みなさんにお知らせ!
いやー、あのね、もうお気づきの方もいるかもしれないですけどー
、、、年末年始はてーふです!ご理解ください!
ちなみにトピ画は雨華画伯のものです!
iPadの写真のマークアップで描いたよー!
描いて欲しい人、もしいたら描きます!
他にもかわいいイラスト上げてく予定なんで見てくださーい!
絵柄は他にもあるよー!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
