ヘカーティア・ラピスラズリと鬼滅キャラ全員はどっちが強い?


>>602
じゃあこっちも言わせてもらうね、鬼滅ゴミ。
自分で似たようなこと言ったのに変なこと言うなよ?
>>602
それは作者さんやファンの方々への侮辱と見てよろしいでしょうか?←いや侮辱ですよね〜?
>>5
鬼滅のキャラのなかなら最強だそうです
ラスボスの無惨や強い方の柱が束になって、やっと勝てた上弦の壱の黒死ぼうにも、圧倒してたからな、【黒死ぼうのぼうの感じがわからん】
>>376
あっ、誤字がありました
感じじゃなくて、漢字だった、しょうもないミスをわらかしてました
すいません🙏
>>549
あなたは私を怒らせた⭐️それだけであなたを地獄におとす←間違ってたらごめんなさいでもファンです。
あの八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。(外來韋編壱より)
地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。
かつて地獄を統率していたが、現在はアウトローで自由奔放に生活している。地獄では自立するほど強いらしくそれが出来る自分を「超強い」と評している。
その力は神主公認で、幻想郷や月の都というレベルを完全に越えており、地獄では映姫が『ヘカーティア様』と呼ぶほど偉い。
「反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。」と、前述の「幻想郷とか月の都」を完全に超越しているとされ別格の実力者であるとされる。
地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。
かつて地獄を統率していたが、現在はアウトローで自由奔放に生活している。地獄では自立するほど強いらしくそれが出来る自分を「超強い」と評している。
その力は神主公認で、幻想郷や月の都というレベルを完全に越えており、地獄では映姫が『ヘカーティア様』と呼ぶほど偉い。
「反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。」と、前述の「幻想郷とか月の都」を完全に超越しているとされ別格の実力者であるとされる。
pixiv百科事典より
ヘカーティア・ラピスラズリは強いよ。うん。
一人じゃないから。三人いるから。
勝てないはずがない(笑)
可愛いしね(笑)
たかがよりいち一人でも同じ人間の霊夢にすら勝てないと思うよ。
霊夢の能力を単純に考えちゃいけないよ。
ヘカーティアは地球、月、そして異界という無数の世界から信仰を得られる上に同時に三体で誓うことも可能なため絶対に鬼滅勢が勝つ事はない。
>>13
信仰得たら勝てるって初めて聞いた((いやなんでもない、こんくらいでやめる
>>18
何やこれ?あっこれ最初の方に投稿したコメだ。何でこんなの投稿しとんやろwこの時の自分を殴りたいw
ヘカさんの元ネタヘカテーも結構強かったんでしたっけ? 人間と元人間対神だしなぁ…絶対ヘカさんだろ…
鬼滅を読んだ上で言うけど、鬼滅勝ち目無くね?流石に。ヘカちゃんの元ネタからいくと魔術とかも使えるわけだし。
鬼滅はヘカーティア・ラピスラズリには絶対勝てないということがわかりました う○これは本当のチートキャラだな
○がついてる部分はうん これは本当のチートだな手書いたんですけどspaceを入れ忘れてしまいました
圧倒的にヘカちゃんが勝つ、三つ体があるしその一体ずつが真面目に最強×3人なので負けるだろうね、鬼滅世界には呼べないっていう声もあるけど異界、月、地球それぞれ同じ空間に呼べるので鬼滅世界にも普通に来れます。ついでに体が来るだけなんで本体というか核的なものは異界、地球、月それぞれの場所にあるので倒せません、ヘカちゃんに限らず神様は信仰が多いだけ強くなれるので3個の世界で信仰されるヘカちゃんが最強という訳なんだよな
あの へんTさんは地球 月 太陽の信仰があるんですよ。で、鬼滅の世界は地球の中の日本ですよねだからヘカーティアの攻撃も効果はあるから鬼滅全員でもむりですよ
>>71
なんか見てると鬼滅派のコメが少ない気がするのは私だけですか?
てか、投稿主さんは鬼滅も変Tさんも自分の実力を最大限に出せると考えていると思います投稿主さんどうですか?
先に言っときますが、鬼滅の世界も東方の世界もどちらも、地球という惑星にありますよよ。それにヘカーティアが東方の世界でしか信仰を集めることができないなどという設定はありませんし、公式が言うには主人公の霊夢よりも強いので炭次郎が主人公だから勝てる、と言うわけでもありません。それと、その両者がお互いに不公平にならないように戦おうと思ったら、その二つの世界を統合したらいいんじゃないんですか?
>>89
ほんとそれ
違う世界で戦っているからいつも通りの力が出せないっていうのはおかしいと思う
>>89
まじそれななんで勝手に鬼滅の世界で戦うことになってんのか疑問
>>91
三つのうち一つの体は地球と月以外のすべての世界に存在するから地球どころかどこかの世界に存在している時点で信仰しているんじゃないかと
鬼滅派が勝手に前提を作るのが理解できない。
そもそも鬼滅キャラは飛べないのにどうやって闘うの?
まさか鬼滅派にとっては、飛ぶのも禁止?
もう前提が勝手に決められすぎてわけわからん。
それぞれが自分の世界で持っている実力と能力がそのまま使えるってことにしとけよ
>>151
こちらもヘカーティア様に
ヘカーティア一人でも惑星クラスなのに鬼滅キャラの平均はだいたい建物を破壊するだけで強い認定されそうなんだよね~。
鬼滅派が前提条件を勝手に決め付けてわけわからんくなってる。鬼滅派の言い分は、ヘカTは、鬼滅世界じゃ信仰ないから神の力時発揮できないよ〜ということ(と認識している)。んじゃ一体どこからヘカTの信仰は来てるんだろうという視点になる。僕は、ヘカTは様々な世界に体を持っているからそこから集めているのではと考えた。もちろんその中には鬼滅世界も入っている。ただ世界を通して信仰を集めれると『仮定』すると鬼滅世界にいなくても信仰は取れるんじゃないかと考えられる。一応鬼滅も東方も日本の神話から来てるところが多数ある(推測)ので一応信仰上は問題なしと言えるのではないだろうか。まぁ、どちらにしろ神という『概念』にどうやって鬼滅勢の『物理攻撃』を当てるという観点に対して誰も触れていないのはなぜなのだろう。
追記
神様の力は発揮できなくても認識されている時点で存在はできるから、攻撃できるのでは?
できなくても偵察とか色々できる気がする。
>>154
そうなんだけど鬼滅派が前提条件(鬼滅世界で戦う前提)を勝手に決めちゃってるからねー
あ、僕が言っているのは、あくまで、信仰関係の話で、鬼滅世界がどうこう言っているはけじゃないんですよ。ただ、東方世界の異界ってなんなんでしょう?異界は異界。鬼滅世界からしたら、東方世界は異界で、東方世界からしたら鬼滅世界は異界です。ドラゴンボールもその他世界も自分たちの世界から見たら異なる世界です。僕が言っているのはそうゆうことで、決して東方世界の一部ということは言っていないのでその辺はよろしくお願いします。
それとpixiv大百科引用の上はその名のとうり引用しているだけでその下は僕の意見です。
上の部分に文句があるなら、pixiv大百科に行ってください。
ちな、異界とは、異界を認識する主体は個人より集団を想定することが多い。民俗社会において、霊魂が行く他界(来世)を含め、自分たちの社会の外側に広がる世界を意味する。他界が時空による認識であるのに対し、異界はむしろ空間で捉えられる。例えば、妖怪が住む世界は異界であり、死後の存在である幽霊とは区別される。現代社会では、特定の社会から見た異質な社会の空間を異界と呼ぶことがある(この場合は民俗語彙ではなく分析概念であり、現代の流行語にもなっている)[1]。
異界という語は、人間が分類体系を作り上げる際の構造論と関連している。我々の自己中心的世界観で内部と外部を二項対立的に認識する場合、後者が異界である。よって様々な程度で、境界を挟んで異界が存在する。例えば自分の家に対する家の外、自分のムラに対する外側は異界である。つまり、異界は入れ子構造で多数存在する[1]。
Wiki引用
東方世界は解釈によって大きく変わるからね。ゲームのED、書籍などなどにはZUNさん直々にかいているからそれをもとにするのがいいんだろうけど、わからんから無理やの。
ほかの世界での設定で戦うっていうのがおかしい
ほかの世界の定義とかがないんだから元の世界での実力で戦うべき
というか別世界に行っても元の世界での信仰があれば平気でしょ
じゃなかったら諏訪子は幻想郷に来た時点で消えとる
こういうトピ見てると毎回鬼滅派が世界違うから力出せない~とか言ってて草はえるなんで鬼滅派は毎回鬼滅の世界で戦うこと前提にしてるんですかねぇ。両方全力出せる場所で戦うのが普通だと思うんですけどね。
>>197
普通に戦って勝てないから信仰がないと存在できない設定を盾に鬼滅の世界に逃げてるんでしょ
強いかの議論で、自分に有利な場所でしか闘わない。随分と卑怯なヒーローだなぁ。
☆このトピックのコメントで思ったこと
なんで鬼滅の世界で戦う前提で話しているんですか?
鬼滅キャラを有利にさせたいからって……ねぇ
それにコメント見てみれば信仰問題のことばっかり話してる鬼滅派の皆様
どうやったら鬼滅のキャラで勝てるのか根拠を言ってもらわないと納得いきませんね
>>233
それな、異界に鬼滅の世界含むのは暴論とか言ってるけど、鬼滅の世界で戦う前提の方がよっぽど暴論だわwwww、と思った
>>234
なんで勝手に自分の有利な世界に行かせようとするんでしょうかねww
あっ、負けって認めてるからかなww
(返信ありがとうございます)
>>234
こうゆうのを日本語でなんで言うか知ってますか?
負け惜しみw
>>234
つまりたまに顔文字混ぜて話に来てくれた鬼滅派以外全員狂人ですね。逃げるから不戦敗。信仰は異界に体があれば月や地球の体にも力が行くのも解らない馬鹿しかいないんだなぁ。
>>234
しかも信仰引き継げる設定ガン無視の餓鬼どもが相手か…
>>233
根拠は
壱 一人VS鬼滅全員ということ
弐 鬼も入っているということ
私の根拠はそれだけです
>>247
ヘカーティアには及ばないかもですが神はまだいますよ?
悪口やめろー、煽るなー、あとなんか鬼滅派ってだけでーめちゃついてるがやめろ
>>244
人間側(鬼殺隊)と、鬼側(無惨側)って、、協力して戦うことって出来るのですか?
>>276
できないとおもうけど
どっちが強い?だから
別に戦わなくてもいいと思う
無残の強さと鬼殺隊の強さを数字にしてぇ
それを足してぇ
ヘカーティア・ラピスラズリの強さも数字にしてぇ
あとはどっちがおおい数か比べるってイメージ。
へかーてぃあらぴすらずりが強くても
一人VS鬼滅の刃全員はちょっと無理があると思う
>>259
本当それwなんか鬼滅好きすぎてドラゴンボール出してるし、ドラゴンボールの設定はガバガバで他作品のキャラの力を数値化出来ない
こういうどっちが強いとか言う問題は結局主観に左右されてしまうことが多いからどっちが強くてもいいと思う。そんなに決めたかったら原作者に意見仰ぐのが一番いい。多分無理だろうけど。
>>271
は?信仰問題言ってた奴が何言ってんの黙れ、 東方は好きにならんとか言ってる、東方信者と、同レベルなやつが
世界を変えたら信仰が消えるならヘカーティアの能力ってただ3つの世界に体ひとつづつ持ってるだけになるんだけど。ヘカーティアって月とかいっても地球の信仰持ってけたよね
>>275
あれヘカーティアって信仰なきゃいけなかったっけ
信仰なくてもいいんじゃなかった?
もしヘカーティアに勝てるんでったら無惨は瞬殺だったはずですけどねぇーたかが人間ごときが神に勝とうなんて無理な話よwwwwwwwwwwww
鬼滅の世界にはずっと日が当たる山、ありますよね?つまりそこに行けば鬼は着いて来れない、もしくは焼け死ぬので実質人間vs神となります人と神じゃどっちが勝つかなんて考えなくても分かりますよね。
東方最強!ヘカーティアラピスラズリ!でも人数差でどうなのかな....。
>>317
それがかなり致命的で鬼滅が一生勝てない理由
ちまちま攻撃するだけでも人間なんて少しずつ弱って死ぬやろ
鬼はしらんけど日の当たるところにいるだけで勝てるし
>>338
東方より強いキャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw
>>339
>カービィ(オムニバース全知全能)
全知全能破綻。
> まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)
コマンドが使用できるのは、マイクラ世界でOP(管理者権限がある場合のみ)
>えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)
だれ?
>ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)
ただの人間のアイドルグループ。
>加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)
調べたらゲーム実況者と出てきたんだが。
>からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)
あくまでもゲーム実況者の人間である。
>)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw
存在してますが宇宙が破壊されないのはぜ?
このレベルであれば、勝てますが、その辺について詳しく解説をお願いします。
>>356
また東方信者がボサいてますよwww
すとぷり、加藤純一、からぴちがただの人間とかお前知らないだろこいつらの強さを。
後カービィのオムニバースは事実だからなw
それにまいぜんはマイクラの中強さで話しているし、吉田沙保里もボケてので話している。
はい論破⭐️
>>365
カービィ信者くんは草、最近投票トークで有名な奴で草
>>367
確かに東方信者よりワンチャン有名だな
この投票トークの世界では
>>368
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)
マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
>>369
ただいまヘカーティア・ラピスラズリ対鬼滅の戦いなんで違うキャラ入れないでもろて
>>381
本気になった吉田沙保里はアッコさんくらいしか、まともに戦えんと思う
>>382
確かにwwww
吉田沙保里に敵う者はほぼ0なのですw
>>380
なるほど。
カビ厨くん
吉田沙保里にやられるのはオムニバースカービィらも含まれるから意味ないよーw
>>501
カービィが最強だなんていつ言ったのかな?
吉田沙保里には何人たりとも敵わないなと言っただけであってカービィが最強だとは微塵も思ってませんよ?
単純にボケて民だからです
>>365
カービィのオムニバースが公式設定だろうが、二次創作だろうが、ボケての世界の吉田沙保里とアッコさんと松岡修造には勝てぬ【断言】
>>365
ボケての世界の
圧倒的な力を持ち、
もうぜんぶあいつひとりでいいんじゃないかなって思うくらいの力を持つ吉田沙保里とアッコさんと松岡修造には何人たりとも敵わない、勝てぬ【断言】
こいつらには手を出さない方が良いぞ
奴らに襲われたら、命はない、それどころが、存在ごと抹消される
だから、宇宙でたくさんの喧嘩を売った奴らを殲滅してるあいだに地球を帰ってくるまで支配して、帰ってくる情報があったら、すぐに退散しようと思っていたが、RXに邪魔されて、全滅した、マリバロンたちはそれすらも理解できなかった奴らだったのか?
地球には、奴らを連れていかなければ良かった
それがオムニバースを使えるカービィだとしても、あの3人には勝てぬ
>>365
吉田沙保里とアッコさんと松岡修造は危険だあいつらが最強だ、
>>365
まいぜんのその強さ、マイクラだけじゃなったか?あの設定、
あと、あの強さはマイッキーは使えなかった気がするぞ
ぜんいちだけだったよね?
>>365
呼んだか?
良い台詞だ、感動的だな、だが、俺たちは今回は関係ないから無意味だ
>>365
からぴちってなんだ?
そもそも存在自体知らなかったぞ
>>365
ちなみにほかのトピであなたが出現した場合、東方以外に投票した信者じゃない人からもそれ捏造だろと言われてるので東方信者がぼさいてるだけじゃないんだよ。というか多次元宇宙は事実だとしてもカービィの多次元宇宙発動ってどうゆうこと?それにまいぜんはマイクラ内の強さでやっている?じゃあMODやコマンド含めんなよ。バニラでいいだろ?
>>365
自己満だけじゃ論破にならんよ。相手を完膚なきまでに叩きのめせば論破だよ。
信仰って…能力関係あんのかな?…確か、異界って、地獄や地球以外の全ての世界の事じゃなかったっけ?
鬼滅の世界って大正時代ってだけで地球上の話だから、鬼滅の世界線でもヘカTは勝てるよ、
ハイじゃあ
まとめまーす
きめつ側の世界で戦った場合
信仰が届くかどうかで話が変わるがまあ信仰がなくても大丈夫だと思います
幻想郷
そもそも呼吸が使えんヘカーティア・ラピスラズリが圧倒すると思われる
両方が最大の力を出せる世界
ヘカーティアが勝つと思われます
>>406
よって0.5対2.5という結果になるんっじゃないですかだからヘカーティアの価値でいいと思います
まあ結局自分がまけているときめつがわさんは
どれだけハンデをつければ勝てるていう話だと思ったので相対的にヘカーティアが強いんじゃないですか
>>429
殺せないから勝つことはまずないから1億歩譲って引き分けかな
>>430
論争したい気持ちもわかりますが平和が一番かなぁぁぁぁぁ
>>656
コアという魂が3つあってそれを破壊すればようやく死にますよ。でも鬼滅の刃キャラは空間移動できないから殺すことは普通に不可能。
月の民でさえ神操れたり不死身だったり色々ぶっ飛んでるのにそれを超越してるへカーティアとなると鬼滅最早論外だろ、ハンデつければ何とか〜とかいうレベルでもない、ドラゴンボールとその辺の戦闘アニメの力関係比べてる小学生みたいなもん
まず最初の通常弾幕で無惨意外は死に最初のスペカがなくとも無惨は空飛べないので太陽がでてくるまで待機するしかない
なのでヘンTのかち
へカーティアは信仰によって生まれた神では無いから鬼滅世界にいても弱体化しないぞ
あの80%の真実と1%の嘘と9%の下ネタで構成された動画を作っているキリンさんが異界というのは月と地球以外どこでもと言っていたので東方からしたら鬼滅世界も異界、つまり鬼滅世界にも一応ヘカーティアが存在している。これで東方世界の月、地球、地獄の3人に加えて4人目のヘカーティアがいるということになる。鬼滅終わったなwwww。それに東方からしたら異界、つまり他作品の世界にもヘカーティアが存在していることにならんかい?呪術にも神座にもDBにも…あらゆる異界からたくさんのヘカーティアが来るとしたら鬼滅に勝ち目はないという主張です。
>>459
いやさあ、想像したら流石に気持ち悪いんだが(勝てるから別にいいけどかなりシュール)
両方が全力で戦える世界ならヘカーティアが圧勝、鬼滅世界が異世界か地上扱いならないとは思うけど負けそうになっても月とか幻想郷に逃げられて終わりだと思います。まあまずコアが地獄にある時点で負けることはないんだけど、鬼滅世界は多分地上だからヘカーティアは地上の神になるんだけどね。長文失礼しました
コメント欄見てると左の方が強そう
関係ないけど左の真ん中の人最初マギの紅霸くんかと思ってしまったW
鬼滅世界は東方世界から見て異世界ヘカーティア・ラピスラズリは異世界を司っている、この意味がわかるな?
鬼滅キャラの中に、地獄に行ける人はいるんですか?
いませんよね。だから鬼滅キャラが全員束になってもヘカは倒せません。よ。
たんじろうくん「行くぞ!」
かすがいガラス「カー!ヘカーティア!ヘカーティアを討伐せよ!」
カナヲちゃん「ヘカーティア...どれくらい強いかは知らんけど倒したあとにケツ一万回叩き倒してやる」
さねみ「出てこいヘカーティア!」
ヘカーティア「何よ~、うるさいわね!」
鬼滅キャラ「この変なTシャツ野郎!」
ヘカーティア「変なTシャツ?あ?
貴方は私に暴言を吐いた。
ただそれだけの理由で地獄へおとす。
お前らも強くなっていることが分かる。しかし。私にとっては恐らく格下であろう。地獄の恐怖を味わうがいい。ラストワード。
パンモデニックプラネット。」
ドッカーン!
たんじろうくん「なんて強さだ!水の呼吸にの型!水車!やったか!」
ヘカーティア「残念。私のコアは地獄にあるの。」
たんじろうくん「え!?」
ヘカーティア「残念だけど、しかもこれは遊びよ。実はね。私の体は月、地球の他に異界。つまりどこにでもある。
だからお前らのところも私の一部.....お前らには倒せんのよ。
ま、全王様とか格上相手には雑魚を見る目で見られてるんだけどね。」
たんじろうくん「絶対強くなる!」
フリーザ「無理ですね。貴様は山も破壊できないんだから。ま、ヘカーティアは私よりもかなり下なのだけどな。私はフリーザ。戦闘力は53万です。」
さねみ「53....ゴミ?」
フリーザ「何か言いました?」この後ヘカーティアは上(フリーザ、全王、オーマジオウ、吉田沙保里ら)の者により鬼滅キャラをもといた場所に戻してやった。
ヘカT(ヘカーティア・ラピスラズリは原作でも強いし、二次創作でもほんと強いからヘカTかな〜
結論:地獄の女神には敵わない。
大体が戦場について話しているがどっちが強いかで場所指定ないから実力を変えずに議論して欲しい
月の都は近未来的な発明ができるところその兵器の力を使えば鬼滅世界なんてフルボッコです
>>570
そうでもしなきゃ勝てないから じゃない?まあヘカテーか鬼滅世界行ったとしても余裕で勝てるんだがねw
鬼滅の刃派に朗報
変な茶番でカナヲちゃんを苦しめたことを謝罪いたします。
今更感あるけど鬼滅側への反論 なんというか原作内での変Tの強さで話してる人とかいるみたいですけどあれ変Tは遊んでるだけだからね?例えるなら小3のサッカー少年とメッシが一緒にサッカーしてるような状態(もちろん変Tがメッシ側ね)でメッシはもちろん手加減してる状態なのよ。この状態でメッシの実力を決めてるのと同じなんだよね。 次に本当の実力が分からない=弱いかもしれないって言ってる人いるけどそれ逆に超強い場合もあるわけでこの理論は少し間違っていると思われ。(てかかもしれないの時点でこの話し合いの根拠にならない) 3つ目縁一に勝てないと言ってた人達へ。なんか縁一異次元に速いだとか超強いとか言ってるけどまず速さに関して、普通に勝てないよまず神に速さで勝てるってマジで思ってるんですかね?上の方で力溜めてる間に切られるとか言ってたけど切ろうとしたら普通に避けれるやろ(てか避けなくても防げる)人間が出せるような速さに負けてたら霊夢にも勝てんやろ、霊夢の能力は重力とか抵抗等を消してるみたいなものだから縁一と同じかそれ以上の速度が出るつまりそれに勝ってる変Tは対応できているということで、そして超強いから勝てるって言ってる人へ こ っ ち も お な じ や ぼ け 最後に主人公補正があるから勝てるって言ってたやつへ お前は何を言っているんだ? 主人公補正持ち込んだらのび太でも変Tに勝てるってことやぞ。つまり主人公補正とか持ち込み始めたら何でもアリってことや。まあでも主人公補正があってもそれを持ってる霊夢との勝負で変Tは遊んでるだけだったけど霊夢側は何とか勝てた→主人公補正に余裕で勝ってるつまり変Tが強い(てか主人公補正で炭治郎死なないから勝てるって言ってたやついつから殺さなければならないと錯覚していた?) 長文失礼異論は認める(もちろん根拠も提示してもろて) すまぬ一個書き忘れてたわ弾幕ごっこはあくまで遊び、つまり変Tは遊びで遊んでるだけ(モデルガンで撃ち合ってるみたいなもの、つまり 本気=実弾での銃激戦をしてる)あとはわかるな?
上のやつの最後の例えをもっとわかりやすくすると戦艦大和 1944年の改修は受けたものとする(変T)VS ハンドガン持った軍人(鬼殺隊 炭次郎達のみロケラン装備)とAR持った軍人(鬼 無惨と上弦のみロケラン装備)約数千or数万人(日本全国の鬼&鬼殺隊)での勝負的な感じになるってこと
地球、月、異界それぞれの体を持ってる地獄の女神様やで?
ヘカーティアのが強いに決まってるだろ
神がいては人間も鬼でも無力だしね。「ヘカーティア様」と呼ほどえらい。よりいちさんむざんさんよりもつよいですよwwwwwwww紅魔館組だけでも行けるとおもいますけど。あ、あなたの感想って思いましたかね。紅魔館組には吸血鬼2人と時を止めれる人間、悪魔、謎の中国妖怪、魔法使いがいます。まあ時を止めて他の人達で殺すだけ。それよりも強いヘカーティア・ラピスラズリの方が強いまぁそうゆうことです。ていうかなんで鬼滅の刃の世界で戦うって言っている人がいるんですかねそれっだったら幻想郷で戦ってほしいですね。その前に妖怪たちに全員やられちまいますね。ごめんなさい試合するまえにもうやられてますね。自己中すぎませんか鬼滅の刃派の人たち(決めつける人)wwwそっちは全員だから勝てるとか言っちゃっててゆうかさそっちは空飛べないでしょ自己中の鬼滅の刃派にっとっては、空を飛ぶのも禁止なのかな?笑っちゃいましたよ 鬼滅の刃全員人間と鬼がいるだけいつか死ぬ。最初に言いましたけど神には無力ですよ。終わりです。
いやー正直言ってまず謎にカービィとかマリオとか東方と鬼滅に全く関係のないキャラが出てきたし(俺は全く知らない)すとぷりが合体とか更に意味わからんし更にそいつらは只の人間とか言うホントに謎。
んでもってへカーティア様が鬼滅の刃に負ける?
はっ!冗談も休み休み言え!無惨が挑んだ所で太陽によって死亡!
そして切っても何しても死なねぇからよりいちとか居ても意味がなし!そっからへカーティア様全員集合の本気の弾幕!もうこれで勝ち目無し!はい!終わり!
>>603
お前は私に暴言を吐いた…それだけだ、ただそれだけの理由で貴様を地獄に落とす。死んでも悔しがれ
byヘカーティア
ヘカーティアが本気出せば惑星破壊くらい朝飯前だと思う。そんな奴に鬼滅勢が勝てようか?いや勝てない。
まぁヘカーティアは三人いるみたいなものだから鬼滅の勝ち目はないかな
普通にヘカーティアがピンチになったら純狐さん来そう。そしたら純化してもらおう
ヘカーティア・ラピスラズリをどうやったら倒せると思う?
三体全てを遣う暇など与えない?あかんわ 君ら完全にヘカーティアの”力”を履き違えてるわ
そう ヘカーティアが怖いんは三つの身体を遣えるからやない 入れ替わりは恐ろしい能力やけど それ一つやったら最強と言われても従わへん奴は山ほどおる
あのデタラメな東方最強議論がそれぞれの思惑あれど一つの正解として形を成し得たんはただひとつ
強いからや
ヘカーティアの全ての能力が他の誰とも掛け離れてるからや ”三つの身体に用心する”? あかん不用心や ”変なTシャツに用心する”?あかんまだ不用心や
空が落ちるとか 大地が裂けるとか 君らの知恵を総動員してあらゆる不運に用心しても
ヘカーティアの能力はその用心の遥か上や
いや、あのね、変Tの力やばたんよ?
なんか無惨とかよりいち(漢字変換面倒い)とか言ってるけど、東方という普通に鬼滅のキャラの能力よりも強いキャラが大量にいる中でのZUNさん公認最強キャラなんよ?
別に信仰とか無くてあの強さ、自分ちゃんと鬼滅読んでの意見やが、多分鬼滅キャラほぼ戦力外やぞ?ワンチャン無惨かよりいちが頑張れる程度やで。まぁこの時点で2人やから倒すこと不可能やが。
あと、地獄の女神vs人間&鬼とかもう負け確やんけ。
あと鬼滅キッズ供さ、反論できないからって暴言吐かんといた方がええで。そういうとこやで。
そもそもヘカーティアには死の概念が無いんですけど?
これでも倒せるんですか?
へカーティアの真髄は無限に等しい「信仰」を得られること。
能力による身体を三つ持つ力の「異界」は、月や地球以外の“全ての世界”を表してる。つまり、ほぼ無限に近い信仰を得られるよね。
そして幻想郷という世界観では、「信仰=力」に直結するからへカーティアは最強なんだと思う。
東方最強っていうことは依姫や豊姫レベルの力でも敵わないことは確か。
剣を振れば腕が切れる、銃撃すれば貫通する、みたいな物理攻撃とかもほぼ皆無だろうしね。
常識が効かないんだと思うわ。
あくまで自己解釈。
そもそも縁壱山レベル以下だから余裕でヘカだな(少なくともヘカは地球レベル超えているため)
人間→炭治郎達が住んでるとことりあえずHAKAI☆ 鬼→太陽直
たかが息を吸えるだけの人間と妖怪が手を組んだところで地球 月 異界を司る神に勝てるはずがない
東方は鬼滅より強い。これだけは断言できる。その東方の中でも公式で最強と認められているヘカーティア。(にわかなんで合ってるか分かりません誰か教えて)それと鬼滅?ハッまずはヘカーティアを怒らせないことが最重要だな。くれぐれも変Tと言わないように
まずヘカーティアは地球・月・異界に移動できるので簡単に逃げられます。
空を飛ぶことも可能、時を止める事も可能です。
時を止めれば咲夜のように攻撃もできます。
そもそも鬼滅の鬼には日光という大きな弱点があり人間もヘカが空から攻撃しまくれば終わります。
ま、ヘカーティアならそこまでしなくとも全員まとめて地獄に堕とせば終わりますけどw
たかが人間と鬼が地獄の女神に勝てると思いますか?W
変Tのヘカを怒らせないことですね
「お前も鬼にならないか?」←本気で怒るからな?
「貴方は私に喧嘩を売った。それだけの理由で貴方を地獄に堕とす。死んでも悔しやがれ!」