたら壊れてしまう
そんな気がする
私は弱いから
崩れてしまう気がする
甘えられなくなる気がする
リアルの私として接してしまう
へらへらして助けを求められなくなってしまう
それが怖い
ネットでしか助けを求めてこられなかった私は貴方に会ってはいけないのかもしれない
誰なんだろうか
本当の私は
どこにいるんだろうか
強気なあの子は誰なんだろう
弱気なこの子は誰なんだろう

愛してほしい
傷だらけの私を愛してほしい
ぐちゃぐちゃな愛で○してほしい
貴方になら身体的にどれだけ傷つけられてもいいと思ってしまった
心だけは○してほしいと思った事は無い
でも、溺れられるなら○してほしいと思った
なんなんだろう
前から言ってる

どんな私でも愛してくれる人に愛されたい


879: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 18:48:14通報 非表示

吐き気とめまいがえぐい

体まで死なれたら困るんだが


880: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 19:04:04通報 非表示

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

だめ?


881: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 20:42:51通報 非表示

変な夢を見る

怖い

行かないで

離れないでよ

いやだ

自分勝手

わかってるから

直すから

行かないで


882: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 20:46:35通報 非表示

息をしている自分が気持ち悪い

心臓が動いてるのが気持ち悪い

生きているの認めたくない


883: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 22:08:07通報 非表示

助けて


884: 黒狐 @yamitu 2021/02/17 22:40:42通報 非表示

起き上がれない、笑

やばいかもしんね

感覚ねぇ

距離がつかめねぇ

頭いてえ

目眩がする

口乾いて喋れない

動けない

なんだこれ


885: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 08:12:59通報 非表示

大丈夫

理解してる

わかってる

でも辛い

わかってんだったら耐えろよ

まじむかつく

自分嫌い


886: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 16:56:30通報 非表示

え、一時間もたってないんですか

病んでるんだけど

まじでなんなんだ

病むの早い

ずっと病んでる

ホント嫌


888: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 17:31:54通報 非表示

自分ばっかでやだ


889: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 20:51:45通報 非表示

私なんて死んじゃえはいいのにね

生まれて来なきゃ良かったのにね

生きてなきゃ良かったのにね


890: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 20:55:28通報 非表示

何があっても君には生きててほしーな笑


891: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 20:59:24通報 非表示

ずっと苦しい

変わらない

カウンセリングあと3日後か

耐えられるかな、笑


892: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:02:45通報 非表示

カウンセリングとかへらへらしてるだけだから辛いんだよね

吐き出すのはできるけど内容覚えてられないし


893: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:20:58通報 非表示

甘え過ぎなくらい甘えてるのにまだ甘えてたい

わがままな自分嫌い


894: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:22:59通報 非表示

助けて欲しいなんて言えないよね、笑


895: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:25:30通報 非表示

死んでください笑


896: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:26:33通報 非表示

自分大嫌い

だから死んで

きもいから

うざいから

死んで


897: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:39:15通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

どこ

なに

わかんない

おかしい

知ってる

変わってる

それも知ってる

わかってるから

黙ってて


898: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 21:53:41通報 非表示

全部わかんない

かまってちゃんはうざいね

きもいね

手震えて止まんない

どうでもいいや


899: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 22:03:52通報 非表示

ごめんなさい


900: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 22:22:09通報 非表示

もう言わない

頑張るね、笑


901: 黒狐 @yamitu 2021/02/18 22:25:05通報 非表示

私おかしいんだね

知ってた、笑

変わり者なのも知ってる

○して

消えたい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒狐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆