コメントNo順で 会話順で
なぜそんなことに…?
それは大西流星が可哀想だから、言わないけどさ
おい!言っとるやないか
そういえば俺たちさっきから喧嘩ばっかして、仲直りすぐしてんなwww
そうやなwww
僕達のうぶらぶ聞いてくださいね。じゃあみんな僕たち寝ますのでおやすみなさい😪
みっちー大好き(*'▽'*)♪
りゅちぇ
長尾謙杜しか勝たん!強火長尾担
西畑しか勝たん❤️
>>208謙杜しか勝たん
なにわと言ったらりゅちぇですよ~🧡😍🥰
みちきょへが好き🩷💜
悩んだけど大ちゃん推し♥♥♥みんなかっこかわいいけどね💕
なんかみっちーとはっすんの対決なってて草可愛いw
大好き!
なにわ男子足短くて嫌い
大ちゃん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。