胡蝶しのぶと真菰はどっちがおとなしい?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

49(20%)
真菰
真菰

194(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 真菰 おとなしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/14 21:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/14 21:59:42 通報 非表示

どっちもおとなしいですね(^^)


2: 2コメさん 「真菰」派2021/01/14 22:05:54 通報 非表示

>>1
そうですね(^^)


3: 3コメさん 「真菰」派 2021/01/14 22:38:02 通報 非表示

どちらかと言うと真菰ちゃんかな?

でも、やっぱりしのぶも大人しいと思います


4: 4コメさん 「真菰」派 2021/04/08 14:01:18 通報 非表示

真菰ちゃん!今のしのぶは大人しいけど素は大人しくはないと思うし真菰ちゃんの方が大人しいと思う。あと真菰ちゃん可愛い☺️


5: 5コメさん 2021/12/25 12:43:01 通報 非表示

どっちでもない。理由は、真菰は明るい感じがする。しのぶはサイコパスでキツい感じ。昔とか、ハキハキしてたし。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/17 00:03:16 通報 非表示

いやどっちも可愛い❤でも、これ大人しい方だからねぇ…うーん。しのぶちゃんかなあ

しのぶ 真菰

7: 7コメさん 「真菰」派2022/06/05 15:35:10 通報 非表示

本来のしのぶはむっちゃ勝気で大人しくない

昔のしのぶ

8: 7コメさん 「真菰」派2022/06/05 15:36:03 通報 非表示

だから真菰ちゃんの方が大人しいと思う。

真菰

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する