月詠と胡蝶しのぶはどっちがかっこいい?

月詠
月詠

130(32%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

272(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月詠 胡蝶しのぶ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/30 19:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「月詠」派 2021/04/30 19:57:36 通報 非表示

こっちやろなぁ


2: 2コメさん 「月詠」派 2021/04/30 19:59:35 通報 非表示

>>1
月詠カッコイイよね、ツンデレで好き♥


3: 1コメさん 「月詠」派 2021/04/30 20:02:01 通報 非表示

>>2
だよなぁ....


4: 1コメさん 「月詠」派 2021/04/30 20:02:34 通報 非表示

>>2
ボケもツッコミもできる素晴らしいヒロイン(仮)


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/04/30 22:28:30 通報 非表示

あーでたでたツッキーはヒロインねはいはい。ツッキーめっちゃ嫌われてるけどね


6: 6コメさん 2021/04/30 23:38:40 通報 非表示

え?月詠?かっこいい以前にキモいから論外なんだけど


7: 7コメさん 「月詠」派 2021/05/07 16:03:12 通報 非表示

>>2
それな〜


8: 2コメさん 「月詠」派 2021/05/09 14:06:22 通報 非表示

>>5
最後の一行いらないょ😄

ツッキー好きな人もいるからね、


9: 2コメさん 「月詠」派 2021/05/09 14:06:41 通報 非表示

>>6
人にキモイもクソもないよ?


10: 10コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/13 23:13:19 通報 非表示

月詠がヒロインw最後の映画はモブだったけど


11: 2コメさん 「月詠」派 2021/05/15 08:39:07 通報 非表示

>>10
銀魂の最後の映画見とるん?


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/15 22:46:32 通報 非表示

もしかして比較対象をアンチの多い鬼滅のキャラにしたら月詠に多くの票が入ると思ってる?


14: 2コメさん 「月詠」派 2021/05/16 08:51:26 通報 非表示

>>12
違うよ?

カッコいい女性キャラを偏見で選んだ、


15: 15コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/16 16:58:27 通報 非表示

銀魂で一番嫌われてるキャラってトピ作ったら一位とれるんじゃない?


16: 2コメさん 「月詠」派 2021/05/17 07:51:14 通報 非表示

>>15
じゃあ作ってみる?

出来たらURL送りまする


17: 17コメさん 「月詠」派 2021/06/02 06:53:59 通報 非表示

ツッキーかっこよすぎ‼ ギャップ萌え!


18: 17コメさん 「月詠」派 2021/06/02 06:55:26 通報 非表示

わっちが守る...

月詠

19: 19コメさん 「月詠」派 2021/10/23 12:07:56 通報 非表示

>>10
原作の最終回はみんなモブみたいな扱いだった


20: 19コメさん 「月詠」派 2021/10/23 12:10:42 通報 非表示

>>5
たまは銀魂のヒロインだって言う奴と一緒じゃん


21: 19コメさん 「月詠」派 2021/10/23 12:11:39 通報 非表示

>>5
また腐が暴れてる


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/10/23 12:12:40 通報 非表示

鬼滅が好きってのも、あるけど…しのぶさん!

柱にまで、上り詰めて、心も強い!


23: 19コメさん 「月詠」派 2021/10/23 12:17:01 通報 非表示

>>5
人気投票はだいたい神楽に次いで女キャラ二位で人気だったよ


24: 19コメさん 「月詠」派 2021/10/26 19:28:22 通報 非表示

今流行りの鬼滅と銀魂じゃね・・・・・


25: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/21 13:27:35 通報 非表示

しのぶでしょ!めっちゃ可愛い💕

胡蝶しのぶイラスト

26: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/21 13:28:09 通報 非表示

あ!これはどっちがかっこいい?でしたね!すみません


27: 27コメさん 2021/12/21 13:41:18 通報 非表示

てか月詠が嫌ってる奴は銀時とフラグが立ってそうなのが許せない腐女子なの?


28: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/12/25 08:46:14 通報 非表示

>>27
自分はツッキー好きだよ!


29: 29コメさん 2021/12/25 08:49:04 通報 非表示

>>27
銀魂って腐女子に結構人気あるから、それもあるかもな


30: 30コメさん 「月詠」派2022/01/21 16:52:27 通報 非表示

しのぶさん好きだけど月詠さん銀魂嫌いキャラで一位ならしのぶさんも鬼滅嫌いキャラで一位になる気がする。しのぶさんも結構嫌われてますよ。


31: 31コメさん 「月詠」派2022/03/20 20:19:38 通報 非表示

>>27
そうだね。お妙か月詠かどっちが相応しいか投票はもはや月詠のアンチスレと化していて女って怖いなーと思った


32: 31コメさん 「月詠」派2022/03/20 20:22:45 通報 非表示

>>30
なんでしのぶさんアンチ多いのかわからん、素敵なのに。

月詠は銀時とのラッキースケベ絡みが多かったから嫌われているのはわかるけど


33: 33コメさん 「月詠」派2022/03/25 21:03:15 通報 非表示

>>32
サイコっぽい所とか毒舌な所、怖いとか生理的に無理とかだそうですよ。


34: 34コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/04/12 18:35:08 通報 非表示

しのぶちゃん最推しなのでしのぶちゃんに投票しないわけがない。

ただ銀魂(のキャラかな?)が嫌いっていうわけじゃないんで安心してくだせぇ。


35: 35コメさん 「月詠」派 2022/06/21 22:34:46 通報 非表示

>>25
えきも


36: 36コメさん 「月詠」派2022/08/18 21:16:18 通報 非表示

関係無い話を持ち出して悪いが進撃の巨人のアニ·レオンハ-トと月詠って雰囲気や髪型とかが似てるよね。月詠もアニもカッコいいけど可愛いよね。

アニ·レオンハ-ト 

37: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/20 11:27:19 通報 非表示

月詠の人気が女性キャラで神楽に次いで概ね2位なのは、編集部が月詠の票をかさ増しし、他キャラの票を減らすという不正集計をしていたから。明るみに出て正式に謝罪しただけでも2回。そこまでしても毎回2位になれなかったから、凸凹で妙・たまなどが対象から外れるようにするとか、やり方がせこい。

ここでも月詠派が色々スレ立てしてるけど、妙に限らず他キャラ相手でも負けている。

女性ファンの嫉妬で嫌われているというのも的外れ。月詠並みに銀さんと身体的接触をしている女性キャラも、月詠より遙かに銀さんに愛されている女性キャラも大勢いる。
月詠自体が面白くない上に、極端に悪質なファンがわいていることが疎まれる原因であろう。でも私は嫌いではない。綺麗だし。

しのぶさんは大好き。強くて、自分のことを良く把握していて、使命のために全てをかけられるから格好いい。


38: 38コメさん 「月詠」派2022/10/19 21:53:02 通報 非表示

>>15
それだったらしのぶだって、声優の無駄づかいキャラやんけ。


39: 39コメさん 2022/10/19 22:53:02 通報 非表示

>>37
それ言ったら、神威も2チャンネル民による不正工作だぞw


40: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/01/10 15:37:05 通報 非表示

>>39
多分つきよの場合はイタいファンが学生時代の名簿を使ったりした不正投票だけでなく編集部ぐるみで仕組んだ「2番目人気」なのが問題だということでは?

ザキの得票数を目安につきよの票を上積みし、九兵衛や猿飛の票を減らし、お妙が5位になったことは無視され・・・てな風に

不正なんかしなくてもつきよも神威もそこそこ人気あると思うけどな


41: 41コメさん 「月詠」派2023/03/03 20:38:55 通報 非表示

>>15
じゃあしのぶを他のアニメのヒロインキャラの投票トークに混ぜてみるぜったい最下位になるだろうけど。


42: 42コメさん 2023/03/03 20:40:20 通報 非表示

両方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する