フォロワーさんの推しが描きたい!【結果発表】

7 2024/02/18 11:13
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/pm6cf3axk

呼び捨てになってますすみません🙇‍♀️

応募してくださった方ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/18 11:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 初音. @hatunemikusuki 2024/02/18 11:17:13 通報 非表示

えミクさん当たった?


>>1
当たった✨おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


3: 初音. @hatunemikusuki 2024/02/18 11:19:22 通報 非表示

>>2
まじ!?ありがとう✨!!


>>2
すみません!自分規制かかって見れないんですけどあたりましたか?


細かいけどlfくんがifくんになってるよ


自分が言った人じゃないけど、最推し当たってる…!

めっちゃ楽しみにして待ってます!


>>4
ゆあんくんだったっけ?


>>8
マジよ٩( ᐛ )و


>>10
あら、ほんとだわ

…大変申し訳ございませんでした_|\○_


>>11
大丈夫よ!!ᐠ( ᑒ )ᐟ


>>12
まっっっじでごめんなさいm(._.)m


よし、次回にかけよう


>>14
…もう二度とやんない気がする


>>18
当たってるよ!!!


>>19
ありがとおおおおおおおおおおおおお!


>>20
いえいえぇぇぇぇぇぇ(?)


>>22
まあ選んでるわけじゃないんだけどねw


>>23
そうなんだwww

完全にランダム?


>>24
うんw

ルーレットで決めてたww


>>26
おお✨

すごいね


>>17
なんでよw


>>28
めんどいもんw


>>31
やったー!

しかも一番最初笑笑


>>32
(`・∀・)ノイェ-イ!


>>34
一番最初に当たってるのすごいよねw


>>35
ね!見てたら え!当たった!ってなった笑笑


>>36
ほんとにすごいww


>>30
ランダムwww


>>38
ランダムであてたw


>>39
おおwwwwww


>>37
ね!ちょこちゃんもう描きはじめた?私もう描いてるよ笑笑


応募したか知らんけどしょーちゃん当たってて( ͡° ͜ʖ ͡° )


🍣くん応募したっけ…?

まぁいいや笑友達に最推し描いてもらえるの楽しみ~^ ^


>>43
うんwwww(多分これ1ヶ月くらいやらない流r(((()


>>44
当たったぜ☆


>>45
うーん…しらね☆

楽しみにされてるからこれ完成するの10年後かなぁ~w(((((( ᐛ )


>>48
おい笑

大学生じゃん…笑


52: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/18 16:01:42 通報 非表示

え、莉犬くんいる!!あと関係なくてごめんだけどキーボード可愛い❤


>>52
なんか当たったぜ!ありがとうw

VOISINGの夏のコラボのやつ〜


54: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/18 16:31:58 通報 非表示

>>53
あ~あれか!!いいよねー!私のキーボードはコロコロ変わるwww


>>54
そうそう!でも僕もたまに変えるww


56: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/18 16:34:55 通報 非表示

>>55
そうなんだwなんかキーボードも推しの画像にしたらテンション上がるの私だけなのかな?


>>29
ええー、、( ;∀;)


>>58
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ころんさんきたあああああ((

ありがとうめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!


>>60
なんか引けたああああああああああああああああああ!w

あ、う、はい、!


別に曲いらn…

しょにだいるしセーフ!


>>62
いいじゃんw

セーフw


見れない。。家で見る!!

当たってなくても見れるだけ眼福!!


>>63
しょにだいたからギリギリセーフ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する