推しっていいね

8 2021/01/09 18:05

あのね、はなしていい?実は5年前に家に引っ越してきたんだけど部屋決めで俺兄弟で真ん中なんだけど、兄貴もういなくて一番大きい部屋でいいよって言われたの!だから大きい部屋を指定してここがいいっつってそしたら妹がね、壁紙決めてくれるって言ったの。だから俺、「青と白がいい!」って言ったんだよ。したらさ引っ越して初日にさぁ一番大きい部屋の壁紙が可愛い花柄になってて一番小さい部屋の壁紙が白と青になってて流石に一番小さい部屋嫌だから人呼ばないから花でもいいよってなったんだよ

俺不幸すぎない?

推しっていいね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 18:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妹にはめられたんすね・・・

推しって良いですよね~!


>>1
はい~(写真が部屋)


>>2
花柄だ笑でもグッズとか置くんだったら大きい部屋の方がいいもんね笑


イイよねぇ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する