未来の自分にメッセージ書くわ((

26 2021/01/06 16:01

元気にしてますか〜?あぴでごわすよ〜

そーそー初代の自分!

推しはなぴくんやぞおおおおおおおおおお

今誰推してるん?彼氏いるん?いや、いるわけねえな()

友達失ってない?いつも笑顔でおるか?元気か?

丘の上で転がって骨打ってない?

まあ、頑張って下さいな☆

なんかあってもあぴなら乗り越えられるお

だってそーじゃん。何回もハードルに挑戦して飛び越えてきたんやから

出来るっしょ。人生楽しめ。楽しんだもん勝ちや。

実際そんなに上手くいかへんけどな

でもー、直感で動いた方があぴは上手くいくはず!

でっけーハードルがあったらハードルをぶっ倒してぶっ潰す勢いで!!!

生きなされ!!!!

つか、生きろよ?死んで星になったら星ぶっ潰しにいくからな(((((((

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 未来 自分 メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 16:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/06 17:28:16 通報 非表示

何描くんだろう


2: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 10:42:26 通報 非表示

おー!


真面目に働け!


4: あいーん @rion1218 2022/02/22 00:58:12 通報 非表示

コロナなんかで死ぬなよ!!

             ってかいた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する