☆アイとえみのトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3297
え!そうなの!笑

どんなひとー?


>>3297
これで同士だっ(((


>>3298
思ったんだけど、私たちむっちゃぴえん使わない?笑((


>>3299
う、う、うん!!((((


>>3302
好きになると思わなかった…←


>>3307
笑笑

私も自然と好きになってた((

好きな先生女の先生なのね!笑


>>3306
見ました〜


>>3309
うんっ!!!

うち数学の先生ふつーにすこ((


>>3310
てんくすううう


>>3308
アイ〜🥺🥺(((さっそく使ってる笑


>>3308
ちょっと相談していい?🥺(((またか


>>3308
私好きな先生がいるんだけどね、

その先生が妊娠してて明日から産休なの…


>>3308
だから明日職員室呼んで「1年間ありがとうございました」

って言いに行ってもいいかな…?


>>3308
急でごめんね💦


>>3313
えみりんかわいい〜🥺(((((なんやこいつw


>>3315
おおおおお、

うちの体育の先生と似てる…(((


>>3316
いいじゃん!!!普通にいいと思う!


>>3317
全然大丈夫✨


>>3321
ありがと〜!笑

あ、アイアカウント変えたの?!


3323: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/22 09:42:01 通報 非表示

>>3322
うん!!これにしたよ!!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆