うちの好きな本←

8 2020/12/16 19:23

たったおもしーげんよぉ!

ちなみに学校で読んどったらぁ、友達に笑われましたッ←←←

酷ッ((((((((((((((((((((((((((((

1番好きなのは富山県です

特に高岡市wwwwwwwww

『崩壊の道を歩み始めた高岡』でツボったぁwwwwwwwww(((笑うな

この本読んどると、

『人口減少しとるんがか!?なんとかせんと!』

『頑張ってぇ!』

『えぇー、なるほどぉー。うちも行ってみたいなぁー』

っていっつも思ってしまいますぅwww

この本を読んでから何故か、越前市と高岡市と黒部市が好きになりましたぁwwwwww←←

ちなみに市町村名もこれを読んで覚えましたぁ✨

今は新潟県を読んでいて頑張って覚えてまぁーすぅ(((それより、勉強しろよ

おもしーさけ読んでみまっし!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/16 19:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


す、すごい…笑


これでいいのかw


3: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/16 19:26:59 通報 非表示

うちも福岡のそーゆうやつあったら読んでみたいw


>>3
福岡出とるよぉ!

福岡市と北九州市のやつぅ


>>2
めっちゃ、面白いげんwww

我が地元の死んだ商店街の写真出てきた瞬間、攻撃喰らったわ(((え?


>>1
あんやとぉw


7: 黒乃栞 @kurono 2020/12/16 19:59:34 通報 非表示

糸魚川が好きです❤️


>>5
くさぁwwwってか地元愛あるの羨ましいわ


>>8
エヘヘヘ

でもねぇー、地元愛あって逆に辛いげん...w


こういう本よくお店で見るよね


>>6
いえいえ笑

最初見たときビックリした笑


>>11
えぇーwwwwww


>>12
観光事務所かなんかかと思った笑笑


>>13
(笑)普通に本屋に売ってまっせぇーw(新潟県はお取寄せッ)


>>14
お取り寄せまでしたの!?笑


>>15
うんwww

北陸4県制覇したくて...w


ひーちゃんらしいわw


>>7
糸魚川いいよねぇ!


>>10
それなぁ!


>>17
(笑)でしょでしょw


>>21
次はぁ〜、長野かなッ✨←え


>>22
石川じゃないんか?


>>23
石川県はもう読んだッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する