カッターキャーはされたことある?されたことない?

カッターキャー されたことある
されたことある

23(10%)
カッターキャー されたことない
されたことない

201(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: されたことある されたことない カッターキャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 23:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/05 23:19:52 通報 非表示

コメントよろしくお願いします🎵


2: 2コメさん 「されたことない」派 2021/01/05 23:23:19 通報 非表示

カッターキャーって物理的ないじめよりメンタルにきそう


3: 3コメさん 2021/01/05 23:43:55 通報 非表示

>>2
カッターキャーってなんですか?


4: 1コメさん 「されたことない」派 2021/01/05 23:45:26 通報 非表示

>>3
カッターで自分を切ってキャーと叫ぶことだと思う


7: 3コメさん 2021/01/05 23:47:04 通報 非表示

>>4
な、なるほど(?)笑


5: 2コメさん 「されたことない」派 2021/01/05 23:46:09 通報 非表示

>>3
悪女が自らの手首をカッターで切り、まるで夢主に被害を受けたかのように自演するのが「カッターキャー」。 その自演を信じた周りの同級生らは悪女に同情するので、夢主を無視するようになったり、敵視するようになります。

………です(((コピペ乙


6: 3コメさん 2021/01/05 23:46:42 通報 非表示

>>5
なるほど笑

教えてくれてありがとうございます!笑

しかもご丁寧に笑笑


8: 2コメさん 「されたことない」派 2021/01/05 23:49:33 通報 非表示

>>6
全然!丁寧と言ってもコピペですし…笑笑

お役に立てなのなら嬉しいです!笑笑


9: 3コメさん 2021/01/05 23:50:05 通報 非表示

>>8
役に立ちました!笑


21: 21コメさん 「されたことある」派2022/02/11 10:13:42 通報 非表示

>>3
対象者をわざわざ呼び出し、カッターで見えるところを切って「キャアー!!」って演技して、誰かが来たら、「○○ちゃんに切られたんです」って嘘泣きして、周りの信用を失わせる行為だよ。


28: 27コメさん 「されたことない」派2022/04/23 23:52:09 通報 非表示

>>2
そうですね


10: 10コメさん 「されたことない」派2021/01/06 17:17:57 通報 非表示

されたことある人ちょっとその時の話聞きたい


11: 11コメさん 「されたことない」派 2021/01/31 19:59:24 通報 非表示

逆カッターキャーの方法を教えてあげます。相手カッターを取り出した瞬間キャーって言って駆けつけた人に「◯◯がカッターで私の腕を切ろうとしてたの」と言いましょう。そうしたらカッターキャーしようとした相手がいじめられるようになりますよ。


12: 11コメさん 「されたことない」派 2021/01/31 21:55:21 通報 非表示

>>11
↑それ逆にできなくない?!


13: 13コメさん 「されたことない」派 2021/09/30 16:43:19 通報 非表示

>>11
カッターキャーの対処方教えてくれてありがとうございます❗️「もしされたら…」と思ってたのですごい助かりました❗️


17: 15コメさん 「されたことある」派 2021/12/09 12:48:40 通報 非表示

>>11
それやればよかったな〜


14: 14コメさん 「されたことない」派2021/11/26 00:51:28 通報 非表示

普通に考えてカッターキャーする奴って単純に夢小説の読み過ぎじゃね?


16: 15コメさん 「されたことない」派 2021/12/08 11:25:00 通報 非表示

>>14
それなwww


15: 15コメさん 「されたことない」派 2021/12/08 11:22:00 通報 非表示

カッターキャー普通にメンタルズタボロになるやつwww


18: 15コメさん 「されたことある」派 2021/12/10 10:27:25 通報 非表示

てゆうかカッターキャーやるやつ絶対信じて貰えるとか思ってるわ〜wwww


19: 19コメさん 「されたことない」派2022/01/01 15:31:52 通報 非表示

カッターキャーをする人は相手の気持ちを考えてほしい。私がやられたら瞬殺ww


20: 20コメさん 「されたことある」派 2022/01/17 15:26:53 通報 非表示

塾でぶりっ子にされたことがあります。みんな先生もなんでそんな事するの?って怒鳴ってきました。親も呼ばれて親にも怒られ、そこから虐待的なものが始まりました。僕はその時メンタルやられててリスカをしていたし一回だけ本気で自○しようと塾の休み時間に屋上に行きました。屋上で一歩踏み外したらもう落ちてしまう位置に来てしばらくずっと立っていました。すると、一人の男子友達が僕の手を引っ張って自○を止めてくれ、一緒に授業をサボって話を聞いてくれました。塾から帰ろうとすると裏切ってきた友達がごめんねって言ってきました。僕はその後みんなとまた仲良くすることができ、リスカは続いていて虐待もなくなっていませんが死のうと思うことはなくなりました。


22: 21コメさん 「されたことある」派2022/02/11 10:33:46 通報 非表示

>>20
私も、カッターキャーされたことがあります。ずっと信じてきた親友もずっと優しくしてくれた、塾の先生にも信用されなくなりました。それからずっと、サンドバックされたり、暴言もいわれるし、ひどかった、虐待ももっとひどくなりました、リスカのあともふえたし、私も一回自○しようと思い、屋上に行きました。もうあと一歩で落ちそうなところまで行き、飛び降りようとしたとき、一人の男性講師が私の腕を引いて抱きしめてきて、他の生徒の授業もあるのに、一時間一緒にサボってくれました。その後、カッターキャーした人は見なくなりました。その後は、塾の、友達も、先生も仲良くしてくれました。まだ、虐待は、なくなっていませんが、私には仲間がいるとおもうようになりました。


23: 23コメさん 「されたことない」派2022/03/08 17:16:23 通報 非表示

実際にカッター刺したら傷害罪だから警察いきだね。

まあ、嘘の情報を流されて将来に影響が出る(社会的地位を奪われてしまう)のなら名誉毀損いけるか?

中学生なら高校、高校生なら大学(就職)、大学生なら就職活動に影響が出て嘘の情報で学校に入れない、就職できないってことになったら社会的地位奪われたってことになるって思ってるけどこれ通用する?

でも警察行こ!私やってないから!警察行こ!

って言ったらカッターキャーしたやつ

え?ちょ、 って焦る気がする


24: 23コメさん 「されたことない」派2022/03/08 17:17:23 通報 非表示

>>23
わんちゃん信用毀損いける?いけないよね?


26: 23コメさん 「されたことない」派2022/03/08 19:35:56 通報 非表示

>>24
多分いけないかも


25: 25コメさん 「されたことない」派2022/03/08 17:18:47 通報 非表示

リアルでカッターキャーは痛すぎるw


27: 27コメさん 「されたことない」派2022/04/23 23:51:12 通報 非表示

カッターキャーされたことはないけど、された子が「死んでもいい?」と私に言われたことはあります。


29: 27コメさん 「されたことない」派2022/04/23 23:55:55 通報 非表示

カッターキャーやる人って何が目的でやっているか、わかりませんよね。


30: 30コメさん 「されたことない」派 2022/05/16 22:22:09 通報 非表示

そんな事する人ありえないです。

そんな人が周りにいたら、と思うと怖いです。


31: 31コメさん 「されたことない」派2023/04/25 20:10:35 通報 非表示

えっ、されたことある人いるのですか?!


32: 32コメさん 「されたことない」派2023/10/23 11:28:58 通報 非表示

ネッ友がされたって行ってたよ。


33: 33コメさん 「されたことある」派2023/12/12 16:28:01 通報 非表示

現実であることにびびったwそいつのことみんな嫌ってたからいいけどね☆


34: 34コメさん 「されたことない」派2023/12/12 19:01:46 通報 非表示

やられたことある人いるんだ、、。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する