なんか顔出ししたやつがいるらしいな!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 16:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:46:55通報 非表示

このサイトって自分で画像とかあげたりできるのそもそも


2: カリム @karimu 2021/01/04 16:47:31通報 非表示

>>1
できますよ


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:48:18通報 非表示

>>2
できんの!?それ最近になって出来るようになったんですか?


>>3
去年の10月とかじゃないの?


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:49:27通報 非表示

>>4
多分そのころ休止してたからわかんないのかな


>>5
なるほどです


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:51:12通報 非表示

>>8
しばらくいなかったんでw


>>11
そうなんですね


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:53:45通報 非表示

>>13
ですです


9: カリム @karimu 2021/01/04 16:50:38通報 非表示

>>3
いや、結構前じゃないですかね(?)

トピ作る時の選択のとこで写真/イラストっての押すと、自分の端末から選んだりできるはずっす


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:51:02通報 非表示

>>9
それはトピのサムネみたいなやつじゃないですか?


14: カリム @karimu 2021/01/04 16:51:34通報 非表示

>>10
あ、それじゃなくてってことですか?


16: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:53:37通報 非表示

>>14
コメントするときとかにできるのかな?ってことです!


20: カリム @karimu 2021/01/04 16:58:03通報 非表示

>>16
あぁ!理解力皆無なもんで、すんません!

うーん、URLとかはできますけど写真そのままは無理なんじゃないですかね?

もしかして、できるんですか!?(((逆に質問するな


23: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:59:13通報 非表示

>>20
いや全然大丈夫ですw

あーやっぱ無理なんですかね

いや、顔出しするのって自分のパソコンとかスマホとかから画像上げないと顔出せないだろうなって思って!


28: カリム @karimu 2021/01/04 17:04:58通報 非表示

>>23
そんな気がします

確かに、出せないかもですね


31: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:05:54通報 非表示

>>28
じゃあ拾い画なのかなぁ…


35: カリム @karimu 2021/01/04 17:07:11通報 非表示

>>31
そう言うトピがあったんすか?


36: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:10:04通報 非表示

>>35
https://tohyotalk.com/question/95184

このトピ見かけたから顔出しした人いるんだぁって思ったんですよ


38: カリム @karimu 2021/01/04 17:11:52通報 非表示

>>36
あ、でもこのトピのに出てきてた写真って本人だと思うんですけど


40: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:14:48通報 非表示

>>38
ええ、じゃあどうやって乗っけたんだ…


42: カリム @karimu 2021/01/04 17:16:35通報 非表示

>>40
今返信の横のとこから検索してみたら、その方のユーザー名(?)でその画像出てきました


45: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:18:50通報 非表示

>>42
あーなるほど…

てか思った毛d、この顔出しした人は間違ってるなと思ったけどこの子まだ小さい子だと思うし、寄ってたかってネット漬けのgmがガチャガチャ叩いてんのほんとひでえわ


46: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:19:08通報 非表示

>>45
誤字しちゃいました

毛d→けど


49: カリム @karimu 2021/01/04 17:20:57通報 非表示

>>45
あぁ、それは思いました

まずなんで顔出しちゃったのかな?ってところから


51: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:23:22通報 非表示

>>49
後ででっかい黒歴史ですよねww

普段はこういう時おれはどっちも叩くけどさすがに顔出しした方が小さい子だなーって思ったから援護せざるを得ないわぁ


56: カリム @karimu 2021/01/04 17:27:45通報 非表示

>>51
そうっすね、絶対後悔するやつw

俺はまず関わらないかもっす、それか注意だけしますかね

でも年齢小さいとちょっと…


58: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:29:23通報 非表示

>>56
友達にならない限りは関わりたくはないかなw


60: カリム @karimu 2021/01/04 17:29:34通報 非表示

>>58
それは俺もですw


61: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:36:35通報 非表示

>>60
なんかあの子が書いた記事とか読んでたら悲しくなってきたわw

向こうと同じくらいの歳の妹が話してることと結構重なるからさぁ…w


62: カリム @karimu 2021/01/04 17:39:05通報 非表示

>>61
それは確かに、重ねちゃうと悲しくなってくる…w


64: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 20:52:07通報 非表示

>>62
感情移入してまうww


66: カリム @karimu 2021/01/04 20:54:39通報 非表示

>>64
わからなくもないw


67: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 21:07:34通報 非表示

>>66
だからかわいそうだと思っちゃうw


68: カリム @karimu 2021/01/04 21:14:24通報 非表示

>>67
なんか同情やんw←


69: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 21:16:47通報 非表示

>>68
てかあんなちいさい頃からネットやったのがミスww


70: カリム @karimu 2021/01/04 22:37:41通報 非表示

>>69
あぁ、それはあるかもw


72: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/05 10:19:34通報 非表示

>>70
親がまずい


74: カリム @karimu 2021/01/05 14:52:23通報 非表示

>>72
どした?


>>38
いやっそのトピのタイトル画面は写真じゃないよ


77: カリム @karimu 2021/01/29 23:04:51通報 非表示

>>75
それは分かってますよ


>>38
私の素顔これよ

おおもとみなみ

78: カリム @karimu 2021/01/29 23:05:18通報 非表示

>>76
知ってます

あとこれ以上あんまり画像を広めない方がいいと思います


6: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 16:49:55通報 非表示

>>1
できると思うよー


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:50:34通報 非表示

>>6
初めまして?ですか?めっちゃフォロワー多いですねw


12: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 16:51:16通報 非表示

>>7
いや喋ったことある、、忘れないで…(((
あのソフトバンクファンの人です((伝わらんがな

あざまー笑


15: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:53:08通報 非表示

>>12
あ!ごめんww

多分アイコン変わってるのかな?マジでわかんなかったです申し訳ない…


22: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 16:58:52通報 非表示

>>15
あ、そうアイコン変えたんだよね笑

分かりづらくてごめん、


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:00:45通報 非表示

>>22
いや大丈夫w

めっちゃくちゃフォロワー増えたなぁw

思い出せてよかった…w


27: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 17:02:24通報 非表示

>>25
増えたぜい笑((

顔出しとか無理、笑

そんな顔に自信ないわ笑


30: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:05:31通報 非表示

>>27
てか普通に見ず知らずの人に顔なんか出せないよねw


32: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 17:06:10通報 非表示

>>30
いやそれな笑笑

ふつーに無理なんだが笑


33: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:06:43通報 非表示

>>32
怖いよなぁww


63: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 18:24:36通報 非表示

>>33
怖い笑


65: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 20:52:36通報 非表示

>>63
まあ物心ついてないんやろ

可愛いもんだと思うしかない


71: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/05 08:06:16通報 非表示

>>65
大人だなー笑


73: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/05 10:20:03通報 非表示

>>71
ありがとうw


え?!そうなの?

初耳だw


19: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 16:56:43通報 非表示

>>18
なんかそういうトピ?立ってました


>>19
マジすか?!
あさってみよーw

あ、うちも野球好きですよ!(観る専)
阪神は分からないんですけど…。


24: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:00:15通報 非表示

>>21
あさってみてくださいw

野球好きなんですか?どこファンですか!


>>24
はいw

好きですよー。ロッテですっ!

親はホークスです。(関係ない)


29: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:05:03通報 非表示

>>26
ロッテか!10年くらい前にロッテにいた西岡剛って選手知ってますか?(知らないかw)

西岡俺は大好きなんで、ロッテも好きですw


>>29
あー、わかんないです。

じゃあ、仲間だ!!


37: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:10:24通報 非表示

>>34
鳥谷はわかる?

仲間だね^^


>>37
鳥谷はわかる!!


41: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:15:02通報 非表示

>>39
鳥谷は元阪神のキャプテンだよ!


>>41
知ってるー!

今はロッテだよね。


47: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:19:47通報 非表示

>>43
よかったー!

コロナ収まったらロッテvs阪神の試合見に行きたいなー


>>47
うんうん!

交流戦が一番楽しみ!


50: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:22:16通報 非表示

>>48
それなあ!!


>>50
よね!

いつもは見られない光景だからヤバいw


53: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:23:52通報 非表示

>>52
独特な感じもいいしw


>>53
わかるー!!

でも、球場に交流戦見に行ったことないんだよねーw


55: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:26:56通報 非表示

>>54
俺も交流戦は見たことないーw


>>55
同じだw

ちょっと落ちるね


59: 琉貴 @kawamuraryuki 2021/01/04 17:29:30通報 非表示

>>57
了解ー


44: 泰璃。 @Tairi__ 2021/01/04 17:18:21通報 非表示

結構普通にみんな出してますよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆