3分制限のあるウルトラマンのみと東方キャラ全員はどっちが強い?

3分制限のあるウルトラマンのみ
3分制限のあるウルトラマンのみ

90(26%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

249(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3分制限のあるウル.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 06:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/23 06:58:07 通報 非表示

これで丁度良い勝負になるかもしれん


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/23 07:26:21 通報 非表示

ウルトラマンギンガのラスボスの必殺技が山を破壊する程度でそんなのに苦戦するのがウルトラマンだから3分関係なく弱い


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/23 08:56:43 通報 非表示

メイド長が時間を進めて終わりそう。


4: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/23 09:18:00 通報 非表示

>>3
流石PAD長(((


6: 6コメさん 2021/07/24 00:54:58 通報 非表示

コスモミラクル光線使えば行ける気がする

時間勧めてる間に殺されるな

てか咲夜が無制限に時止められたらあっきゅんが咲夜はヴァンパイアハンターなんて考察しないんだよな

今のところ3分間でヘカーティアのコアを破壊できるウルトラマンがいないのでヘカーティア


7: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/24 22:08:30 通報 非表示

てかこれゼロいれるの?

ゼロはウルティメットブレスレットで3分間の制限時間なくなってるし

ゼロ入れたら確実にウルトラマンでしょ


8: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/24 22:11:36 通報 非表示

>>2
それギンガとビクトリーだけだろ
他のウルトラマンと一緒にするな
しかも山破壊するビクトリウムキャノンとビクトルギエル自身の強さとは全く関係ないからな 
外装備だから壊されても関係なし
ビクトルギエル自身がフルパワーで活動できてエネルギー切れを起こさず強かったからギンガとビクトリーは負けたんだが 
実際ビクトリウムキャノン食らって負けてたか?

東方キャラはビクトルギエルに勝てるのか?


9: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/25 08:12:12 通報 非表示

>>7
最終的に制限無くなってるから入れないかな


10: 10コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/07/25 09:55:22 通報 非表示

新マンのバリアーで幻想郷覆ってフルムーンレクトで戦意喪失、キャッチリングで全員縛ってからM87光線。不死身系はダイナのレボリウムウェーブでブラックホールに叩き落そう。反撃されてもグレートのマグナムシュートで増幅して跳ね返す。レミリアの運命を操る能力については、キングの能力で宇宙空間を操ってしまえば問題なし。


11: 11コメさん 2021/07/25 10:12:57 通報 非表示

地球で戦っているから3分てだけだからな

地球で戦うな迷惑だ‼️


12: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/25 11:04:02 通報 非表示

>>11
地球守るために戦ってるんだがそれは


13: 11コメさん 2021/07/25 12:42:52 通報 非表示

>>12
東方って地球攻撃者なのか?ならウルトラマンがんばれ


14: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/25 13:21:14 通報 非表示

>>13
妖怪は明らかに人間攻撃者だな

地球攻撃者なのは月人


15: 11コメさん 2021/07/25 17:29:16 通報 非表示

>>14
なら月で戦ってください

そうすりゃ3分以上戦えると思います


16: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/25 18:50:10 通報 非表示

>>15
何言ってんの?


19: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/25 23:37:26 通報 非表示

まぁウルトラマン側も人間サイズになれば3分間限定は無くなるな


20: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/26 00:59:41 通報 非表示

>>3
あれは地球上で活躍するためのエネルギーが3分間分だけだから時間進めても消費しないから無理だぞ

てかまず咲夜って広範囲に渡って時間進めるなんてことできるか?


21: 21コメさん 2021/07/26 07:34:58 通報 非表示

八雲紫がただの銃火器に負ける程度だから東方キャラ関係なく弱い


55: 55コメさん 2021/07/30 18:12:29 通報 非表示

>>8
分からん

嫦娥の夫に期待


57: 57コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2021/07/30 18:15:58 通報 非表示

>>7
それな


58: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/30 18:35:35 通報 非表示

>>55
嫦娥の夫の壊した太陽は人物の可能性もあるからなんとも


59: 55コメさん 2021/07/30 18:37:27 通報 非表示

>>58
正直1000人でいろんな方向に逃げればぶっちゃけなんとかなると思う

空飛んで

チルノは走って

咲夜は時間を止めることに挑戦をして

霊夢は


60: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/30 18:40:11 通報 非表示

>>59
逃げても追いつかれるだけだよ  

ウルトラマンは全員マッハのスピードだし

逃げるのがOKならウルトラマンもみんな宇宙に逃げるし


61: 55コメさん 2021/07/30 18:42:17 通報 非表示

>>60
3分だから逃げればいい

1000人の処理にはさすがにかかると思うそれに

多少は抵抗できると思う

霊夢は一応瞬間移動できるらしいし


62: 6コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/30 18:44:12 通報 非表示

>>61
マッハ並のスピードからどうやって逃げるの?

瞬間移動はウルトラマンもできる

それにマックスというウルトラマンは自分と同じ大きさで空を覆うほどの分裂ができるから数の問題は解決できる


69: 55コメさん 2021/07/30 21:00:13 通報 非表示

>>62
ちなみにマッハどのくらいなんだ?


71: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2021/07/30 21:58:00 通報 非表示

>>69
一番遅いウルトラマンでマッハ2.5


72: 55コメさん 2021/07/30 22:01:59 通報 非表示

>>71
はっやそれはやばいは

1000人が散してもきついてか無理か

いやここまで来たら逆にどうにかして東方を勝たせてみたい


78: 76コメさん 2021/08/08 16:28:27 通報 非表示

不死身系はレボリウムウェーブで対処できるな

永遠に変わらない魔法も場所ごと吸い込まれたら無効化されるし

薬を作る隙はなんて与えられない

東方の不死身キャラはレボリウムウェーブを無効化するほど馬力はないし逃げるほどのスピードもない


80: 80コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/13 16:19:19 通報 非表示

>>20
だから太陽の近くで戦闘したら無制限だし、死んでも生き返るから最強だ…


81: 80コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/13 16:20:57 通報 非表示

>>10
用は最初からキングが宇宙を操って終わり。


88: 88コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:12:06 通報 非表示

てかウルトラマンって神様とか倒せるんですか?


89: 89コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/03 21:54:40 通報 非表示

>>88
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
これに鎖すら壊せない雑魚トラマンや東方の神様も瞬殺


90: 89コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/03 22:14:40 通報 非表示

>>88
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
これに鎖すら壊せない雑魚トラマンや東方の神様も余裕負け


91: 91コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/07 18:58:47 通報 非表示

無想転生で三分耐久


92: 92コメさん 2021/10/07 19:30:20 通報 非表示

91コメ夢想転生発動する前に念力で拘束すれば良い話。初代らウルトラマン之念力なめない方がいいよ?実際に初代は溶解液は羽手裏剣をぶっ飛ばしたりレッドキング浮遊させたりしてる


93: 92コメさん 2021/10/07 19:44:48 通報 非表示

あとウルトラマンたちはの宇宙での飛行速度は光速越える


94: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/07 19:47:00 通報 非表示

それにマックスやギンガやダイナ、初代は分身できる


95: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/09 11:12:54 通報 非表示

ギンガの分身

ウルトラマン分身

96: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/09 16:42:29 通報 非表示

ウルトラ戦士が東方キャラに勝てる方法 1全員念力で拘束。2分身して数の暴力でボコる3コスモスエクリプスモードの細胞変化で不死身じゃなくならせたり能力使えないようにする。ジードのディフュージョンシャワーなどを使う。瞬間移動やテレポートで翻弄などなど


97: 89コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/10 13:29:36 通報 非表示

>>96
【投票】カービー単体と東方キャラ全員はどっちが強い?

カービー単体 55票 (26%)

東方キャラ全員 155票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/158132

ここの49コメが重度の知的障害東方最強厨だから通報しようね⭐️


98: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/10 17:45:34 通報 非表示

知的障害者は18コメやストプリ、えんちょう様とほざいてるやつでは?演技とかいってるし


100: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/10 17:50:35 通報 非表示

99コメ発動する前に念力で拘束すればいいと何度もいっていますが?


101: 101コメさん 2021/10/10 17:59:27 通報 非表示

>>100
では霊夢も瞬時発動できるんで早く出せたもん勝ちですね


102: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/10 18:16:36 通報 非表示

でもウルトラマン側なめない方がいいですよ。Xのエクスラッガーには思いを形にする力がありますし重力操作したり細胞変化させたり遠くから動き封じればいいし。それか体内にテレポートして内部から破壊するとかあります


104: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/10 18:32:52 通報 非表示

ありとあらゆるものから受けるってどうゆうごとですか?あと内部破壊は通用しないのか明確にいってください


105: 105コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/14 23:16:32 通報 非表示

>>102
あれ?ウルトラマンって千里眼的なの持ってた?


106: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/16 22:50:06 通報 非表示

ウルトラマンはみんな千里眼だと思いますが・・


107: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/17 17:24:24 通報 非表示

ついでに言えば透視能力もふつうに持ってるんで


109: 109コメさん 2021/10/24 15:32:49 通報 非表示

>>69
音速だと思う


110: 109コメさん 2021/10/24 15:33:53 通報 非表示

>>4
テー→テー↑テー↓

PAD長って言ったの誰だ

111: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/25 07:52:24 通報 非表示

>>110
ゑ、なんの事か俺にはさっぱり〜((((ちょっ、やめて、許してぇぇ


112: 112コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/29 08:24:21 通報 非表示

3分しか行動出来ないのなら東方3分間逃げれば良い


113: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/30 16:46:09 通報 非表示

>>112
それがどんなに難しいか解って言ってる?分身やテレポートや念力や瞬間移動出来るウルトラマンはいくらでもいる。デフォで飛行速度→マッハだし


114: 114コメさん 2021/10/30 17:36:50 通報 非表示

>>101
黙れ東方信者


115: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/10/30 22:00:48 通報 非表示

>>88
神様って日本神話の神さまですか?


116: 116コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/01 17:18:07 通報 非表示

>>115
ギリシャ神話もあるよ

付喪神とか

くわしくはこっちで

https://imimatome.com/touhoummd/kyara/647/

(神関係、付喪神、月関係と書かれてるところでいいと思う)


117: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:13:04 通報 非表示

>>88
ワシ神様みたいなもんじゃよ。全知全能じゃし

ウルトラマンキング神秘的

118: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:13:57 通報 非表示

>>88
俺なんか神様どころか伝説級な

ウルトラマンノア

119: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:15:18 通報 非表示

>>118
ウルトラマンノア石像


120: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:16:13 通報 非表示

>>118
しかも別の宇宙では神殿に祀られているぞ

ウルトラマンノア石像

121: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:17:22 通報 非表示

>>88
俺も伝説級だ。M78ワールドにも名が轟いている

ウルトラマンレジェンド

122: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:20:38 通報 非表示

>>115
俺らなんか3000万年前からいたからな

ウルトラマンティガ石像

123: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:21:28 通報 非表示

>>115
俺もバラージの神だ

ノアの神

124: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:23:15 通報 非表示

>>115
俺UFT最強な

ウルトラマンジョーニアス

125: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:24:10 通報 非表示

>>115
私王女よ!

ユリアン

126: 92コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派2021/11/12 22:27:07 通報 非表示

>>115
私カノンの守り神よ

ウルトラマン 神

130: 130コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 12:59:27 通報 非表示

>>113
紫のスキマに逃げ込む。

飛行速度マッハ?残念だったな!秋静葉は理論上手を動かす速度がマッハ1360だ!しかもこれで東方キャラ最速ではない!

https://www.pixiv.net/artworks/92955158


131: 130コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/07 13:04:45 通報 非表示

>>10
そしてこの情報をサグメがウルトラマンとか東方キャラとかに語ればウルトラマンが勝つという運命を逆転させられる。


132: 132コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/15 18:05:53 通報 非表示

>>130
残念ながらウルトラマンギンガは光速を越えてる(理由 地球から月まで十秒程度で到着)


133: 132コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/15 18:07:49 通報 非表示

>>131
はいはい誇張するな

サグメはわざわざ逆の事を言わないと行けない上に都合良く運命を変えられるわけでもなければ既に起こっている事象の逆転が出来ない


134: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 12:08:47 通報 非表示

>>71
一応レミリア東方儚月抄で月一周を推定1秒でやってるからねぇ。しかも最速は射命丸やし、ひじりんが強化すれば射命丸超えるらしいし、秋静葉は空想科学的には手を動かす速度マッハ千超えてたし…最悪スキマに隠れればいいか?


135: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 12:10:33 通報 非表示

>>20
りんごジュースをりんご酒にしてたし、アンティークもののお酒ソッコーで作ってたし、紅魔館の次元拡張してるから行けなくはない。最悪輝夜にやってもらう。(永遠亭のシステム的に周りにも干渉できるから)


136: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 12:11:05 通報 非表示

>>80
霊烏路うつほは出せなくなってしまった…


137: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 12:12:52 通報 非表示

>>10
やちぇさんで逆らう気力を失わせる。

ゆうまが欲を吸い込むのを使い戦闘意欲なくす。

伊吹萃香の疑似ブラックホール。

鈴仙波長操作でまあ色々。


138: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 12:13:57 通報 非表示

>>133
確定しても起きる前に言う。反転ってpixivには書いてあるし。


140: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:20:43 通報 非表示

>>134
はい嘘乙 レミリアは普通の虎に負ける雑魚と同レベルの身体能力

月一周とか無理

秋静葉がマッハ千を超えているというソースは?

そんな考察如きが通じるとでも?


141: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:33:07 通報 非表示

>>140
柳田理科雄さんの空想科学が秋静葉は手をマッハ1000超えで動かしてた。リンク貼るからちょい待って。あと虎に負けたのはレミリアちゃう。魔理沙や。


142: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:34:37 通報 非表示

>>130
八雲紫のスキマが万能でないことは原作を見ればわかりますよね

秋静葉がマッハを超えているという「原作」のソース出してみ


143: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:35:40 通報 非表示

>>141
原作にそんなシーンないよ

これだから東方信者は・・・

脳内設定と原作設定の区別もつけられないのかね^^


144: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:36:37 通報 非表示

>>143
秋静葉は手塗りで紅葉にしてるだろ?そこから計算すると空想科学的にはそのくらい行くらしい。


145: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:36:54 通報 非表示

>>137
原作見てから出直そうね^^


146: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:37:53 通報 非表示

>>143
https://twitter.com/kusolab/status/895248489050890240

これとか見てみるとわかる。


147: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:38:24 通報 非表示

>>144
日本語が読めないようで^^

原作のソースを出してみろって言っているのが通じないのは流石東方信者ですわw^^


148: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:38:38 通報 非表示

>>145
こちとら書籍持ってんだよ。何回読み直したことか。


149: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:40:45 通報 非表示

>>148
書籍持っているのに原作より妄想を優先するとは^^


150: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:41:11 通報 非表示

>>146
原作と関係ないものに興味ありません


151: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:41:12 通報 非表示

>>149
妄想であるソースをどうぞ。


152: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:43:05 通報 非表示

>>150
原作設定で秋静葉は紅葉を手塗りでやってるから。


153: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:48:34 通報 非表示

>>151
まず八千恵が問答無用で逆らう気力を無くさせるのは畜生界支配できていなかった時点で無理^^
欲を吸い取るのも埴輪に勝てなかった時点で無理^^
鈴仙もヘカーティアという「公式設定」の格上がいる時点で無理^^
萃香も落とし穴に落ちて気絶したりちょっと戦っただけで息切れする雑魚の依姫に敗北した八雲紫と同レベルかそれ以下な時点で無理^^

ソースは描写を見れば誰でもわかるけどお前だけはわからんようやな^^


154: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 13:49:41 通報 非表示

>>152
日本語読める?

秋静葉がマッハだという原作のソースをどうぞ


155: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:53:33 通報 非表示

>>153
ピクシブ読んできましょう。欲を吸収したり、何かを吸収するとその物が性格に影響を与えてしまいます。埴輪を吸い込むと結果的に桂姫の言いなりになってしまう可能性があり、それを恐れたのでは?という考察が上がっています。

あと鈴仙はガバ設定のせいで度々最強議論でチート判定出されてるんですよね…

しかも依姫に紫が負けたのも作戦だったし…

原作持ってますか?


156: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 13:54:22 通報 非表示

>>154
うんお前空想科学って知ってる?


157: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:14:45 通報 非表示

>>142
言わせてもらうと紫は二次元移動までできる。あと豊姫の能力が紫の上位互換的存在だったから通用しなかっただけ。(正確には行き先塗り替えられただけなんだけどね)


158: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:15:18 通報 非表示

>>142
あとレミリアの月一周速度は推定1秒。


159: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:16:48 通報 非表示

>>102
フランちゃんの破壊。

さとりはトラウマ想起で思いを邪魔する。

重力変化や細胞変化はミクロからマクロまで自由自在な萃香にお任せ。


160: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:17:27 通報 非表示

>>114
でもこれガチだぞ。東方香霖堂にテレポート(ゼロ時間移動)って書いてあった。


161: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:17:56 通報 非表示

>>100
その前に祇園様使っとくか。


162: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:18:32 通報 非表示

>>96
鈴仙とかこいしちゃんには敵わないだろうなぁ


163: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:20:00 通報 非表示

>>92
知ってるかい?スペカって発動するだけでなにかやる必要ないから念力無意味なの。しかも夢想天生の弾幕はオートだし。


164: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:20:58 通報 非表示

>>122
私達何億年か生きてるわよ?

輝夜 永琳

165: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 15:22:02 通報 非表示

>>21
そこの記述曖昧なんだよな。あとその重火器持ってくればいい話。


166: 132コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 16:25:59 通報 非表示

>>138
上記同文

ってか議論するなら公式情報持ってこいよ


167: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 21:56:59 通報 非表示

>>155
考察如きが通じるとでも?

これだから東方信者は・・・ 

八雲紫が依姫に負けたのは作戦だというのも二次元に移動できるというのも一切根拠のないお前の小学生レベルの妄想です^^


168: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 21:57:58 通報 非表示

>>156
話ずらすなよ


169: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 21:59:47 通報 非表示

>>158
はい嘘乙

実際は普通の虎に負ける雑魚と同程度の身体能力

これ原作の描写ね


170: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 22:03:27 通報 非表示

>>159
これだから原作の設定を見ていない東方信者は・・・^^


171: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/18 22:04:06 通報 非表示

東方信者の池沼くん原作見てからコメント打とうね^^


172: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 23:12:57 通報 非表示

>>167
いや公式だが?

紫は元々2つの囮を用意して、作戦を成功させたんだ。その2つ目の囮が紫本人だったんだぞ?


173: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 23:13:51 通報 非表示

>>167
あと二次元移動だが、空の月を絵とし、湖の月を幻としてそこにスキマを開けて移動したから行ける。


174: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 23:16:50 通報 非表示

>>168
空想科学知らないと通じない話だから


175: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 23:18:53 通報 非表示

>>169
それレミリアちゃう。魔理沙や。魔理沙は華扇の屋敷に忍び込もうとして虎に腕を引っかかれた。これだけや。レミリア一切関係ない


176: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 23:21:12 通報 非表示

>>170
え、これでも書籍持ってますが?


177: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/19 01:29:46 通報 非表示

>>175
日本語読んだ?その普通の虎に負ける雑魚魔理沙と同レベルなのがレミリアなの^^


178: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/19 01:33:02 通報 非表示

>>176
書籍☓

妄想○


179: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/19 01:39:52 通報 非表示

>>174
知らなくて当然だろ^^そんな原作と一切関係のないコンテンツを無理やり入れている時点でお前は負けなんだよ^^


180: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/19 01:40:39 通報 非表示

>>173
ただの移動を二次元移動は草

妄想激しいなお前^^


181: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/19 01:41:18 通報 非表示

>>172
根拠無し

これだから東方信者は・・・

現実見ろよ^^

雑魚の依姫に負けたのは事実


182: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 09:43:11 通報 非表示

>>177
魔理沙とレミリアが同レベルである証明をスペルカードルール考慮して説明して


183: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 09:46:06 通報 非表示

>>178
妄想である根拠をどうぞ。私の文からね?どこが間違ってるか根拠付きで


184: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 09:49:48 通報 非表示

>>179
え…空想科学知らないとかかわいそ…

もう柳田理科雄って調べてこい


185: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 09:50:17 通報 非表示

>>180
空の月を絵とし→この時点で二次元移動だ


186: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/19 09:51:21 通報 非表示

>>181
いや?第二次月面戦争に紫勝ったぞ?無血の勝利だ


187: 187コメさん 2022/02/20 00:07:11 通報 非表示

>>171
https://tohyotalk.com/question/68907

多分今いる東方厨はこのトピにいる東方キャラ最強とか言っている2288コメと同一人物だと思う


188: 187コメさん 2022/02/20 00:09:05 通報 非表示

>>159
ここでも暴れている2288コメの東方最強厨w

フランの能力がどんなキャラにも通用できる訳ないだろw


189: 187コメさん 2022/02/20 01:44:07 通報 非表示

>>148
https://tohyotalk.com/question/68907

上のトピでさんざんライダー信者に論破された東方最強厨w


190: 187コメさん 2022/02/20 01:45:09 通報 非表示

>>172
ライダー信者の次はウルトラマン派に論破されているのか、東方最強厨はw


191: 187コメさん 2022/02/20 01:48:07 通報 非表示

>>157
特撮キャラ>東方全キャラ


192: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 20:59:18 通報 非表示

>>185
妄想が激しいようで


193: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:00:09 通報 非表示

>>183
負け犬は調べてから吠えな^^


194: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:01:09 通報 非表示

>>192
他のトピの人は東方派じゃなかったけど大人しく認めてたよ?これ


195: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:02:20 通報 非表示

>>182
描写見た?スペルカード戦をやっている描写もないし設定もないからな?^^


196: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:04:08 通報 非表示

>>194
他の人が見ていたから何なの?

無能と有能の価値観が同じなわけ無いだろ・・・

わかったらちゃんとした設定と描写持ってきな^^


197: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:04:27 通報 非表示

>>193
とりあえず、あなたの主張を聞かせてもらっていいですか?

私の主張の妄想である部分や、ウルトラマンの強さについて教えて下さい。


198: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:08:51 通報 非表示

>>195
つまり魔理沙がレミリアと同レベルの描写が無いと。


199: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:09:32 通報 非表示

>>196
うん東方儚月抄の小説版とか読むとわかるよ


200: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:10:27 通報 非表示

>>198
儚月抄見てから言いな^^


201: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:11:16 通報 非表示

>>199
お前の妄想が激しいだけで二次元移動をした描写はないんだよ^


202: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:13:02 通報 非表示

>>200
お前が見てこい


203: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:13:17 通報 非表示

>>201
いやあるよ?


204: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:15:53 通報 非表示

>>202
他人に言う前にまず自分が見ような^^


205: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:16:00 通報 非表示

>>203
ソースは?


206: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:17:52 通報 非表示

>>197
まず貴方の言うことはすべて原作に存在しませんね

ソースがありませんから

ウルトラマンタロウは惑星破壊が可能です

理由は地球が破壊可能なグランドキングを倒したから

東方キャラ相手には惑星破壊で終了です

理由は東方キャラは惑星破壊に耐えられるという設定と描写がありませんから


207: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:22:08 通報 非表示

>>204
自分東方儚月抄全巻持ってるんだが?漫画も小説もな。あともう一個ジャンルがあるけどお前言える?言えなかったら原作持ってないと判断してお前の発言の信憑性なくなるから答えろよ?


208: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:22:40 通報 非表示

>>205
東方儚月抄の小説版。


209: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:23:05 通報 非表示

>>206
ソースは書籍ですね


210: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:24:09 通報 非表示

>>208
ちゃんとした設定と描写をもってこいということがわからないようで^


211: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:25:04 通報 非表示

>>207
無能の価値観なんざ知らんよ^^


212: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:25:16 通報 非表示

>>209
書籍☓

妄想○


213: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:28:58 通報 非表示

>>210
どういうことか教えろや。持ってくるから


214: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:31:34 通報 非表示

>>211
あ、お前答えられないんだ。じゃあお前公式情報持ってないからこっちのほうが信用できる情報があるからレミリアは魔理沙と同レベルではないってことでレミリアの光速移動可能証明できたね


215: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:31:48 通報 非表示

>>212
証明してください


216: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:32:24 通報 非表示

>>213
お前の妄想から持ってこられても^)


217: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:32:36 通報 非表示

>>214
レミリアが光速移動可能というソースは?


218: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/20 21:33:21 通報 非表示

>>215
お前の言うことはすべてソースがありません


219: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:34:20 通報 非表示

>>216
だから妄想だというソースを出せ


220: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:35:05 通報 非表示

>>217
お前の知識量


221: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:35:30 通報 非表示

>>217
東方儚月抄で月一周


222: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/20 21:35:51 通報 非表示

>>218
例えばどれ?私の文からコピペしてください


223: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/21 07:36:50 通報 非表示

>>221
言っているだけなんだから根拠に欠けるよ^^


224: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/21 07:38:51 通報 非表示

>>219
自分の妄想にソース出せは草


225: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/21 07:45:02 通報 非表示

東方キャラが惑星破壊に耐えられるという設定も描写も存在しない時点で惑星破壊可能なウルトラマン側の勝ちなのにまだ見苦しく誇張して抵抗する輩ははよ負け認めとけ^^


226: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/21 07:47:38 通報 非表示

レミリアを魔理沙と同レベルな理由

儚月抄にて喧嘩で魔理沙と押し合っている←この時点で魔理沙と同レベル

落とし穴に落ちて気絶しちょっと戦っただけで息切れする雑魚の依姫相手に体当たりを仕掛けてもダメージを与えられない

証明完了^^


227: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/02/21 07:50:18 通報 非表示

>>222
レミリアが光速移動可能

八雲紫が二次元移動可能


228: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/21 18:49:34 通報 非表示

>>223
言ってないよ?

東方儚月抄の低巻に乗ってる描写。

あ、ここも捏造扱いするなら話にならないから非表示にするね


229: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/21 19:40:39 通報 非表示

>>224
妄想じゃないソース見つからないんだね


230: 230コメさん 2022/03/07 19:38:23 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリいるからな無理だろうね


231: 231コメさん 2022/03/08 19:10:34 通報 非表示

コイツどうなん?

ゼロ

232: 231コメさん 2022/03/08 19:14:08 通報 非表示

>>230
あ、邪魔だから

ウルトラエース

233: 233コメさん 2022/03/15 14:50:22 通報 非表示

>>102
そうだよな。実際夢想転生の

上位互換みたいな

グリーザを実体化させてるしな。


234: 233コメさん 2022/03/15 14:53:17 通報 非表示

>>104
幻想境にある

ありとあらゆる物を破壊する程度の能力ではないですか。


235: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:11:32 通報 非表示

>>228
妄想乙

根拠無し


236: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:12:26 通報 非表示

>>229
ちゃんと整理して言うね

八雲紫が二次元を移動できるというソース

またはその月に移動したのが二次元移動だという設定と根拠を出してみ


237: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:16:15 通報 非表示

>>236
具体的に東方作品内で行った境界能力としては以下のものがある。
幻と実体の境界を引き、外で幻想となったものを引き込む。
萃香が疎の力で広がっていたのを強制的に戻す。
昼と夜の境界を弄り、夜を留める。
顕界と冥界の間に境界を敷き、幽冥の結界となせる。
博麗大結界=幻想郷に危険がないように穴を開けられる(霊夢が緩めるのは大変危険行為で飛び出てきて大説教)
天蓋の絵の月と湖に浮かぶ幻の月の境界を弄り、月の海へ繋げられる(満月限定)
夢の世界にある人や物を強制的に現に取り出す
上記の夢の世界への干渉にも関連して、相手側の完全憑依の境界を操作する

このうち顕界と冥界の間の境界に関しては、『非想天則』においても修繕せず放置。
因みに上記以外にも、妖々夢Phを魔理沙でクリアすると、あと二つほど出来ることがあると本人が言っているのを見ることができる。

pixiv引用。絵の月と書いてあるね?


238: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:16:23 通報 非表示

>>235
写真載せようか?


239: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:17:59 通報 非表示

>>237
日本語読めなくて草

鳥かな?


240: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:19:38 通報 非表示

>>238
載せてみ


241: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:20:04 通報 非表示

>>237
まーたpixivとかいう非公式信じてるんか

時代遅れ


242: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:21:48 通報 非表示

>>239
え?読めてないのお前じゃね?

月には絵から移動したと公式にあり、ここから2次元に移動出来るとわかる。

これで理解できる?


243: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:24:09 通報 非表示

>>242
非公式のpixiv←ここ注目


244: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:24:59 通報 非表示

>>241
これ作品内で実際にやったことまとめだぞ?

じゃあそっちの写真も一緒にアップするから待ってろ。


245: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:28:30 通報 非表示

>>243
実際にやったこととして書いてあるんだけど?

そんなに疑わしいなら2重で検索かければいいじゃん?


246: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:28:58 通報 非表示

>>244
あと知ってるだろうけど設定があっても描写がない、描写があっても設定がなければ根拠として成り立たないからね


247: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:29:14 通報 非表示

>>244
非公式鵜呑みにするやつに何ができるのか


248: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:31:15 通報 非表示

>>246
前者はまだしも後者は理解できないな。

実際にやってるのに出来ないって言ってたらできなくなるのか?


249: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:33:19 通報 非表示

>>248
事実なんだなこれが

描写がある→設定にはない→じゃあ別の設定でやっているだろう

これが理解できないのか


250: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:33:47 通報 非表示

>>245
非公式乙やね

オウムかな?


251: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:35:53 通報 非表示

>>249
つまりどっちにしろその別の設定の方でできる。

つまりは出来ると言うことになる。


252: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:36:19 通報 非表示

>>247
じゃ、他のサイト見れば?

載ってるよ?同じこと。


253: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:36:54 通報 非表示

鳥かな?


254: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:38:42 通報 非表示

東方派が見苦しく言い訳してて草

地球どころか大陸破壊に耐えられる設定と描写がある東方キャラがおらん時点で負け認めろよw


255: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:44:52 通報 非表示

>>251
その設定が描写とあっていればの話だけどな

辻褄があってない時点で負け


256: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/24 13:45:20 通報 非表示

>>252
逃げてて草

写真用意できんかったんか可哀想に


257: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/24 13:48:59 通報 非表示

>>256
アップローダー探してる


258: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/25 11:05:16 通報 非表示

>>184
その空想科学にzun自らが介入しているという根拠をどうぞ


259: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/25 11:05:32 通報 非表示

>>157
できません 妄想乙


260: 6コメさん 「3分制限のあるウルトラマンのみ」派 2022/03/25 15:46:32 通報 非表示

>>251
ごめんこれソースとして破綻してるから忘れて


261: 261コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/06 01:23:31 通報 非表示

>>254
そう簡単に認めると思うか?


262: 262コメさん 2022/05/15 02:05:29 通報 非表示

真のウルトラマンファンはこんな民度の低いところで争わないよ!


263: 262コメさん 2022/05/15 02:06:21 通報 非表示

>>231
ゼロはブレスレットの効果で時間無限なのでダメですよ。


264: 262コメさん 2022/05/15 02:07:46 通報 非表示

>>19
セブンなどはそうですが、ゼットは逆に短くなります。


265: 262コメさん 2022/05/15 02:11:22 通報 非表示

>>78
ウルトラマンダイナ ミラクルタイプの必殺ですね。

ウルトラマンダイナ ミラクルタイプは敵のエネルギーを吸収することで実質制限時間無限なのでなしです。


266: 262コメさん 2022/05/15 02:12:28 通報 非表示

>>88
3分制限あるやつにはいないなあ…

まあその神の強さにもよるが。


267: 262コメさん 2022/05/15 02:13:25 通報 非表示

>>126
ウルトラマンじゃない!


268: 262コメさん 2022/05/15 02:13:44 通報 非表示

>>117
3分制限無視!


269: 262コメさん 2022/05/15 02:14:11 通報 非表示

>>118
3分制限無視!


270: 262コメさん 2022/05/15 02:14:25 通報 非表示

>>121
また3分制限無視!


271: 262コメさん 2022/05/15 02:15:32 通報 非表示

>>105
YES もっとるのいますよ


272: 262コメさん 2022/05/15 02:17:29 通報 非表示

>>206
補足 ウルトラマンタロウはウルトラ6兄弟と合体したスーパータロウで宇宙破壊レベルの攻撃を与えないと倒せないグランドキングを倒した。


273: 262コメさん 2022/05/15 02:18:05 通報 非表示

>>106
そうですよ!


274: 262コメさん 2022/05/15 02:18:19 通報 非表示

>>107
80であかされてた!


275: 262コメさん 2022/05/15 02:18:31 通報 非表示

>>112
それは正解!


276: 262コメさん 2022/05/15 02:19:34 通報 非表示

>>113
あくまでも初代ウルトラマンだけどテレポートつかうとメチャ疲労するよ!


277: 277コメさん 2022/06/30 21:44:12 通報 非表示

>>218
お前の言うことはすべてソースがありません

逆にこれも言えることになるぞ?


278: 278コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/09/17 14:53:17 通報 非表示

頭おかしい東方信者とアンチの喧嘩見るのおもれぇー6コメも妄想乙


279: 279コメさん 2023/05/05 18:48:42 通報 非表示

>>145
お前さては、⑨だな!


280: 280コメさん 2023/05/05 20:59:20 通報 非表示

>>276
疲労する割には直ぐにバルタン星人と戦闘開始してたけどね。


281: 281コメさん 2023/05/05 21:18:21 通報 非表示

>>262
確かに。


282: 262コメさん 2023/05/06 02:28:20 通報 非表示

>>280
たしか変身解除のあとかどこかで明確に体に負担かかる描写あった気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する