妖怪ウォッチは終わって欲しい?終わって欲しくない?
コメントしよう!
YouTubeに初期の妖怪ウォッチだけでいいから全部動画を上げてくれたら終わっても良いぞ
初代は可愛い妖怪もいて好きシャドウサイドはちょっと怖くなり妖怪らしさがでてまだ良いしかしY学園は妖怪の擬人化により妖怪らしさ0歌や声優すとぷりやP丸様頼りそんなのだから視聴者が減っていった
アニメはケータ編の妖怪を全部出しちって2024年に綺麗に良い感じで終わらせてゲーム作りやグッズ作りを優先して欲しい
>>188
シナぷしゅの夕方のやつで、隔週の放送になってからだーれも見なくなっちゃった💧しかも関東だけの放送だし、それでウタぷしゅはもうオワコン。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

