yuki_♀&misaki_♀

1 2021/01/06 15:37

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 15:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!きました!


>>1
自己紹介はみさきの取扱説明書

https://tohyotalk.com/question/103981


>>2
見ておきます!

私はこれを!
名前雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!
女優さん俳優さんみんな好きです!
特には今田美桜ちゃん、永野芽郁ちゃん、中川大志くん、志尊淳くんです!

よろしくです!


>>3
( `・∀・´)ノヨロシクね!


>>4
はい!こちらこそ宜しくお願いします!


>>2
敬語の人嫌いなんだ…

それは困るから私もタメで話します!!←


>>6
ありがと!


>>7
ううん!

ってか私となんで話したいって思ってくれたの?


>>8
スノーマン好きらしいから、みさきも、ジャニーズ好きだし!

でか、いろんな人と喋りたいしね!


>>9
あっ!そうなんだ!そうそう!snowman大好きなの!私も他のジャニーズも好きだけど笑

みさきさん(?)はどのグループが好きなの?


>>10
みさきでいいよ!

キンプリとなにわ男子!


>>11
ありがとう!

わぁ!なにわ男子私も好き!!

ちなみに誰担とかある?


>>12
りゅうちぇ!

平野紫耀


>>13
りゅちぇか!可愛いよね!私2番目に好き!←

1番はみっちーなの!


>>14
まじか~

みさきは

りゅうちぇ→けんけん→みっちー→大ちゃん、、、、って感じ!


>>15
なるほど!私、

みっちー→りゅちぇ&けんけん→きょへ

かなぁ?同率2位w

順位なかなか決められないんだよね…笑


>>16
それは、分かる!

もう、みんな2位で!w(りゅうちぇ以外の人)


>>17
ほんとに!笑

なにわ男子は関西だからみんな面白いし順位なかなか決められないよねw


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なにきんって知ってる?


>>21
なんとなく……笑

私小学生の頃はジャニーズってなに?ってレベルの子だったから…笑(現在中2)


>>23
このメンズだった!

凄くない?

これが一番好きだったのにある日突然解散が決まったの

なにきん

>>25
こうじとしょうくんと大吾とれんとりゅちぇともう1人は分かんないw

絶対面白いやつやんwww


>>25
いきなりの解散はきついね……

それでなにわ男子とかキンプリとかに分かれてったんだ……


>>29
えっ、死なないで!💦笑


>>31
笑笑

ってかさ、2つアカウント持ってるの?


>>32
うん!w


>>33
すごい!よく管理できるよね!((え、

私パスワードとか確実に忘れちゃう😂


>>34
管理はできないよw


>>35
いやぁ…

使いこなせてる時点でできてますって😂

あれ?みさきってスノ担なんだっけ?CD買った?


>>36
キンプリだー


>>37
あぁそっかぁ……

今日スノのサードシングルがフラゲ日なの!!

なんかね?

うちのCD、モンダミンと一緒にパッキングされてきた。😂


>>39
お母さんもスノ担だからさ、めっちゃイラっってしてたwww

みさきもそういう経験ある?😂


>>41
えっ、どんなの⁇


>>42
推しが被った的なw


>>43
あぁ、ね😂

推し被るといいこともあるけどめんどくさいこともあるよね笑笑


>>44
分かるよね!


>>45
うん!!


>>46
違うと嬉しいw


>>47
ほんとにw

けど違うと違うでバカにされたり的なミニ喧嘩がねw


49: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 07:09:49 通報 非表示

>>48
マウントってやつよw


>>49
それそれ笑笑

マウント取りたがるw


>>50
マウントは命w


>>51
その通りw

マウント取ってかなきゃ!((


53: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:10:15 通報 非表示

>>52
笑笑

マウントしか勝たん!


>>53
推しは?(((


55: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:15:58 通報 非表示

>>54
キンプリとなにわー


>>55
あっ、そう言う意味じゃなかった笑笑

マウントしか勝たんに対して推しは勝たんの?っていうw

わかりづらくてごめんw


57: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:21:18 通報 非表示

>>56
笑笑

推ししか勝たん〜w


>>57
だよね〜!笑笑マジで推ししか勝たんw


59: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:27:30 通報 非表示

>>58
推しがいるから生きていけるw


>>59
マジそれw

推しいなきゃチーンってw


61: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/01 22:29:03 通報 非表示

>>60
推しに出会って運命変わったw


>>61
同じく笑笑

推しに出会って性格までなんなら変わったしw


63: みんみ @minmi 2021/02/02 12:07:03 通報 非表示

>>62
お金が沢山減るしw


>>63
私まだお金は使ってない笑笑

お母さんがとか誕生日とクリスマスうまく使って笑笑


65: みんみ @minmi 2021/02/02 12:11:38 通報 非表示

>>64
あーねw

みさきは貢まくりw


>>65
うん笑笑

マジかぁ…私も貢ごうとはしてるんだけど…なかなか勇気がね…笑笑


67: みんみ @minmi 2021/02/02 12:14:47 通報 非表示

>>66
あーねw

ふぁいと!


>>67
うん笑笑

私人生で自分のお金使ったことないから😂(((お子ちゃまw

ありがとう!頑張ります笑


69: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/02 17:19:15 通報 非表示

>>68
笑笑


>>13
しょうくんも好きなんだ!天然おバカで可愛いよね!!

私もにわかだけど好きだよ!


>>18
ありがとう(?)笑笑


>>19
笑笑

なんとも返しづらいコメントしちゃってごめんね!笑笑

私、モニタリングのベートーベン叫ぶやつ大好き!

みさきはそれ見た?


>>22
これでしょ?

みたよ!

平野紫耀 ベートーヴェン

>>24
そうそう!これ5回くらい見たw


>>2
返信場所ごめんね〜、めんどくさかったw

あのさ、ななるさん?のことだけど、
颯斗、ちーのこと言わないようにしてるらしいから。もし相談とか乗ってあげるんやったらそのことに触れんように気をつけて!!
よろしく!


>>106
おっけ!

それにしても、颯斗やさしすぎんかw


>>107
ありがとう!

ほんとにw
すごいよね笑


>>108
まぁ、あの子も凄いけど、他の子もよねw


>>70
いるよ〜!


>>71
喋りたかったw

最近喋ってなかったからw


>>72
あね!笑笑

たしかにあんま喋ってなかったよね!おひさ〜!


>>74
おひさ〜!


>>75
おひさ((無限ループ


>>76
マジの無限ループやん😂


>>77
笑笑

それな!

なんか話題無いの?


>>78
うん笑笑

えぇ…特には…?笑笑

みさきはないの?w


>>79
ないなw


>>80
じゃあバイバイ!(((え?w


>>81
うんおやすみ(((え?w


>>82
マジかよ笑笑

なんのために私に話しかけたん?😂

お、おやすみ〜……(((戸惑いw


>>83
寝たいの?w


>>84
ううん!まだ全然寝る予定ない!(((


>>85
笑笑

まじかw


>>86
うん笑笑


>>87
ずっる!

みさきはいつも10時には寝ないといけないしw

隠れてこれやってるし、自分の携帯持ってない笑笑


>>88
私も10時就寝で隠れてやってるよ?笑笑


>>89
こっちパソコンw


>>90
パソコンなんだ!

私学校のiPadw


>>91
貰ったん?


>>92
ううん!全体購入!


>>93
まじか!

強制?


>>94
うん!笑

そうだよ?授業で使うからね〜!


>>95
いくらぐらいしたの?


>>96
分からん…笑笑

お金払ったの私じゃないしw


>>97
いいなぁ~

こっちは貸出制


>>98
よくはないでしょ笑

貸し出しで十分だよぉ!笑笑


>>99
でも、借りてないw

親がいらないって笑笑


>>100
そうなんだ笑笑

まぁそんないらんよなw

私も遊びにばっか使っちゃう…笑笑


>>101
欲しいわ~


>>102
笑笑

もらう前はめっちゃ憧れてたw


>>103
いいなぁ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する