正式なホモになりました。(お知らせ?)w

15 2021/01/12 23:01

この度!!!

俺、やかんはあああああああああああああああああああああああああああ

ホモになりやしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ええと、ですね

事情を説明いたしますとw

ずっと片思いしていた

同級生に今日告白をいたしましてw

なんと、「大誠なら、、いい、、よ?」

って!言われたんですぅぅぅ

ぁあ可愛い!((

て、ことでちゃんとしたホモになったやかんですが!

何卒よろしくおねがいします!!!

では、腐男子兼ホモのキモキモ星人でした!

ばいっ!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正式 ホモ お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 23:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでと!!


>>2
毎日楽しそ笑


まじかぁぁぁおめでとう!!!!!!!!!!!(((テンション高


6: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:07:56 通報 非表示

いい…よ?とかやっべえなw

俺ならすぐギューしてちゅーしてそんでピーとかピー

とかやっちゃうわww


>>5
これからふぁいとー(?)笑


>>4
うんんんんんんんんんありがとぉぉぉぉぉぉぉ


>>6
キスしたかったけどハグダケデオワタ


>>9
いえいえですよぉぉぉぉぉぉぉ


>>10
じゃあ俺と................(((殴


15: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:10:32 通報 非表示

>>11
キスしちゃうわ俺ww我慢できねえわ絶対ww


>>8
いぇい頑張るw(理性を保てるように)


>>12
あっきみそういえば腐女子だったねええええええええええ


>>15
中庭だったからw(腐女子の友達にガン見されてたw)


>>16
そこかよ笑

頑張れぃ笑


21: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:14:22 通報 非表示

>>18
えwめっちゃいいじゃん何それサイコーか俺も見たかったwてかトピ作らん?←今更


おめでとう!


>>21
相手はキスしたそうだったけど((kantakun(((

いいぞよーw


24: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:16:53 通報 非表示

>>23
すればいいのにーーーーーwwもったいねえw

今度家連れてってやれww

やかん作ってw


>>24
やかん作ってってなんだよww


27: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:21:49 通報 非表示

>>26
作ってー??ww

俺めんどいからさあ~??←何様だw


>>27
え~俺もめんど~い((


29: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:24:18 通報 非表示

>>28
え~~~ww

作ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

俺を誰だと思ってるんや←


>>29
ェ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やーだぁ♡(((麻植


31: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 23:28:19 通報 非表示

>>30
良いから作れや「真顔」


>>17
そうだよぉぉぉぉぉぉぉぉ笑


>>25
応援してます!笑


>>34
いえいえ!


>>36
うん!!ww


>>14
のびたじゃなぁいしぃー


>>39
じゃあどうしたんだよぉ~w

てかアイコン懐かしww


>>41
めっちゃハマってたwちょうどドンピシャ世代だったからww


>>44
キモイのが好きだったww


>>52
なんかう○こって打つと○勝手につけられる!wwえ、すごくね?wwう○こ


>>54
ほんとやう○こうん


70: はるたみ @hairutami 2021/01/16 06:44:34 通報 非表示

えっ彼氏くんかわよっ(((


wえ!??おめでとう!wwwよかったじゃないのヨォ〜←漂うおばさん感

わいもそんなともだち欲しいわw


73: はるたみ @hairutami 2021/01/16 11:51:45 通報 非表示

>>71
私も彼女ほしい(((


75: はるたみ @hairutami 2021/01/16 11:54:29 通報 非表示

>>74
いることはいる〜


77: はるたみ @hairutami 2021/01/16 11:57:01 通報 非表示

>>76
いや草(((


>>77
なんとかなるさ☆((


79: はるたみ @hairutami 2021/01/16 11:59:02 通報 非表示

>>78
その子じゃないけど好きな子いるからだめだなぁw(((


>>79
じゃあだめじゃん(((


81: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:03:51 通報 非表示

>>80
そうなんだよねw女の子から告られたことはあるけど(((


>>81
ええっ!すげぇwいいな((


83: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:07:56 通報 非表示

>>82
普通に友達だったから断っちゃったけど、告白するのってすごい勇気いるからやかんさんすごいって話(((


>>83
俺、すごいよ?(((やめろ


85: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:13:19 通報 非表示

>>84
すごいすごい!私にはできないなあ…w


>>85
でも、脈あり感は多少あった、、かな?ww


87: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:18:47 通報 非表示

>>86
へ〜!すごっ(´⊙ω⊙`)

私女の子同士だから友達としての反応なのか恋愛なのかよく分かんなくて…


>>87
まぁそれは当然だよねw

でも今は勇気だしてよかったって思ってる!wいつか同性の結婚認めてほしい!!((


89: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:24:27 通報 非表示

>>88
あ〜結婚ねえ

やっぱ好きな人と一緒にいたいもんねえ


91: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:26:43 通報 非表示

>>90
でも私はとりあえず付き合うとこからだなあw


>>91
だね~w頑張って!!


93: はるたみ @hairutami 2021/01/16 12:42:21 通報 非表示

>>92
ありがと〜頑張る!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する