✨☆poyomaru&あぴ☆✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✨☆poyomar..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 17:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
返信遅れてすみません!

こんばんわあああああっ笑笑


>>2
何話します?


>>4
はーい!!
えっと、poyomaru☆です!
性別 ♂
血液型 B
誕生日 8月19日 
好きな物 カービィ、名作くん、ポケモン
嫌いな物 学校
性格 陰キャ 

こんな感じです!


>>5
ゆざね あぴ

血液 A…

誕生日 1月17☆

好きな事 歌う事、楽しい事、団結して頑張ること

苦手な物 初めましての方

性格 コミュ障

 

です!仲良くして下さい!


>>6
こちらこそ!あした誕生日なんですね!


>>7
はい!明日で14歳です✨


>>8
歓迎したい!

おたおめイラストとか描きたいんですけど、好きなキャラとかいます?


>>9
めっちゃ嬉しい………

好きな歌い手ならいます!


>>10
よければ教えてください!


>>11
なぴくんです!↓

なぴくん

>>12
ユザネに書いてたのか、気づかなかった笑

了解です!明日に間に合うように描きますね!ってか、普通に可愛い!こーゆう絵柄の絵、好きなんですよ!


>>13
ですよね!なぴくん可愛いです笑


>>12
とりあえず描きました!画像みようみまねで描いたんで、ここはこうじゃないんだよ!みたいなのがあるかもしれませんけど、とりあえず明日、投稿しますね!


>>14
ありがとうございます!


>>16
投稿しました!pupupuって検索してください!


画像・吹き出し
タグ: ✨☆poyomar..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆