質問です。

3 2021/01/06 15:57

ひょんなことからI’m going to quit.

という英文の意味について知りたいのですが、

ご存知の方っていらっしゃいませんか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 15:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/06 15:58:35 通報 非表示

簡単に言うと「辞めます」って意味


4: 4コメさん 2021/01/06 16:11:11 通報 非表示

>>1
あなたゆうまさんですよね?

さようならとか言ってたのに居るじゃないですか


7: 4コメさん 2021/01/06 16:12:36 通報 非表示

>>5
いえ、あなたに言ってないのですが?


>>7
いや、疑問に思ったから言ったんだけど、お前あかおかじゃねぇの?w


27: 4コメさん 2021/01/06 16:23:58 通報 非表示

>>24
あなたよくいろんな人の話に入り込みますよね?

そんなにみんなにかまってほしいんですが?

かまちょですね


>>27
あぁ別にどう思ってくれてもいいけど とりあえず不快です


>>31
てん、気にしんでもいいんじゃない?


>>7
誤字~ あかおか→あたおか


>>4
何言ってんすか?


8: 4コメさん 2021/01/06 16:13:11 通報 非表示

>>6
ゆうまさんですよ

あるトピでお友達にあ、優馬だから俺と言っていたので


>>8
え、私が聞いてるのはそれじゃないんですけど。

なんで瀬奈にあなた優馬ですよね?って言ってるのかってことを聞きたいんです

瀬奈は優馬ではないですよ


15: 4コメさん 2021/01/06 16:16:36 通報 非表示

>>11
どういうことですか?

何で、言ってるのか聞きたいんですよね?

さっき言いましたけど


>>15
瀬奈に対して優馬さんですよね?って聞いたことに対して何を言ってるんですか?って思っただけです

瀬奈は瀬奈です。
てか優馬が居ろうが別に良くないですか?


9: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:14:23 通報 非表示

>>4
いや、誰だろうと別に良くないですか?


12: 4コメさん 2021/01/06 16:15:43 通報 非表示

>>9
なんで居るのか気になったからです


>>9
同感。


21: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:19:03 通報 非表示

>>14
ですよね

やめるって言ったら来ちゃダメって言ってるように聞こえてしまって


>>4
ちゃうよ〜?笑笑

せなちーはせなちーよ笑笑


13: 4コメさん 2021/01/06 16:15:56 通報 非表示

>>10
あなた分かってるでしょ


19: 4コメさん 2021/01/06 16:18:21 通報 非表示

>>16
ほんとのこと


>>19
せなちーはせなちーで優馬は優馬だよ?笑笑


22: 4コメさん 2021/01/06 16:22:15 通報 非表示

>>20
あ、優馬だよ、女装的な?とかある人と話してましたよ

個人的にそのある人ぶりっこで嫌いなんですがね


>>22
なわけ笑笑

君が誰を嫌いだろうとどうでもいいけど〜、デマを勝手に流さんでもらえるかな〜笑笑


>>22
仮にそれ本当だとして、広めて何したいわけ?笑笑


34: 4コメさん 2021/01/06 16:27:07 通報 非表示

>>30
広めてないです

個人にいったのにあなたたちが勝手につっのんできたんじゃないですか


>>34
いや、わざわざ公開トピックで指摘する必要あった?って言ってんの〜


42: 4コメさん 2021/01/06 16:28:59 通報 非表示

>>38
個チャつくってないんで


>>42
そもそも優馬だったとしても言う必要ないだろ


47: 4コメさん 2021/01/06 16:30:36 通報 非表示

>>45
まぁ目的はゆうまさんじゃないんですけどね


>>47
でしょ?じゃあもうこのトピの意味ないでしょ?


>>13
ちょっと、何言ってるか分からない。


60: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/13 07:29:45 通報 非表示

>>4
私は私〜

優馬は優馬〜笑

勝手にトピ覗くとかマナー学んでこよっかぁ?

そういうこと言ってどうすんの〜?

つまんないよ

本垢で出直せよ


23: 4コメさん 2021/01/06 16:23:00 通報 非表示

>>1
ぶりっ子の人と一緒に喋ってたじゃないですか


26: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:23:51 通報 非表示

>>23
ぶりっ子って誰ですか?


>>26
それ思った


32: 4コメさん 2021/01/06 16:26:00 通報 非表示

>>26
BTS@ARMYというやつです


33: 4コメさん 2021/01/06 16:26:34 通報 非表示

>>26
なんかうらおもてがすごすぎて嫌いなんですよね


>>33
あ、ごめんその子の悪口だけは無理だわ

悪口吐いてデマ流してる暇あったら御自分の勉強なさって下さい。

このトピの目的もう達成したでしょ?


37: 4コメさん 2021/01/06 16:28:03 通報 非表示

>>36
ごめんなさい

嫌いなのは嫌いなんで


>>37
嫌いでもなんでも勝手にすりゃいいけど言う必要ないだろ


44: 4コメさん 2021/01/06 16:29:21 通報 非表示

>>40
あの人はもうここにはいませんけどね


>>44
いつの時代の人なん君?

結構古参だよね?誰がIDなしにしてるんだか

本垢で出直せよ


43: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:29:08 通報 非表示

>>37
嫌いだろうとそれをいう必要無くないですか?


41: 4コメさん 2021/01/06 16:28:40 通報 非表示

>>36
そうやってみんなが甘やかすから勘違いして調子にのるんですよ


>>41
いやブーメランな?

なんでも言っていいと思うなよ


48: 4コメさん 2021/01/06 16:30:53 通報 非表示

>>46
ほんとのことです


>>48
かなり誇張した妄言だろ


52: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:33:45 通報 非表示

>>51
この話やめましょ

トピ主さんに迷惑ですし

まぁ言い返したの僕なんですけど笑


>>52
あー、うん、そだね?笑笑

スルーしよっか〜笑笑


56: 黒狐 @yamitu 2021/01/06 16:36:21 通報 非表示

>>54
するーが一番です!笑

人に言えない笑


>>56
そうだね〜笑笑

狐くん言えなそ〜笑笑


53: 4コメさん 2021/01/06 16:33:58 通報 非表示

>>51
違いますよ

ほんとのことです


>>53
はいは〜い

飽きた

じゃ〜ね〜


>>53
よく分からないけど、なんかごめんね。

なんかあったら、みさきに言ってね


59: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/13 07:28:32 通報 非表示

>>23
ららは〜ぶりっ子じゃないよ〜?あの子は可愛いし、ちゃんとしてる


私は辞めるつもりです。になりました。(多分)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する