#ちーたんハロウィン祭の絵

10 2021/10/25 19:31
画像は投稿者により削除されました

ちーたん、絵下手でごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにデジタルであんまりやんないし...⬅️デジタル慣れてないねん

右:ち一たん

左:ちーたんがもし男の子だったら一みたいな?

みんな、こんな下手な絵は見なかったことにしてくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーたんハロウィン祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 19:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色はねぇ途中まで塗ったけど飽きた


>>2
あざます(´・ω・`)


>>3
お前さんもな(´・ω・`)


>>27
ハエさんブンブンたのし一な?w


>>31
はえっていったやんw


>>32
は?え?を?抜いたんだしい


>>4
ありがとうございます


>>11
どういたしまして!


>>14
ハロウィンの前にわし合唱コンクールあるんやよね

助けて...(´・ω・`)


>>18
めんどくない?(´・ω・`)


>>22
どして?大丈夫?


>>24
よかったよかった

わしもよく学校帰ってきた痛くなるw


>>5
ありがとうござます


7: ちーたん @chi_tan2 2021/10/26 00:11:34 通報 非表示

可愛い😍

女の子バージョンも可愛いけど個人的には男の子バージョンが好きw


>>7
あざすww

おん女の子より男の子の方が書きやすいからよく書いてるからww


35: ちーたん @chi_tan2 2021/10/29 00:52:43 通報 非表示

>>15
ほへぇ


>>8
ありがとうござますぅ!


かわああい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する