妖怪ウォッチとポケモンは似てる?似てない?

妖怪ウォッチ
似てる

49(16%)
ポケモン
似てない

242(83%)

16%
83%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 似てる49票 / 総得票数291

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ ポケモン 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/03 23:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てない」派 2020/05/16 14:42:24 通報 非表示

妖怪ウォッチとポケモンで比較するのやめて貰いますか?妖怪ウォッチとポケモン一緒にしないでくれますか?なんならイナイレとポケモン比較しろよおいポケモンは25年続いた神作で妖怪ウォッチはたった8年続いたガキ向けに作られた駄作なんで


2: 2コメさん 2020/05/17 12:41:15 通報 非表示

>>1
えぇ…


3: 2コメさん 2020/05/17 12:52:37 通報 非表示

>>1
同じポケモンファンとして恥ずかしい。なぜポケモンファンは妖怪ウォッチを嫌う?


4: 1コメさん 「似てない」派 2020/05/17 13:13:27 通報 非表示

>>3
死ね泥棒猫

妖怪ウォッチは下品でパロディで汚い子供にそんなの教えたら将来が不安

視聴率が低くなってるしそのまま妖怪ウォッチ無印が続いてたらみんな見ていた

シャドウサイドが始まってから嫌いな人が増え続けた渋いネタ昭和ねた大人の事情ネタ放送事故が原因だからなぁポケモンオタクなんで妖怪ウォッチを比較しないでくださいよバカなんですか?あなた義務教育受けろよもう2度と話しかけんなこっちは命かけて働いてんだからそんな疲れてる時に妖怪ウォッチとか見たらストレスで会社が嫌になるだろ妖怪ウォッチは親の敵!YouTubeと同じ親の敵!HIKAKINを見ないで欲しい親と同じで妖怪ウォッチは子供に見ないで欲しいから言ってるんだよじゃないと運営に通報するぞおい

3

2

1

はい、運営に通報しますあざしたまたのご両親をお願いしますwwww


5: 1コメさん 「似てない」派 2020/05/17 13:26:21 通報 非表示

>>3
あなたは親ですか?なんでそんなクズ親みたいな事言うんですか?

例「あなたはどうして高得点取れないの?親として恥ずかしいわよ、同じ学年の田中は100点を毎回取ってて学校の中で一番優秀なのよ、もう全て100点だよなんで君はそんなにできないのかしらねぇ?田中くんを見習いなさい!次から毎回100点取って毎日10時間勉強しなさい!たかし!」みたいにだよ


6: 2コメさん 2020/05/17 13:27:12 通報 非表示

何この人…怖っ


7: 1コメさん 「似てない」派 2020/05/18 16:46:11 通報 非表示

>>6
え?私サイコパスなんで厨二病なんで怖くてごめんなさいあなたを通報しますねはいさようなら2度と出てこないでね♪んじゃ朝ドラ再放送見てるんで邪魔しないでくれます?あなた炎上したいんですか?俺なんか炎上50%だよ?ねぇ?なめてんの?ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ今どんな気持ちwwwwww?今どんな気持ちwwwww?


8: 2コメさん 2020/05/18 21:58:06 通報 非表示

なんやねんこいつ


9: 9コメさん 2020/05/21 07:37:47 通報 非表示

>>8
ん?どうしたんや


10: 10コメさん 「似てない」派 2020/05/22 11:01:54 通報 非表示

全くの別物。

妖怪は妖怪、ポケモンはポケモン。


11: 11コメさん 「似てる」派 2020/06/10 09:15:06 通報 非表示

別物なのは当たり前だろ。

でも、真似したのは明らか。


12: 12コメさん 「似てない」派 2020/06/10 09:47:48 通報 非表示

>>11
ドラクエが元祖 社長さんはドラクエファンだし、ポケモンだってドラクエの劣化版


13: 13コメさん 2020/06/25 23:01:32 通報 非表示

>>7
え、、、普通に引く

自分サイコパスとか言ってるの痛いわ

それになんでそんなに他人を攻撃するん?ちょっと理解できないわ


14: 14コメさん 「似てない」派 2020/06/25 23:04:58 通報 非表示

>>11
内容は似てるよね

ポケモン少ししか見てないけど


15: 15コメさん 2020/06/26 17:56:37 通報 非表示

今となっては別もの

妖怪ウォッチも

早く自分はポケモンでも鬼太郎でもないと気づかないといけない。といってももう手遅れかもしれませんが


18: 9コメさん 2020/07/26 23:14:33 通報 非表示

ポケモン 何かのゲームのパロディで妖怪ウォッチはそのパロディ?を取った感じか?


19: 19コメさん 「似てない」派 2020/09/27 10:44:00 通報 非表示

今の妖怪ウォッチ本当嫌い


20: 20コメさん 「似てる」派 2021/03/21 23:26:34 通報 非表示

赤猫の少年のことトレーナーと見間違えたことあるから似てる。


22: 22コメさん 2021/09/03 10:54:51 通報 非表示

>>7
やば過ぎやこいつw


24: 24コメさん 「似てない」派 2021/10/14 01:07:51 通報 非表示

>>1
ちょっと引く


25: 24コメさん 「似てない」派 2021/10/14 01:10:45 通報 非表示

>>13
分かる、通報しときますね。不快だから


28: 28コメさん 2021/12/22 12:55:49 通報 非表示

>>5
ヒェ〜〜〜怖いンゴ〜〜〜〜ww

煽り

31: 31コメさん 「似てない」派2022/05/30 17:16:54 通報 非表示

>>12
当時からしたら全く新しいRPGなんだが


32: 31コメさん 「似てない」派2022/05/30 17:18:12 通報 非表示

>>7
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する