胡蝶しのぶはサイコパス?そんなことない?

胡蝶しのぶ サイコパス
サイコパス

60(55%)
胡蝶しのぶ そんなことない
そんなことない

48(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス そんなことない 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/21 17:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サイコパス」派 2022/02/21 18:20:53 通報 非表示

サイコパスすぎて草))


2: 2コメさん 「そんなことない」派2022/02/21 19:37:02 通報 非表示

何処がサイコパスなのでしょうか?


3: 3コメさん 2022/02/22 18:20:33 通報 非表示

しのぶサイコでしょ


4: 4コメさん 2022/02/25 20:42:07 通報 非表示

サイコパスなのがかわいい


6: 6コメさん 「そんなことない」派 2022/07/02 21:13:49 通報 非表示

個人的にはサイコパスではないと思う!拷問したら許してくれるんだし!ニコニコ可愛らしい笑顔で言うのも、カナエさんのためだし!まあ、しのぶちゃんはカワイイんだから、サイコパスだろうがサイコパスじゃなかろうが、しのぶちゃんは美人

胡蝶しのぶ 可愛らしい

7: 7コメさん 2022/07/03 11:10:15 通報 非表示

しのぶさんサイコなのかサイコじゃないのか分からないでもニコニコスマイルで怖い事を言うのは怖い。カナエさんが好きって言ってくれたからって意味わかるけど。


8: 8コメさん 「そんなことない」派2024/04/24 02:35:08 通報 非表示

サイコパスは堀川くんと平光ひなたと華満らんです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する