あなたの力で助けてください "署名"

9 2021/01/17 00:28

こんばんは、あなたはウイグル人の人たちを知っていますか?

ここでは簡単に説明します。ウイグルの人たちは中国の"政府"から消されています。大人も子供も関係ありません

生かされてる人もいます。しかし、生かされていても拷問を受け続けていたり、ただで働いていたります

女の人によっては妊娠ができないような薬を打ったり、妊娠をしていたりしたら強制的に中絶をさせられたり、中国人とむりやり結婚させられます

ただで働いてひとたちが作った商品は日本にもあります。でもそれは私たちはなにか知りません。大手のものかもしれません。これは日本の"政府"も隠していることです

日本が協力的な訳ではなくきっと日中の関係を悪くさせたくないからだと思います

今もウイグル人の人たちは苦しんでいます

何万、何十万、何百万人もの方が亡くなっています

お願いです。署名をお願いします。

できれば拡散もしていただきたいです。でも絶対に中国が関わっているアプリなどにはしないでください。tiktokなどで投稿した人もコミュニティガイドラインに違反という理由で投稿が消されています

お願いします

詳しく知るには⤵︎ ︎

動画を見る

署名サイト⤵︎ ︎

https://www.freeuighursjapan.org/

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 00:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とぅぶ* @Tubu__0408 2021/01/18 19:49:05 通報 非表示

中国って闇だらけだね


2: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/22 17:23:37 通報 非表示

>>1
おん、それな


3: 3コメさん 2021/06/04 23:38:13 通報 非表示

自分は中国ならやりかねないと思ってはいるが、

こういう情報の裏は取れたのかな?

隠された真実を追求するならその逆もまたあり得るからな。


4: 愛々 @ARMY 2021/06/05 00:24:29 通報 非表示

なんか中国いい印象もてない((笑笑

トピ主さん教えてくれてありがとうございます!笑


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する