すみっコぐらしの新キャラ、うさぎマイスター&みならいこうさぎについて話しましょう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コぐらし キャラ うさぎマイスター うさぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 22:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すみっコぐらしの

2021年2月のテーマ、

【ふしぎなうさぎのおにわ】に初登場した新キャラ、

うさぎマイスターと

みならいこうさぎについていっぱい話しましょ!


2: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 00:12:54 通報 非表示

いえーい!

うさぎマイスター可愛すぎw


>>2
うん!可愛すぎて死にそう(≧∇≦*)


4: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:12:01 通報 非表示

>>3
死ぬなよお!

(TOT)

°・(ノД`)・°・


>>4
死なないよお!

😊🙂(*^o^*)

∈^0^∋


6: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:14:56 通報 非表示

>>5
死んだら困る

(*´д`*)(*´д`*)

(´ω`)´_`p(´⌒`q


>>6
ありがとう!

(^人^)(^人^)

(*'-'*)(*^-^*)

(*'▽'*)(≧▽≦)

(≧∀≦)(o^∀^o)


8: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:17:59 通報 非表示

>>7
ううん。

でも確かに可愛さは最強レベルだよね!


>>8
そうなんだよ~!

可愛さ最強レベル過ぎて死にそうって言いたかったの!(((本当かよ


10: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:19:40 通報 非表示

>>9
そうなのね!

そういう事だったのね!(((嘘つけ


>>10
そうなんだよ~!そう言いたかったのー!(((嘘だろ


12: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:22:08 通報 非表示

>>11
(*う∀-*)つ♡((?


>>12
♡⊂(T∇⊆*)((?


14: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:25:37 通報 非表示

>>13
(*⊃≧∇≦)⊃どうぞ!💺


>>14
ヾ(≧∇≦*/)💺ありがと!


16: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:26:58 通報 非表示

>>15
なんだこれ笑


>>16
本当だね笑((隅菜が言い始めたんやろ


18: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:28:37 通報 非表示

>>17
うん笑(((そうだっけ?


>>18
笑笑((覚エテオランノカ?


20: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:31:04 通報 非表示

>>19
爆笑爆笑(((おもろ笑


>>20
爆笑爆笑爆笑!(((アh(殴


22: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:34:02 通報 非表示

>>21
なんか聞こえてしまったような?まーいっか!(((お前え!こr((殴


>>22
ん?なんか言った、?((てめえ、じごk(((🔪ブシャ


24: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:36:43 通報 非表示

>>23
会長お~!

死なないでえー!((しn(🔪グサ


>>24
隅菜あー!

ダメー!((しんでs(殴


26: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:38:48 通報 非表示

>>25
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


>>26
爆笑爆笑((何笑っとる!人が◎にかけたんだそ!こr(殴&🔪


28: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:41:36 通報 非表示

>>27
おもろ笑笑笑((てめえこそお!私が◎にかけたのに!こr(殴


>>28
みならいこうさぎ可愛くない!


>>29
訂正

みならいこうさぎ可愛くない?


31: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:44:24 通報 非表示

>>30
うん!可愛いすぎる!


>>31
可愛いー!((さっきの話はどこにいった、?

みならいこうさぎ

33: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:46:35 通報 非表示

>>32
じゃ、また明日話そ!愛好会楽しみにしとるで。おやすみー!


>>33
おやすみー

愛好会出来たら知らせるから。

(´∀`*)ノ


35: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/16 02:51:05 通報 非表示

>>34
ヽ(*´∀`)おやすみ


36: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/20 04:07:55 通報 非表示

なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>36
隅菜あー!

どうしたあー!

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


38: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/23 23:31:03 通報 非表示

>>37
えっと、、、ひうううううううううううううううううううううううううううううううう


>>38
え????ふええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆