ドラマ『ゲキカラドウ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ゲキカラドウ』 おもしろい
おもしろい

50(23%)
ドラマ『ゲキカラドウ』 つまらない
つまらない

167(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい50票 / 総得票数217

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲキカラドウ 2021年冬ドラマ ドラマ 桐山照史 泉里香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/06 00:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/06 16:25:12 通報 非表示

激辛ってだけで見るきになれなかったから録画対象から外しました


3: 1コメさん 2021/02/02 08:19:25 通報 非表示

>>1
その意見には賛同するが、結局切ったのにつまらないに入れる行為はどうなのかな?

おもしろい作品かどうかは最後まで見た人がジャッジすべきだと思う


4: 4コメさん 2021/02/05 17:21:00 通報 非表示

>>3

3コメ=1コメになってて、自身のコメに対して言ってるの?

変なの。(; ̄ー ̄A


5: 5コメさん 2021/07/17 04:24:31 通報 非表示

特に後輩の中村嶺亜役が本当に足引っ張ってると感じました。演技も下手な印象を受けました。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 23:31:24 通報 非表示

演技がダメダメ。辛いもの食った事ないんじゃないかってレベル。

キャストが全員ウザいのも問題。

孤独のグルメの二番煎じ狙ってスベりまくってたな。


7: 7コメさん 2022/05/31 15:01:51 通報 非表示

桐山くんの食べ方は綺麗だし演技もそんなに気にならなかったけどシンプルに猿川と室長以外の登場人物が不愉快だった。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/13 22:11:07 通報 非表示

ドラマ全体としてみたら普通に面白かったし「孤独のグルメの二番煎じ」とか言ってらっしゃる方もいますが、別にそんな事ないと思いますし、何より猿川役の方が美味しそうに食べてて気持ちよかった。


画像・吹き出し