ウルトラ戦士全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>85
ほんじゃ東方キャラはウルトラ怪獣倒せるといゆんだな?覚悟しておけ・・・
>>88
宇宙に逃げる、ウルトラバーリアで弾き返す、オーラルパワーで吸収して弾き返すといろいろあるが?ちなみにノアの一兆度の炎をまとったパンチはどうすんの?
>>89
レティって冬以外だとその辺の下位の妖怪といい勝負するくらいにはよわくなるんだよね
>>976
マジですか!?!じゃあダイナミラクルのネイチャーコントロールやキングの気象操作でいけますね。
ジャンプと東方のトピ
やっぱ人気なアニメとかゲームには必ず信者っぽいやつ湧くんだな
実際にウルトラ戦士派にそんな感じの人いたし
後これって東方とかウルトラマンの詳細調べてから投票するものじゃないの?
東方には 不老不死 妖怪 妖精 神 とかが
いっぱい居るだから東方が勝つ!
サグメというキャラが東方にいましてね。言及したことを逆転する能力を持ってるんですけど、この勝負のことに対して言及すれば勝負の行方が逆転するので、負けそうになっても勝てるんですよね。
東方は能力バトルや殺し合いの描写、能力の詳細がないから、議論には向いてない。
咲夜が時を止めてる間に一人一人の時間を三分ずつ進めて時間切れ。サグメの能力で例外らしい二人にも三分制限が付くようになり、同じく咲夜が時を進めてはいオシマイ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

