フォロワーさんにみてほしい報告(やめるとかじゃないよ)

1 2022/06/18 17:25

この度私は、完全オリジナル小説「僕と君の生きろ」を作りたいと思います!

設定は主人公「阿歴内撃地亜(あれきなうちあ)♂」、副主人公「桐花咲良(きりはなさくら)♀︎」です、あらすじ撃地亜は16歳の時、交通事故で心肺停止になって、撃地亜が目覚めてそこにいたのが咲良という設定です、撃地亜は医師によると1年後に死ぬ、それまで咲良が一緒にいるって感じです、1話は水曜日から!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 17:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/18 19:52:45 通報 非表示

おもろそ((自分も小説投稿したい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する