すず ᵃⁿᵈ るあ

5 2021/01/16 21:38

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 21:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 21:41:01 通報 非表示

きたよ~


>>1
いらっしゃいませー(?)


3: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 21:42:32 通報 非表示

>>2
んでなにを話すかだねw


>>3
とにかくずっと雑談してたい〜笑笑

ひとりさみしい笑


5: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 21:45:07 通報 非表示

>>4
それな笑笑

さみしいのは分かる~

休校中ガチでお亡くなりになりそうだった()


>>5
うちら2人で永遠に話してたら最強()

ほんとにかまってくれないと嫌われたかと思っちゃう笑笑


7: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 21:53:13 通報 非表示

>>6
それな笑笑

たしかにわかるわかるw


>>7
気合いそう笑笑
ちょっと落ちるかも〜、、

あと私のプロフの最初のほう一応見といた方がいいと思われ


9: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:00:40 通報 非表示

>>8
おっけー、戻ってきたら声掛けて

おけおけ見といたw


>>9
ただま~

そう言うことだから注意しといた方がいいよってこと(?)


12: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:36:14 通報 非表示

>>11
あ~おけおけww


>>12
イヤやったら最初に言っとくべきよ(((
まぁでもあんま気にせんでw

ひまぁぁぁぁ


14: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:41:45 通報 非表示

>>13
今のところ全然嫌やないで?

ワイもかまちょやけんな

それなw


>>14
ありがとー笑笑

課題終わらん~でも暇~((


16: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:48:23 通報 非表示

>>15
いや終わらそ?

授業とか真面目に受けるだけでも少しは良くなるんやで?w


>>16
授業は真面目に受ける方なんやけど理科数学がほんとにむりぃ…たすけてぇぇ…


18: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:52:42 通報 非表示

>>17
そりゃがんばれとしか(((

理数はワイも苦手w


>>18
地頭が悪いんだろうね私((

でも漢字は得意だよっっ


20: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 22:55:58 通報 非表示

>>19
ワイも地頭はそうでもない()

だから毎日家庭学習で復習とか、ドリルの問題解きまくったりしてるよ~


>>20
えぇぇすごすぎんん?

明日から一緒にがんばるぅ笑


22: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:07:05 通報 非表示

>>21
塾行ってない分がんばらんと、他の人より下がるからね

あと、参考書の問題をわざわざノートに解くとかね~


>>22
参考になります先輩…

頑張る!!次のテストは点数上がるといいなぁ


24: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:11:31 通報 非表示

>>23
先輩じゃない件ww

がんば~

ノートの消費スピードはやい←


>>24
あれだよ、あれ((どれだよ

人生の先輩(?)

本当に見習うわちょっと頭いい人って憧れる


26: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:16:53 通報 非表示

>>25
あ~はいはい

でも性格はあれだからね?w

まぁ、頭良くなるために勉強してるわけだしね?w


>>26
私と仲良くしてくれてる時点で性格いいよ?、
勝手に仲良いと思ってるだけかもやけど(((

私も頭よくなりたいから勉強するっ笑


28: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:25:19 通報 非表示

>>27
そうなのか?

フレンドリーとは言われるけどな?w((

そんなことないで?

がんば!(大阪!)(((つまらん!((


>>28
確かにフレンドリーやとは思うw
私がいきなり話しかけてめっちゃ仲良くしてくれるんだもんw

えへへ、がんばる笑笑


30: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:38:12 通報 非表示

>>29
別に嫌いちゃうしなw


>>30
嫌いな人にはもっと冷たい感じ?w


32: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:46:35 通報 非表示

>>31
割き冷たいよw

ただ嫌いな人は少ないねw


>>32
投票トークの人はみんなすきw
リアルでは…うん((

冷たくされてなくってよかったぁ←


34: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/16 23:52:36 通報 非表示

>>33
リアルも言うて友達多い←

いや、冷たくする意味笑笑


>>34
リアルは陰口言うコとかいてまぁ仲はいいけど微妙な感じ~w
確かに友達多そう笑笑

私好いてる人に限って嫌われるから…笑


36: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 00:00:57 通報 非表示

>>35
ワイは趣味で話す友達とか、くだらん話で仲良くなったりとかかな?男女関係なしに

なんだそりゃw


>>36
なんか男の子怖いんだよねなかなか話せない、w
背高い子多くてこわいwまぁ低い子とは話せるんだけど((失礼

ほんとに好きな人に嫌われまくる笑
性格めんどいからだと思う笑笑


38: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 00:05:30 通報 非表示

>>37
背は165←

現実ではそうなんかな?

別にワイはたいして気にならんけどな笑笑


>>38
まって私より10cm以上高い笑笑

男女関係ないし友情恋愛も関係ないけど好きな人にはかなーりめんどくさいよっ笑笑


40: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 00:13:32 通報 非表示

>>39
そればればれってことじゃ?笑

どんなかは知らんけどな?笑


>>40
そうかもしらん笑笑

意外と態度に出てそう(あほ)


42: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 00:18:45 通報 非表示

>>41
いや絶対出てるやろ笑笑

自分で言うレベルならなおさらw


>>42
そろそろ深夜テンションえぐくなってくるかも((

うん…なんか言われてみたらけっこう分かりやすい気がしてきた…恥ず笑笑


44: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 08:42:18 通報 非表示

>>43
寝落ちしたわい笑笑

いやガッツリわかるんじゃwww


>>44
おはよ~起きる時間いっしょ~w

待ってむりwこれから気を付けんとw
やばぁ(///'-'///)


46: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 08:48:18 通報 非表示

>>45
寝坊魔(((

ほんとだよ笑笑

でも好きな人相手にはキツいんじゃ?笑笑


>>46
大丈夫。私も(((

せやよね笑笑
リアルでは好きな人と話すと固まっちゃうもんw←


48: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 09:03:54 通報 非表示

>>47
固まるんか笑笑

結局わかりやすいんじゃん笑笑


>>48
まぁ一部除いて男子みんなそうなるんだけd((

リア友にチョロいし単純っていわれた(・-・)


50: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 09:08:58 通報 非表示

>>49
まじか笑笑

だろうね笑笑

自分で言ってるじゃん(((


>>50
男子と話すの緊張するもんー、、笑

ほんとにすぐ好きになっちゃうのどうにかしたい~笑笑


52: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 09:13:50 通報 非表示

>>51
そんなにかー笑

惚れるの早いのか笑笑

すぐ飽きるタイプかな?w


>>52
優しくされたらすぐ好きになっちゃうんですぅぅぅぅ…

飽きっぽいのかはわかんない笑笑
でも最近まで約2年の片思いしてた笑


54: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 12:28:51 通報 非表示

>>53
単純すぎるw

2年?!

それはすごすぎる件笑笑


>>54
単細胞なのでw

失恋というか諦めちゃったから笑笑
チョロいけど長続きはするよ多分!!←


56: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 13:21:21 通報 非表示

>>55
そもそも顔終わってるから諦めるもクソもない←


>>56
私も顔ダメだよ笑笑

好意は嫌じゃないって言ってくれたけど嫌じゃないってなに?って思ってあきらめた!

そもそも大事なのは中身よぉ


58: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 13:52:31 通報 非表示

>>57
あっ仲間

オタクだから余計モテない教←

友達くらいが丁度いいんやろね笑

by恋愛ナニソレオイシイノ勢


>>58
私は学校ではオタク隠してる((

たしかにすずは好きな人できなさそう(偏見)
友達の関係が一番楽だしいいよね笑笑


60: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 19:22:01 通報 非表示

>>59
割と全開←

アニメとかの二次元は特にね笑笑

モテない以上好きな人ができぬ()

それそれ笑笑

黒歴史できんしな?笑


>>60
アニメすきなんー?笑
私は趣味合う人だけ打ち明けてる!w

私ははすず話しやすいしいいと思うけどな〜、(((
黒歴史できるのはまじで共感


62: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 21:21:36 通報 非表示

>>61
好きヨ~

銀魂は特にねw

そうかいな笑笑

それな~笑


>>62
銀魂見たことないな~
キャラちょっと知ってるくらい笑笑

うん引くな笑(((


64: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 21:30:25 通報 非表示

>>63
見たほうがいいよ~

ワイのアイコンもそうやし爆笑

引いてないで?((


>>64
興味はあるんよ!笑
見てみよっかなぁ

あっ引かれるかと思たよかった((


66: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 21:33:25 通報 非表示

>>65
見たほうがいいよ~

1話から腹筋破壊されるから笑

話してる時点で引いてない件ww


>>66
見てみるありがと笑笑

え引いたら話すらせんようになるん?笑笑


68: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 21:38:07 通報 非表示

>>67
会話量は減るで?笑

仲良しとは話しすぎたりしちゃうけどww

ま、滅多にないけどな?笑


>>68
仲良しなれるようにがんばr((((

心が広い笑笑


70: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 21:57:02 通報 非表示

>>69
ガンバ!(大阪の本拠地は吹田市)

そうかな?あんま意識したことないけどな?w

むしろワイと話してくれて感謝なんだが笑笑


>>70
お風呂入ってた遅くなってごめんっ

詳しいのね笑笑

私は好きな人たちと話してるだけやからぁ()


72: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 22:54:20 通報 非表示

>>71
結構ゆっくりだね笑笑

そんなもんじゃない?

なんか別なんもないけど話す人←


>>72
一時間くらいゆっくり入るからママに怒られちゃう笑笑

投トの子ほぼみんな好きだから~笑


74: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 23:01:20 通報 非表示

>>73
1時間はすごいね笑笑

ワシは大抵30分~40分くらい()

そりゃーね笑笑

みんなノリいいからね~


>>74
男子はそれでも長い方なんやない?知らんけど((((

私なんかに優しくしてくれる人神様だよほんと笑


76: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 23:05:02 通報 非表示

>>75
んま、長いねとは言われるぜい笑笑

私 は 神 だ ((


>>76
この時間帯すず返信早めだからいいね~笑

Y o u A r e G o d ((


78: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 23:08:11 通報 非表示

>>77
もう寝ちゃうけどね笑笑

たmたまタイミングあっただけよ~w


>>78
んぇぇ寝るの;;

夜強くないタイプ?笑

たまたまでもいっぱい話せるから嬉しいよ笑笑


80: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/17 23:13:10 通報 非表示

>>79
もう寝ないと明日寝坊する笑笑

寝坊魔だからさぁ笑

まぁたしかにね〜


>>80
あね笑笑

良い睡眠を~(?)

普通にここまで会話続いてんのすごいと思う笑笑


82: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/18 06:55:43 通報 非表示

>>81
結局寝たのだ〜

それはあるな笑笑

雑談っいいね👍


>>82
おはよう~

学校体調悪いから休んだ((

常にかまってくれる人大切~笑笑


84: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/18 21:21:45 通報 非表示

>>83
おはおは(遅いw

仮病ではないんね笑笑

それはわかるのだ〜()


>>84
おはよw

仮病やないよ~?笑笑

んね、かまってくれる人おらんかったらしんじゃうわ


86: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 06:58:23 通報 非表示

>>85
おはよ〜(今度こそ

そうかそうか笑笑

話す人おらんとさすがにね?笑


>>86
おはおは(((

仮病じゃないけど普段から諸事情でお昼登校なんよね~笑笑

寂しすぎてしぬよね~←


88: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 17:42:39 通報 非表示

>>87
お昼登校かぁなるほど

一人がいいときもあるけどね笑笑


>>88
色々あってしばらく学校行けんかもしらん笑笑

泣きたいときはひとりがいい((


90: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 21:32:54 通報 非表示

>>89
なるほ

誤字笑笑

東京遊び行く時は1人かなぁ←


>>90
ちょっとねー今行ったら下手したらいじめられちゃう(((

(´・д・`)←

東京はみんなで行きたい笑笑


92: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 22:24:29 通報 非表示

>>91
大丈夫?

わいいじる側だからなんとも言えんが()

一人で好きなようにするのもいいで?笑笑


>>92
ちょっと色々あって~まぁ大丈夫かな笑笑

あぁSなんですか?((((

確かに友達といたら何気につかれるよね~笑笑


94: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 22:29:27 通報 非表示

>>93
まぁ、いじめはせんよ笑

嫌いなやつとは基本関わらんし?

気使わんでもいいし、なんでもし放題!((


>>94
別に私はいいけどー笑((((え

嫌われてはないことを確認できましたよかった←

てかさ、そもそもどこ住みなん?笑笑


96: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 22:41:59 通報 非表示

>>95
全然嫌ってないよ?笑

魅力度最下位常連県ですよ~ww


>>96
よかった(((

えあの私そゆのわかんないです←バカ


98: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 22:48:15 通報 非表示

>>97
分からんか~

分からんままでもええんやで?笑


>>98
え知りたいんだけど(((

ちなみに私は広島です(聞いてない)

レス早くて嬉しいんだけどお風呂いってくるね…(´·_·`)


100: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/19 22:51:05 通報 非表示

>>99
え~笑

広島?行ったことあるよ~

おっけ~


>>100
戻った!けど多分もう寝てるよね笑笑

まじ?なんか嬉しい(?)

どこ住みなの気になるっっ!w


102: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/20 07:29:24 通報 非表示

>>101
寝た&おはおは〜

すごい好きな街だった笑笑

ヒントは関東だお


>>102
おは~

えーなんか嬉しい(((なぜ

関東は広いぞ

てか真反対やん笑笑


104: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/20 17:58:47 通報 非表示

>>103
やほ〜

テスト終わったからちょっといる時間増えるよ〜笑

関東の田舎だよ〜笑笑


>>104
やほ!

今日も学校行かなかった…((

やったぁ!浮上夜だけだったもんね笑笑

地方はー?


106: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/20 18:35:26 通報 非表示

>>105
大丈夫だよ多分!笑

まぁ言うてそんなに変わらんけど笑笑


>>106
テストはいいとして出席が足りてない()

まじか…(´·_·`)


108: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/20 20:53:14 通報 非表示

>>107
欠席ゼロ←

うん笑笑

でもちょっと増えるよ


>>108
今日は私も低浮上だったな笑笑

ちょっと落ち着くまでスマホ閉じてたらこんな時間になった笑笑

今日は学校がんばろうと思います

おやすみ。


110: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/21 06:55:17 通報 非表示

>>109
おは民〜

そういうのもいいんじゃない?

がんばれ...!

おやすみ〜


>>110
学校行けなかったぁぁぁ…

ちょ、ほんとに病み期すぎてやばい

かといってハイテンションな時もある()


112: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/21 19:38:40 通報 非表示

>>111
ドンマイッ(ポジティブゥゥゥ

病み期ないかも←

エブリデイハイテンショョョョンッ!笑笑


>>112
寝てたぁ笑笑おはよ笑

明日は友達も頑張って行くらしいから学校…行けたらいいなぁ

病み期定期的にある((

なんかすずのハイテンション初めて見た気がする笑笑


114: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 06:43:56 通報 非表示

>>113
おは〜

なんとも言えん勢←

まじか()

ん?いつもハイテンションだよ?!笑笑


>>114
おはよ~

昼から学校行きますぅぅぅ

最近はずっと情緒不安定(((

んぇ!?まじか!!笑笑←


116: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 17:28:21 通報 非表示

>>115
がんば〜👍

んー、お茶飲もう()

まじよ〜笑笑


>>116
微熱あったから昼で帰ってきたけどいけたぁ

お茶飲むわ笑笑

なんか落ち着いてるイメージだった笑笑←


118: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 17:33:32 通報 非表示

>>117
よかったね〜

飲め飲め笑笑

そう?現実だとガチうるせえガキだよ?笑


>>118
今回はがんばって週末課題もう終わらせる()

緑茶うまいよね(?)

あ~私は真反対だ((((陰キャ


120: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 21:57:32 通報 非表示

>>119
がんばれ〜

ジャスミンティーしか勝たん←

いや、別に私が陽キャとは言ってないからね?笑


>>120
頑張るぅぅ

ジャスミンティーもすこ←

そういえばずっと気になってたんやけど一人称のレパートリー笑笑


122: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 22:15:45 通報 非表示

>>121
言うてわいも3週間後テスト()

だよねだよね!(圧)

オラ、ワクワクすっぞwww


>>122
えー同じ()

ジャスミンティー落ち着く~

まってどうしたwwwww


124: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 22:25:01 通報 非表示

>>123
さすがに脳が破裂しそう((

それな~w

いや、一人称って言ってたから笑笑


>>124
試験勉強めんでぃー()

無印の紅茶おいしいおすすめ笑笑

なんか俺とか僕って言ってんの見たこと無い気がするって思って~(((


126: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 22:37:09 通報 非表示

>>125
それな★((

まじ?飲んでみよかな笑笑

使おうと思えば使えるで?笑

なんか気分的につかっとらんだけやけど?()


>>126
部活無いし勉強せんといけんの嫌やぁぁ

朝食とかにおすすめっ

私も気分で僕っていったりするぅ笑笑


128: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 22:57:21 通報 非表示

>>127
それなぁぁ

部活ないとほんまつまらん()

んじゃ気分的に吾輩とか((


>>128
ちなみに何部~?

じゃあ拙者とか…((


130: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 23:05:17 通報 非表示

>>129
柔道部!

韓流ドラマちゃうぞwww


>>130
柔道部かぁ強そ笑笑

韓流=拙者なん?www


132: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/22 23:11:41 通報 非表示

>>131
全然よ~笑

行っても県大会だし?

韓流ってなんか女王と侍さんって感じなんよね、

だからなんとなく(((


>>132
ごめん見落としてた()

県大会普通にすごくね?笑笑

あー、わからなくもない((


134: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/23 12:13:08 通報 非表示

>>133
んま頑張ってるからね笑

んま、全然見てないけどwww


私もいいですか?


>>135
自分が放置してたごめん(((


137: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/26 21:46:15 通報 非表示

>>136
大丈夫よ笑笑

ワシもだからお互い様よ~


>>137
(*´▽`人)アリガトウ

でもできるだけ放置しないようにします笑笑


139: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/26 21:57:42 通報 非表示

>>138
うちも放置しないようにせんと笑

返信遅いからってのもある((


>>139
私もたまにめちゃめちゃ返信遅いからきをつける!!たぶん!!!(((え


141: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/26 22:07:37 通報 非表示

>>140
うん笑

んま、いざとなれば呼び出しができるからねw


>>141
絶対打つの大変だったよねwごめん笑笑

普通は遅くても数時間後には返ってくるはず!(((


143: 涼香 @sayaka @ryoka 2021/01/26 22:17:33 通報 非表示

>>142
コピペしたから秒よww

24時間以内には返すよ(((


>>143
よかった(?)

早い時はめっちゃ瞬で返すけど遅い時はめっちゃ放置しちゃうわ笑笑


>>144
まって同じww

落ちるときは徹底的に(((


>>145
浮上しててもめんどかったら何時間も返信しないままって時もある笑笑

別にその人が嫌いとかではないけど


>>146
まじ?返さんと落ち着かない←

だったら怖い()


>>147
返信きててもそのまま画面閉じることもあるし()

返信遅くても別に嫌ってるわけじゃないからねw


>>148
そんなことできない()

あっよかったw


>>150
おはようニダ(((時差


>>151
ブラジルかな?笑


>>152
ブラジルよりも遠くです((((


>>153
きっと宇宙の果てでしょう(((


>>155
お引越し大変そう笑

ぼくちきゅう()


>>156
手ぶらで来たんだ☆((

地球の住み心地はどう?←


>>157
おーすごい(棒)

最近酸素少なくて困ってるとこよ((


>>158
棒読みやめい((

あー...分けてあげたいとこだけど宇宙には酸素ないなぁ...()


>>159
ウィっス()

んじゃ製造機作ってよww


>>160
( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

えーw作ってみようかな((やめとけ


>>161
事故る事故るww


>>162
ちょ、俺のことなんやと思ってん(((((


>>163
なんか技術苦手そうという(((偏見

そもそも機械とか作れんやろ?笑

うちもだけど


>>164
苦手やし作れんけども()

私のこと単細胞であほとしか思ってないでしょ((((


>>165
あっ、

思ってないけど笑

あほがあほなんて思えるわけが(((


>>166
ほんとー?笑(((

いや、すずはあほじゃないて笑笑


>>167
ほんまて笑笑

学校だと結構やばいよ笑笑


>>169
おはよん(((おそ


>>170
おは〜(遅

今日夜更かしじゃぁぁぁ笑笑


>>171
通知来んかったんやけどぉぉおおおお!?なぜ!!??(((うるさ

まだ起きてるー?w


>>172
たまにあるやつ大爆笑

いるよいるよ~

金曜=夜更かしだからねw


>>173
通知仕事しろよなほんとに((

いつぐらいまで起きとくん?


>>174
とりま日づけ跨ぐよ~


>>175
私は1時までは確実に起きてるかなぁ

YouTube見たりしてるw


>>176
1次まで起きられる自信ないな笑

あーねw

どういう系見るの?


>>177
私わりと2時3時まで起きてるなw

推しを見てます←雑


>>178
その頃には意識吹っ飛んでる((

あ、わかりみw


>>179
まぁ眠いのはわかる(((

推しくん全員YouTuberなんよ...(((


>>180
それはすごす()

全員ってことは複数人いるってことかw


>>181
ブルーライトに起きさせられてる(((

5人いますね浮気性なんで()


>>182
なるほど(寝た←

わーお笑笑


>>184
すいません失踪してました(嘘)


>>185
おやおや、南極でも行ってたのかな(((


>>186
すいませんちょっと宇宙旅行してました…()


>>187
まじ?ぼくはマグマ見学してた((


>>188
どうだった?(((


>>189
お肉焼けそうだったよ~((


>>190
小並感wwwwww

お肉食べたいなぁ((


>>191
それなwww

焼肉行きてぇ~w


>>192
ちょ、お腹すいてきたんやけど((

でも行ったとてあんま食べんのんよなぁ()


>>193
まじか?笑

まじ?めっちゃ食うねんけどww


>>194
まじおなかすいたぁぁw

外食しても食べ切れんかったりするよ笑笑


>>195
ごめん返信し忘れてた..

それ小食すぎん?


>>196
許してしんぜy(((((何様だよ

そーでもないよ?笑


>>197
ワシより偉い立場じゃん?()

うちが食いすぎ説浮上笑


>>198
そうだy((((

どっちなんだろうね()


>>199
だよなぁるあ様ぁ笑

多分うちの食い過ぎ((


@yu_chan_UoxoU

あいこんわろた(


>>201
なんでやねん(((


>>202
なんか笑える((

これは人のこと言える笑


>>203
かわいいじゃん((((

アニメアイコン 画像

>>204
おーそうやな((

口がすごいw


>>205
推し見たときのるあはこんな感じ(((.


>>206
なるほど笑

推しっていいよね〜


>>207
推しいないと生きていけない((((

かっこいいよまじで()


>>208
それーな笑

2次元しか勝たんよぉ笑笑


>>209
なんかわたしの推しは二次元か三次元かよくわかんないとこにいる((((


>>210
好きな人いるんだっけ?w

ぼく二次元しか勝たん派

理由はモテるはずがないから笑


>>211
いるっちゃいる?

でも俺付き合ってもすぐ別れちゃうから()

二次元最高(((


>>212
あーんま

付き合えるだけマシなんだよなぁ笑

それなそれな


>>213
最短2日で別れたけど大丈夫そ?((((

推しかっこよくない???←反応に困るやつ

シャオロン イラスト

>>214
付き合うことすらないワイと比べたら()

おう、かっこいいぜ笑笑


@yu_chan_UoxoU

おはおはのおは


>>216
時差(またかよ)

埋れてた☆((((


>>217
ブラジルかな(((

あるある笑


>>218
ごめんほんとに()

朝は返信いっぱいでうもれるんよ()


>>219
大丈夫よ〜笑

いつでも呼び出しするから((え


>>220
頼んだ((((え

てか聞いてぇ嬉しいことがあってん


>>221
おけおけ((

なに〜?w


>>222
あのね来週から学校がんばったらiPad買ってもらえるかもしらんの!!


>>223
うおまじかいいなぁ笑笑

羨ましい((


>>224
絵が描きたくて買ってもらうからLINEとかゲームとかできかもやけどw

学校頑張る理由ができたあ


>>225
親いいね👍

がんばれ!自分のためにもね〜


>>226
遅めのクリスマスプレゼントなんよw

勉強もがんばるー!!


>>227
いいね〜

サンタさん寝坊かな?笑

がんばっちょ!


>>228
サンタさんどんだけ寝てたんww(((

それでさネットもあんまし見ないようにしたいんだけどどーしたらいいかなぁ


>>229
たしかに笑笑

勉強するときはそれを離れて置いたほうがいいよ〜


>>230
勉強のときはできるんやけど夜中まで触っちゃったり勉強以外で離れれんのよ(((

今日なんか寝たの5時前だし(((


>>231
そりゃ難しいね笑

ルールとか設定するといいかも


>>232
なるほど考えるw

てかつぶやき荒れてんねぇ


>>233
うん笑笑

それな〜


>>236
リプはっやw


>>237
ちょーど開いたときに来たんよ()


>>238
うお神タイミングw


>>239
今はお風呂でひまやけんずっとおるー←


>>240
なるほど

眠い民←


>>241
はや←

おれも今日から夜更かし控えめにする


>>242
ちょいと疲れてもうた()

うん笑

割と早寝だけど全然起きれん人←


>>245
おっすおっす〜


>>246
今日授業参観やったんよお

疲れた〜((


>>247
なるほどんぶり

そりゃ疲れるやろなぁ笑


>>248
そう、しかもなんか席替えされてて近くに女子1人しかいないからつらみ

おかげで眠すぎる…話し相手いるから寝ないけど((


>>249
逆に4人班のうち3人が女子←


>>250
意外とつらそ←

うちの班優しい男子ばっかで助かったわ…(((


>>251
いや全然笑笑

みんな結構仲良いし楽しいよ笑

よかったね笑


>>252
おはよぉ

あそーなん?wなんかごめん((

てか昨日からすずの通知だけ来んのバグかね?


>>253
おそよぉ((

うん

あっ全然笑笑

まじ?うちはちゃんと通知来とるで?


>>254
ばっちり8時間寝た()

えっまじ通知来ーへん…

通知仕事しろ…((


>>255
ワイもそんくらい寝た笑笑

仕事しろはワロタww


>>256
昨日は珍しく遅くまで起きてたもんね笑

まってがちですずのだけ来ん…()


>>257
休みの日は夜更かしなのだ〜笑笑

なんでワイだけやねんww


>>258
いくら遅く起きてもいいもんねー((

なんか通知の時間?は更新されるんやけどコメ自体が来んのよww


>>259
それーな笑

なんだそれ笑笑


>>260
まじで通知来ないんだけど運営のオキラですかね←


>>261
なんでやー笑笑

ワンチャンあるなぁ笑笑


>>262
起きてるの珍しいと思ったら明日土曜やなw

運営様ぁー(((((


>>263
うん笑笑

やっぱ深夜サイコー笑


>>265
通知来てなくて今気付いたなんて言えない(((((


>>266
気にしたら負け(?

んまいいんじゃね(((テキトーすきw


>>267
めっちゃお久やね笑

このトピの通知全く来ん(((((


>>268
それーな笑笑

相変わらずあるある連発やね()


>>269
今んとこ通知来ん個チャ3個くらいあるんよ(((

運営に嫌われた(((((((((


>>270
ワイも忘れてたんだが笑笑

あーね()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する