フォロワーさんを増やすにはどーすれば…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 20:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロバーとか言っとけば増えるらしいよ〜?笑笑


3: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 20:38:19 通報 非表示

>>1
え、ガチ?笑


>>3
いや私は言ってないから知らんけど笑笑

フォロワー欲しいーって人、みんなフォロバしますよ〜って言ってるじゃん〜?だから増えるんじゃないかな〜って笑笑


7: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 20:41:27 通報 非表示

>>4
あー、確かに笑笑

プロフィールにも書いてる人おるもんな笑笑


>>1
フォローしてって言ったらみんなしてくれるよね!


>>5
してくれるんじゃん〜?笑笑


>>10
二人のトピに行こうよ!


>>11
いいけど待って、見つけられんかも笑笑


>>12
みつけるね!


>>13
いや見つけた!!!コメントしといた笑笑


>>14
ありがと!おかげでらく〜にさがせた!


>>15
いえいえ〜笑笑


2: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 20:37:54 通報 非表示

つぶやくって所で色んな人に話しかける!


17: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/05 20:55:50 通報 非表示

たくさんの人と話す、話したらフォローしたってことを伝える、フォローするけんフォローしてって言う

まぁ、フォロワーの人数を求めとるんなら不正するとか


18: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 21:00:20 通報 非表示

常に浮上してる

「フォロバしよ」みたいなトピはあんまり効果ない


>>18
それは分かる。←やってる人


20: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 21:45:24 通報 非表示

>>19
うん笑

あ、フォローしたよ笑


>>20
ありがとw俺もフォローしたーw


22: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 21:49:22 通報 非表示

>>21
いえいえ笑

やったぁー笑


>>22
さっそく術使ってる!w


24: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 21:59:56 通報 非表示

>>23
うん!笑

どんどん使ってくれ!笑


>>24
ありがと!師匠って呼ぶわ!w


26: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 22:26:32 通報 非表示

>>25
(笑)

何でぇ笑

他にも師匠はたくさんいるよぉ!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆