何もする事ないから質問コーナー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 11:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1番好きなキャラクターは?


>>2
五條悟(呪術廻戦)、ヨル(スパイファミリ)、轟(僕のヒーローアカデミア)です


>>5
最近呪術廻戦にハマってるよ


>>6
うちも!狗巻先輩推し!


>>7
かっこいいよね


>>9
ちなみにOn-Partyはボイスチャットで歌う?


>>12
うんそれもありだね


>>13
編集で組み合わせるのもありだけど意外とむずい。。


>>14
ボイスチャットの方が良いかもしれへんで?


>>16
そうしよっかなぁ


>>17
うんそうした方が良いよ

だけどちょっとボイスチャットに恐れが、、


>>19
まぁ大丈夫だよ


>>22
ちょっとねなんか嫌な事思い出しちゃうんだよね


>>23
なんかあったの?


>>24
昨日の事だよまぁ気にしないで


>>25
気にする!

なんかあった?


>>26
気にしないで💦


>>28
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>27
はぁ、、言うしか無いのか、、


>>33
えぇーっとねあのその💦


>>34
うんうん(圧☆)


>>35
えーっと(ー_ー;)


>>38
お姉ちゃんにいってみなさい✨(圧☆)


>>39
あるボイスチャット入ってえーっと


>>41
分かった


推しは誰ですか?


>>36
うり、たっつん、るなです


>>37
おぉ!皆いいですよね!


>>43
うん良いですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆