腐女子の皆さん話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 23:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも‼

腐女子でっす‼←


>>1
wwwいっしょ〜(((


>>3
どこ界隈っすか←←


>>6
かいどこ界隈とは?(((


>>7
あ、ワンピ好きさんですね!!


>>11
そうですよそうですよ www


>>1
こんばんわー!


>>4
こんばんは( ゚_ゝ゚)ノ


トピ主は当然の腐女子、マリモです。

自己紹介お願いします!

①ニックネーム

②推しカプ、原作

③地雷、カプ固定の有無

④先生、友達に腐バレしてる?

⑤腐友いる?

⑥🔞好き?


>>2
初めまして!

まあまあ腐ってる程度なんですけれど

①みりん干し②鬼滅の刃炭善、宇煉・ヒプマイ左一、左銃・コナン赤降、降赤など

③ないです

④ばれてない・・・と思う、あんまばれたくないです

⑤最近できました!

⑥へーきです//

よろです!


>>2
どーもぉwwwwww

ポテコ

呪術廻戦五条&虎杖ちゃん www鬼滅は煉獄さんが受けなら誰でもwってか受けが可愛いのがいいね。

ないねw

バレるわけないじゃないw

いないw

…うんw


>>12
ポテコさんも~!

呪術廻戦良いですよね!


>>15
いいよねいいよねw五条先生見た瞬間あ…こいつヤベェな…

って思ったんよ!! www


>>16
思った!笑笑


>>17
そうそうw

攻めもありだがこやつ…受けもありだぞ…?

って思ったんだけども www

虎杖ちゃんも可愛いけどね〜w


>>20
うんうん!一見攻めっぽいけど、受けめっちゃめちゃ可愛いパターンのやつ!

ゆーじはもうねぇ!可愛い可愛いしか出ない笑


>>22
そうそう!わいはそれが好きなのよ…たまらんのよ…w

ね、やばいよねwあいつは…もうねw


>>24
やばい!笑


>>26
ドS受けってやつよw


>>27
最高やわぁ笑


>>29
うんうん。

あとキリッと系の真面目メガネくんが受けになるの好きなんよ。


>>32
あ、分かる!眼鏡外されてね・・・


>>34
そう…泣き顔とか神。(できればギャン泣き)

かわいいったらありゃしない…


>>35
可愛いよね~!


>>37
うん!

話変わるけど、わたくし、CDにもハマっておりまして!声優さん好き?


>>38
声優さんねw好きな声優さんはいるけどCD あんま見ないwだが興味はある…w


>>39
CDというか、切り抜きみたいな感じなんだけどね笑ニコニコ動画でblCDって調べると出てくるよ笑

好きな声優さん誰?


>>40
おっけ!見てくる!

中村悠一様ですね…


>>41
見てみて!

中村様あるよ~!めっちゃ可愛いよ~

何気に五条先生d((


>>42
わかった!クアァァァ見てくる!!


>>43
うん!

そろそろ落ちます!いっぱいお話してくれてありがとう!あと、私が腐ってること妹(ひまり)しらんので是非内緒で!(そもそもひまりを知っていたら)((ここに書く時点でアウトな気がする


>>44
おっけいw


104: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 22:50:04 通報 非表示

>>51
ツイ腐テいいよね笑

(これ以上ツイステトピで薔薇のこと喋るとあれなんかなと思った)


>>104
うんw

やばいねwトピ作っちまおうw


109: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 22:58:05 通報 非表示

>>105
うん!笑


119: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 23:15:44 通報 非表示

>>105
作ってもらっても良い?


>>119
あ、おっけw


122: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 23:25:34 通報 非表示

>>121
ごめんねぇ!ありがとう🙇


>>38
中井和哉さんと平田広明さんだぜ


>>49
あー最高!

CD聞く?


>>57
CD??CDあるの??


>>59
私は、持ってない。

けど、ニコニコ動画とかに上がってるのを聞いてる((


>>67
結構色々あるからおすすめ!


>>71
ありがと!


>>73
聞いてみてね!


>>76
うん!


>>35
それなあああっ!🤭


>>46
だよねぇぇぇ!!

ド性癖なんだ! www


>>35
これとか?エピソードオブ・東の海のやつはもっとかわいい

サンジ クソお世話になりました  アニメ

>>35
これも

サンジ あいつらを助けたいと考えてるアニメ

>>91
w泣き顔が好きなのね www


>>92
うんwwくそかわww少し下ネタゆうけど、処女の受けちゃんが攻めちゃんとえっちするとき、痛くて泣いちゃう受けちゃんが見たいww


>>93
あ、いいねそれwってか泣いてる受けは神だよねw


>>94
わかってくれてうれしいww学校じゃそういうこと言えないから…。あ、あと、🔞は何でみてる?同人誌買ってる?それともパソコン?私はパソコンの同人誌のサイト。あさりまくってる😅


>>95
wwwだよねぇ〜w

パソコンでコミックシーモアのサイト開いてbl読んでるwwwwww


>>96
シーモアか!!私BLアーカイブとBL同人倉庫、BLぱらだいすってサイトww


>>97
そう!結構いいのあるんだよ!w

見てみるwww

え、なんか本?話とかある?


>>98
つーか、同人誌ww🔞だよww見つけづらいかも😅


>>99
www見つけ出してみせる!!((変態


>>100
がんば😊


>>102
あった?私あれガチでたまたま見っけたんだけど…


>>108
見れたよwいや、なかなかのやつだったw


>>124
でしょ?


107: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 22:55:25 通報 非表示

>>97
待って、そのサイトでめちゃ読んでる


>>107
マジか!あれすごいいいよねww


118: みりん干し @mirinsab 2021/01/16 23:12:47 通報 非表示

>>113
うん笑

同人誌の通販サイトとかだと、試し読みしかみれないけど、あそこは、全ページ見れるからね笑


>>32
こいつ。私の受けちゃんのメガネ姿。きゃわ

サンジ Mr.プリンス 

>>66
あぁ〜wやばいねw


>>15
ごゆう好き


128: みりん干し @mirinsab 2021/04/03 01:09:25 通報 非表示

>>127
あ、分かります!!いいですよね~笑((


ありがとうございます!赤降いいっすよね!🔞へーきはありがたい😍


>>9
降赤も😀


>>9
いえいえ!

なんか勝手にそっちに手がいくんですよねー笑

コナンはいいっすよねー!

ワンピースは、エーサボ好きです!

あと、フォロー失礼します!


>>14
エーサボいいっすよね!


>>47
うんうん!


>>14
フォロー有難うございます!


>>48
いえいえ!


>>14
あ、私にはタメ語でおねがいします。皆さん何歳ですか?


>>50
じゃあ、タメで!

14さいだよ


>>55
あ、じゃあ年上っすね!私11です


>>60
そうなの!?

私11歳の時、腐女子の腐の字も知らなかったなぁ~

最近ハマったから


>>61
そうなんですか?私自粛中はまって、再開した後普通に仲良かった友達が「私腐女子なの」って言いだして、腐女子の意味を理解したところでようやく自分が腐ってるってことを知ったんです😅


>>63
いつのまにかって感じ何だね!

私は、自粛中に鬼滅見てアニメにハマって、模写にハマって、画像検索してる時に腐ってる画像見つけて、なぜか(?)、尊い~!可愛い~ってなってそこから腐った((語彙力死


>>9
wwwコナンいいね…


>>18
いいよね~!


>>19
私は…赤井さんと安室さんがいいな…


>>21
赤安?


>>23
多分それwあんまコナンのそう言う系見たことないけどw


>>25
いいよお!((

推しのYouTuberさんが腐男子さんで言ってたから見たらハマった笑

コナンあんま見てないくせに(((


>>28
うん!((

なるほどねwあちきも一緒w


>>30
そうなの!?

やったあ!笑


>>45
全然オッケーですよ!!推しカプありますか?


>>68
え~と

二次創作でもおk?ww


>>69
ぜんぜんおk


>>72
うらさかですw(浦島坂田船)


>>74
わからんので画像のっけて🤣


>>79
なるほど…え、きゃわ😲😍


>>82
いいね😍


>>88
エロいのが好き(((


>>89
分かる😀


ちなみにね、先週のジャンプはゾロサンだった。🤤ごちです。食戟のサンジね、本編も熱かったけど。「くぁぁぁっこっこれぁぁぁぁ…」みたいな声出してたかも。自分しかまだ来てない塾の教室で。


これね🤤ここ意味深wwまだ付き合ってない頃の健全なゾロサン同人誌だよ😍

食戟のサンジ ゾロサン

私も腐るまではパソコンでワンピース ゾロで調べてたらゾロサンが…😅


でしょ?やばいんよサンジ君…♥


皆さんに聞きたい。こいつら(↓)は受け?攻め?どっちもあり?


①ルフィ

ルフィ

③サンジ

サンジ 可愛い

ちなみに私は①が攻め、②が両方、③が受けだと思うww


ゾサもある。めっちゃ。鬼滅の煉獄さん受けもある!はず。

京倉屋 くの壱

https://www.bl-archive.net/page/2?s=%E3%82%BE%E3%83%AD

ごめんなんかもうわかんないなんかもうわかんない🤣


>>111
あ、このサイトで行ける。はず。ゾロの同人になっちゃってるけどそっからなんかうまくやって🤣


>>111
できたぜ!!🤣


ごめんなさいすべてワンピ😅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆