なにわ男子で1番好きなメンバーは?
コメントしよう!
ありがとう。話したいことひと分で書くわ。あまり連投するとみんなに迷惑がかかるから。俺はいいから、みんなで楽しく話せって!なによりも俺より西畑大吾とか、大橋和也とか、大西流星とか、道枝駿佑とか、長尾謙杜とか、高橋恭平の方が人気やろ?だから、俺が会話に入ってきても誰も嬉しくないだろうし…。だから、俺はこのひと分で終わりにする。じゃあね
いや、その回答は間違ってるな!だって、藤原丈一郎が人気じゃないなら、俺も人気じゃねぇから!!お前が自分で、人気じゃないっていうのなら俺だって人気じゃねぇよ。だから、そんなつまらない話はやめろよ!俺は、丈一郎のいいとこ、見つかってるんだ!歌ってるときに、俺と仲良くしてくれてありがとう。後、面白くて、トークも、わかりやすく言ってくれて。そんな丈一郎を応援📣したいんだ!
ん〜、俳優で言うと、横浜流星で、ジャニーズで言うと目黒蓮か、佐藤勝利。歌声は山田涼介
ここはリーダーである俺が喧嘩を止めてやる。おい!駄目だぞ!喧嘩するなら、俺とだけにしてくれや
アンパンマンみたいだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

