ちょこれーと.&みさき

1 2021/01/06 10:32

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこれー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 10:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
えっと、聞きたいことがあって、、、、いいかな?


>>3
どおぞ

答えられる限りだけど


>>4
えっと、優馬と、リア友なの?


>>5
んーまーリアルの関わりはあるっちゃあるけど笑笑


>>6
さっきさ、つぶやきで、

あの人のこと心配せんで大丈夫よ私会ったけん。

顔色良かったし

って陽菜に言ってたじゃん。

それって、優馬の事?

違ってたらごめん


>>7
つぶやきで?笑笑

あぁそれか笑

ごめんやけど優馬のことじゃないねん

うちの弟のことやんな爆笑

いま弟病気なんよ

それを前伝えてたんよで、ひながめっちゃ心配してくれたから笑笑


>>8
それは、本当にごめん

弟、お大事に


>>9
あぁ大丈夫よ笑

ありがと


>>10
なんかごめんね。


>>11
ええねんて笑笑


>>12
この際だから、みさきに聞きたいこととか、言いたいことあったら言ってね


>>13
言いたいことか〜?

特にないけど笑

決めつけは絶対にやめてほしい

あと根も葉もないことの拡散

絶対にやめて


>>14
あーごめん。

それは、みさきも優馬に謝りたいことに入ってる


>>15
おっけぃ

今ここで謝りたいこととかある?電話かLINEで伝えとくけど


>>16
優馬と陽菜


>>17
に、なにを謝りたいん?


>>18
まず、陽菜には、

①強くあったった事。

②陽菜にとっ大切な優馬に酷い事してしまった事。

優馬には、

①勘違いをして、晒したこと


>>19
りょーかい


>>20
ごめん

ありがと!


>>21
いえいえ

優馬から俺もごめんやって

で、解決でよろし?


>>22
みさきは、全然いいねんけど、優馬が心配やな。

本当にいいのか聞いといてくれん?

あと、優馬が謝るのは違うって言っといてくれん?


>>23
良いよって

もういいよやって

いやこっちもごめんだそう


>>24
じゃあ、みさきは優馬との件で作ったトピ消しておくって言っといて。あと、報告のトピ作っていいのか聞いといて!


>>25
ごめん、報告のトピはめんどくさくなるからやめてほしいやって

こっちも消すだって


>>26
オッケーありがと、最後にもう一つ。

もう、優馬と関わらない方が良いか聞いといて


>>27
分かった


>>27
関わる関わらないじゃなくて投ト自体から辞めるそうだよ


>>29
みさきのせいか聞いて


>>30
いいえ

だって


>>31
まぁ、ありがと、

優馬にはもう一度ごめんって言っといて


>>33
ごめん。

本当にごめんとありがとう


>>34
いいよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょこれー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する