-深呼吸-

10 2021/01/15 16:25

疲れた時は深呼吸。

ふかーく息を吸うと自分が空気に溶けているような感覚がする。

消えたい。誰にも迷惑かけないで、苦しまないで。

死にたくはないんだよ。

楽しいことだってあるけどさ。

苦しさの方が勝っちゃって。

こんなこと思っちゃう。

性格捻くれてるし、サイテーなのに。

こんな優しくしてくれるなんてどうして?

やっぱ神様なのかな?

可愛いって言ってくれるけどさ、君の笑顔が1番可愛いと思う。

お世辞でも君に言われると嬉しくなる。

親友って言ってくれた時、どれだけ心が救われたか。

周りに友達がいない私に必死に声をかけてくれたよね。

空気同然の扱いをされてた私に興味を持つなんて珍しい。

最初はすぐ飽きるんだろうって思ってたのに。毎日めげずに話しかけてくれたよね。

本当は嬉しくてたまらなかった。けど感情なんて分からなかった。

私の過去を聞いても逃げずにずっと話を聞いて最後は抱きしめてくれた。

何にも言わないで、ただただぎゅーって。

困った時は君が助けてくれた。

君に会ってから変われたんだよ。

世界がね、、汚かったものが一気に消えて空気が心地よくなった。

感謝しても仕切れない。

私と話してくれてありがとう。

いつも側にいて守ってくれてありがとう。

大好き。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 16:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する