あのね、

10 2021/01/08 01:12

これは勝手な私の自己満。

誰にも需要はないです。笑

需要ないの分かってるけど、

吐き出さないと壊れそうだったので書きます。不快に思われたらごめんなさい。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

あのね、好きだったよ。笑

君は気づいてなかったと思うけど。

私は君しか見てなかった。

だから変化にもすぐ気づいた…と、思う((

君はさ、

あの子が好きでしょう?

バレバレだよ、笑

まさか親友に好きな人取られるとは思ってなかったけどね。

ねぇ、

私がもし

裏垢なんて作ってなかったら

もし

あの人と関わらなければ、

もし

もっと早くに話しかけてれば、

もし

私から気持ちを伝えてたら。

未来は

変わってましたか、?

そうだといいな。

自分勝手なのは分かってるけど

たとえ少しでも、

私にも希望があったかもって思えば

この気持ちも少しは報われる。

お幸せに。

って言いたいけど、

しばらくは諦められそうにない。

ごめんなさい。

でもいつか必ずなかったことにするから、

それまで私の友達でいてください。

甘えっぱなしでごめんね。

好きになってごめんなさい。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

#星が綺麗ですね。

#雨音が響いていますね。

#いつかは、晴れますか、?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 01:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/08 20:33:06 通報 非表示

誰ですか?


2: 2コメさん 2021/01/09 01:24:42 通報 非表示

>>1
誰でしょうね笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する