コメントNo順で 会話順で
>>549頼れる人、数人おるけど今投トにおらんげん
>>550( ゚д゚)そぉーなのかぁー
>>551マジか、、、
結構状況的に詰んでるな((;
>>552おんおん、画像見ればわかるよ
>>553うん
>>554へい
>>555今んとこどんな感じ?
>>556うぃ
>>557今、アニメ見てて落ち着いてるぅ
でも、安心はできないかなぁ
>>558うぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ
>>559じゃあ少し良くはなったんかな
確かに、安心はできんね
>>560こう言う感じとか
>>561眠い
けど、寝たくないw
>>562( ゚д゚)ほへぇー
>>563それ最悪のパターンだな笑
>>564自分じゃ100%着れないけど笑
>>565うん
寝たくないというより寝たくても寝れんのよねw
>>566着てみてぇwww←?
>>567もっと嫌なやつだねw
深夜いったときに3時くらいから目がギラギラする感じ(((
>>568いやーいやーよーwww←
絶対に似合わない笑
>>569そうそうwwww
>>570似合うかもよぉ?w
>>571ピーク迎えた時やばいよねww
>>572全然似合わんよぉw
>>573それなすぎるぅwww
>>574うっそぉーだぁーw
>>575俺無理矢理コーヒー飲んで誤魔化すwww
>>576ほんとだってーw
陽菜なる似合うかもしれないけどね?w
>>577すごぉwwwwww
>>578嘘やってぇw
え?私?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
>>579でもたまに間に合わんwwww
>>581わろたんたんめん
>>582それで寝落ちっつー悲しい感じw
>>583なるほどぉw
>>584マジで苦いの我慢して飲んだのに悲しくなるww
>>585(笑)コーヒー苦いもんねw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。