白い何かになりたくて

5 2021/01/09 16:39

白い何かになりたくて

必死にもがき続けてた

でもある時知ったんだ

白い何かになれないことを

真っ黒な自分は何色にも染まれないことに

その瞬間何もかもが無駄だったんじゃないかって思ったんだ

生きようともがいたあの時も

死のうとしたあの時も

全部が全部無駄だったんじゃないかって

もうどうしていいかわからなくなった

なにもしなくなった

どんどん月日は流れ今に至る

いろいろなことが無駄なくらい流れててきた

その度に考え悩み苦しんだ

でも、無駄だなんて思わない

自分が無駄にしなければいい

そう考えるようになったんだ

少しでも吸収して自分のものにすればいい

今でもたくさん苦しい事はあるけれど強くなるために頑張るよ

強くなって自分を守れるように

強くなって君を守れるように

病むのは悪いことじゃないよ

考え過ぎるのも悪いことじゃないよ

頑張っているから病むんだよ

考え過ぎるからいろいろ出来るようになるんだよ

無責任に大丈夫とは言えないけど

きっと大丈夫

自分を信じて歩いていれば

きっと乗り越えられる

一緒に暗闇の中歩いてこ

_______________________________________

どうでしたでしょう

本当のことか違うかはご想像にお任せします

読んでいただきありがとうございます

トピ主は公開しませんが偽名を付けておきましょう

黒華(くろか)にしましょう

これからもどうぞよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 16:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もん @mon516 2021/01/09 16:42:21 通報 非表示

なんコレめっちゃすこ🤞🤞🤞


2: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 16:55:41 通報 非表示

>>1
なんかすごいよな笑


3: もん @mon516 2021/01/09 16:57:02 通報 非表示

>>2
そうやね爆笑


4: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 16:57:55 通報 非表示

>>3
おんてか福岡弁とかええな笑

ほんまにかわいい


6: もん @mon516 2021/01/09 17:11:50 通報 非表示

>>4
えええ♡←

ありがとうなっ

フォロー失礼ちょんまげ


なんか黒い羊感がある


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する