独り言

8 2021/01/05 17:59

独り言トピー笑

面白いって言える自信はない((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 17:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日さ、


スタバにたまっててん、


ヤンキー集団と


違う学校のヤンキーっぽい人たちに


絡まれたっつー話←


スタバにおって


ヤンキーに絡まれることあるか?笑


ヤンキーこーへんやろって思いながら


スタバで飲んでてんけど笑


しかもさ、学校サボってまで


スタバおったから


めちゃ油断してたよねって((


ヤンキーって陽キャなんかな爆笑


あ、ヤンキーのトップちゃうからな?爆笑


てかふつーにテストやばい


卒業できるんか


まじ心配やねんけど笑


やったら学校行けっつー話←


メイクしても


インナーカラー入れても


ピアス開けても怒られへん


あ、ピアスは怒られてたわ←


いつメンがピアス開けててん、


男子な?


えぐ怒られてたわ爆笑


ピアスぐらいよくね?って思うねんけど笑


タトゥーはさすがに無理やけど


ピアスなんで開けたらあかんねやろ笑


んで高校生はなんで開けていいんやろ笑


高校と中学の違いよ爆笑


まじ意味わからん爆笑


とか言ってるけど


高校なったら


ピアスはふつーに開けるし


タトゥーもふつーに入れるし笑


タトゥーさ、バラの柄とか絶対


可愛いよな!?笑


てかこのトピ見てる人絶対おらんのに


誰に話しかけてるんやろ爆笑


めちゃ暇ー爆笑


今日さ、彼女おるやつに


お前彼氏おらんねんやったら


溜まってるんちゃう?笑


って言われたんですけどー


笑笑笑笑笑笑笑


や○ま○やけど溜まってるやろ笑


とか意味わからん事


言い出した件←


彼女でも無い人にそーゆー事言ってるって


彼女に言ったら


即別れるやろーな笑


溜まってるんやろ?笑

俺とヤる?笑


っつーて言われたぐらいやからな


ヤるの言葉出てきたら


不倫よなって


そーゆー男子きらーい


てかみんなもきらいか笑


まって、、、


まじで可愛くなりたい笑


最近カップル増えたな笑笑


ちーの推しはかけはるー笑


あの2人限度超えすぎてて見習いたいぐらい笑


無理無理無理


まじキモい


ナリスのせいで性格絶対変わったわ


なんか全部どーでも良くなってきたああ笑


まじ泣きそう


情緒不安定すぎて嫌


まじ無理いや泣きたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する