正式なホモになりました。(お知らせ?)w
この度!!!
俺、やかんはあああああああああああああああああああああああああああ
ホモになりやしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ええと、ですね
事情を説明いたしますとw
ずっと片思いしていた
同級生に今日告白をいたしましてw
なんと、「大誠なら、、いい、、よ?」
って!言われたんですぅぅぅ
ぁあ可愛い!((
て、ことでちゃんとしたホモになったやかんですが!
何卒よろしくおねがいします!!!
では、腐男子兼ホモのキモキモ星人でした!
ばいっ!
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いい…よ?とかやっべえなw
俺ならすぐギューしてちゅーしてそんでピーとかピー
とかやっちゃうわww
>>18
えwめっちゃいいじゃん何それサイコーか俺も見たかったwてかトピ作らん?←今更
>>21
相手はキスしたそうだったけど((kantakun(((
いいぞよーw
>>23
すればいいのにーーーーーwwもったいねえw
今度家連れてってやれww
やかん作ってw
>>28
え~~~ww
作ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
俺を誰だと思ってるんや←
>>29
ェ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やーだぁ♡(((麻植
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

