。、、。。、。。、、

16 2021/01/10 03:40
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 03:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良い歌ですよね、、、


いい歌・・また絶対うごくちゃんに会えるって信じてるけど、それでも辛い


あんまりうごくちゃんの動画とか見てないんだけどさ。。。

最近見てるよ(´;ω;`)

また新しい動画投稿しれほしい。

それがせめてもの願いだよ(´;ω;`)


>>3
れ❌

て○


スゴイよ321万再生もされてるよ


うごくちゃん喜んでるかな〜?


10: 10コメさん 2021/10/25 18:57:57 通報 非表示

>>6
俺うごくちゃんの死を馬鹿にして

いる奴らが許せなくて

死去おめでとうとか動画

出してる人こそ垢banされるべき

なのにうごくちゃんを垢banはおかしすぎます

けど僕は自分の役目を全う

しますので死去おめでとうとか

言ってる人を必ずしも

潰すので協力お願いします。

長文失礼しました。


うごくちゃんは死んでないよ!ただうごくちゃんはお引越ししただけだよ!だからきっと戻ってくるよ!


11: 10コメさん 2021/10/25 18:59:33 通報 非表示

>>7
現実を見ろ

お前さてはうごくちゃんの

死を馬鹿にしてるだろ。


>>11
馬鹿にしてないのに。どうしてそんなこと言うの?私はうごくちゃんのファンを少しでも慰めてあげたかったのに。なのにそんなこと言うの?なのにそんなこと言うとか。ひどい。


>>12
いや引っ越し言って天国だろ。

人の死馬鹿にしている奴

も大抵死去おめでとうとか

言ってる人多いから

誤解してすみません。


>>12
いや死んだのは確かだから

現実しっかり見よ?


まぁ信じたくない人も気持ちも分かるけど、、、、、


16: カビリボ派 @TREUI 2021/12/31 07:10:17 通報 非表示

今日一日元気で出ません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する