リスカ痕って消えますか、?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスカ痕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 16:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


消えないんじゃない?wしらないけどw


りんは消えたよ

なんか、持病の塗り薬があってリスカと全く関係ないんやけどそれ塗ってたら綺麗に消えた


最悪なことに消えまひたぁ(((((最悪ってなんやねん

うちは、親に塗り薬塗られまくって消えたよぉ


リスカやりすぎてうち痕だらけ〜


>>4
よくバレないねw


>>5
親にはバレとるw


>>7
その上教師にもバレたw


>>4
リスカするくらいならのこぎりで腕切つたほうがいいよ


14: 露希 @tuyukisama2022/01/15 19:18:18 通報 非表示

>>4
大丈夫ですか?


9: 9コメさん 2021/04/04 17:19:34 通報 非表示

僕のは、消えませんね。(5年は経っている)


消えたやつもあるけど深いやつは消えてない…


>>10
浅くやったらいいと思う…


12: 言お @Sionn 2021/09/29 12:18:31 通報 非表示

消えるっていうか跡が薄くなる(?)みたいな感じじゃない?


これからもやらんけど。


>>15
俺はやんないかなぁ


リスカめっちゃやって軽く跡は残ってるよぉ


白い線(めっちゃ薄い)なら残ってるよー


19: 19コメさん 2022/07/25 17:08:40 通報 非表示

なんか白い線とかぼこぼこした線なら残ってるよー


20: Abelia @asuwoikiru2525 2024/02/21 22:54:11 通報 非表示

まだ消えてない。というか増えてるわ


21: 21コメさん 2024/05/02 14:52:24 通報 非表示

消えません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リスカ痕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆