さととなりのトーク場!
>>408
いいでしょー(ダッサイのを彼女は良いと思ってます。暖かい目で見守ってください
>>409
うんうん((こいつもダッサイ絵をいいと思ってます。暖かい目で見守ってください。
>>425
絵文字増えたなうwww
Ѧ___Ѧ
( ´∀` )
( つ ⊂)
)))
し⌒J
○ Ѧ___Ѧ
⊂´⌒つ ´∀` )つ
メッチャオモシロイw
ハライテ-w Ѧ___Ѧ
( ´∀` )
へ へ⊂ )
しし_丿
ダイソウゲンフカイヒダワ
Ѧ___Ѧ
( ´∀` )
)つ⊂)
(_(_つ
イキガデキナイノォ
Ѧ___Ѧ_∩
⊂( ´∀`⊂ 二⊃
>>426
いや草w
すごいじゃん!
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
>>430
なんか時刻表見てたら
いつも乗ってる電車の1分前に急行の電車があるっぽいからそれのって!
>>449
梅田からうちのとこまで11分なんよ〜
だから31分の電車やったら20分かなって〜

