コメントNo順で 会話順で
ごめんなさい
傷ついた?ゴメンな。なくとは思わんかったから。
全然大丈夫!!!!
なら良かった。これからも、なにわ男子として、一緒に頑張ろうね♥
わかってるって!
なんか、お前がなくと俺も泣けてくる
えっ?
なーんちゃって
おい、驚かせるなよ!
泣いたかと思ったやんか
さっきから、何の話してんの?
そりゃ、ラブラブ😍お話だよ~💕
ヘ〜。俺も入れてくんない?
別に良いけど
サンキュー
僕もその話一緒にしたい♥
誰が、変顔で勝つか勝負しようよ💕
どうだ!
えっへん
これなんかどう?
これもおもろいっしょ?
これなんかビッパみたいでおもろいやろ?
ブー
おい、西畑大吾いつから入ったんだよー
別にいいやないか
みっちーと写真♡
誰が、1番おもろかった?
誰が良かったと思う?
俺のもう一回取り直し。俺のだけな
もっと面白いのにしてやる!
お〜。これはおもろい?
ずるいやろ!俺も可愛くておもろいやつにしたる!
どうよwww
俺も〜💕
これでいいかな?
これはー?
これはただの変体じゃん!
これは可愛くておもろいやろwww
これは?
かわいいやん!
いつの間にか俺の出番なくなってるやん!
ごめんごめん
話が長くなってすみませんでした
勝手に話を終わらすなよwww
俺のほうがイケてるやろ?
今から化粧をしたいと思います
勝手に話を変えんなってwww
みんなでスカート勝負しよ
おいおいキモいって
とか言いながらスカートはいてんじゃん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。