なにわ男子で1番好きなメンバーは?
コメントしよう!
>>101
あなた他のコメントでもそういう1人劇してましたよね。はっきり言って迷惑です。やめてください。
どっちも良くねぇな。改めて自己紹介をします。プリン食べすぎてオシリプリプリどーも大橋和也です
俺も自己紹介をします!道枝駿佑です!みっちーと読んでください!!憧れの人は山田涼介です!!!!!!!!!!沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです💕
僕も改めて自己紹介します!大西流星と申します!💗好きな食べ物は、イチゴ🍓です♥好きなジャニーズは佐藤勝利です✨
僕も改めて自己紹介します!長尾謙杜です。僕は人からマイペースとよく言われることが多いです。そんじゃ、好きな食べ物行きますね!!好きな食べ物はですね…、茶碗蒸しといった卵の入った美味しい美味しい食べ物があるので、皆さんもぜひ食べてみてください
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

