さととなりのトーク場2

3 2021/01/17 16:00

ここだよ〜!さと来いぃぃぃぃぃぃww

……………………………………………………………………

さとはなり、改めましてヒロのリア友(現実の友達)です。

さとはここでしか浮上しないのでご理解お願いします。

ですから「話そ〜」って言うのは控えていただきたいです。

私は他のところにほんの少し浮上するだけです。

覗くのはやめてくださいね。

【追記】

メンバー申請するなーあとさとのフォロワー2人おるってことは誰か覗いてるちゅーことやな?

きつく言ってごめんやけどそれはまじでやめて欲しい。覗くなよ〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: となり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 16:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとー


>>1
いえいえー


>>2
なりのアイコン可愛い


>>4
まじ〜?笑

ありがと!さともめっちゃ名前もアイコンも可愛い


>>1
あってか合格発表さっきあったよな?笑


>>3
うんうん


>>5
だよね〜

だから今お母さんが学校に行った←


>>7
なるほーどー


>>8
うちのお母さんも今行ったわ


>>9
うちもアイコン変えよーかなー

(。◔‸◔。)


>>10
⇑なりの真似をするウザい人

その名はさと


>>11
草ww

アイコンおそろにしーへん?


>>14
おんおん


>>15
する

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノなりー


>>16
₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾びょいぴょい


>>17
⇑特に意味はない


>>17
可愛すぎんか爆笑


>>21
そう?ww


>>16
可愛い〜


>>15
じゃあこれ押してどっちかをアイコンにしてー

https://d.kuku.lu/81c736f4dc


>>19
おしゃべり終わったら変えてみるー


>>24
おっけー!

うちはもう変えるね笑!


>>10
おいいと思うよー


>>8
そうそう!

さとのお母さんはまだ行ってないのー?


>>12
今行ったおー


>>23
おおじゃあ一緒だ!もしかしたら会うかもだね爆笑


>>23
トテトテトテ((٩( •ө•)۶

こんな感じ


>>27
点数悪くないか心配やわ

|ω・`)


>>29
それな爆笑


>>31
だ★ろ★


>>32
まじで恐怖


>>32
おん笑笑まじ社会終わった←


>>34
それなー


>>35
おぉぉ!おそろだー笑

だよね爆笑意味わからん←


>>27
可愛ええー笑


>>30
なりもー


>>36
アイコンさ似すぎててどっちがどっちかわかんなくなってくる((


>>40
どする?


>>40
やよね笑

おそろでも色が違う方がいいかなー?

探してみる!


>>43
いいかもー


>>44
なり好きな方選びー


>>45
じゃあピンクでー


>>45
ちょっと待っててねー


>>49
変えたなう


>>50
可愛いぃぃぃぃ!


>>44
おk!

変えたよー笑!


>>46
うれちいー


>>52
うぇーい!((


>>52
へ( ◠‿◠ へ)(ノ ◠‿◠ )ノ 喜びの舞


>>55
わらわら


>>56
わらわらー((


>>57
わーらわら


>>58
わらわらわらぁぁ(((うるさい


>>58
話変わるけど受験終わってからゲームしてる?(*ơ ᎑ ơ )?


>>60
さとはやってるー(馬鹿の極み


>>61
私もやから爆笑←


>>60
やってる笑めっちゃしてるー


>>62
仲間発見!


>>65
ヤッタゼ(ง ᐕ) ง


>>66
╭( ・ㅂ・)و オッシャ(やりきった感


>>67
用事できたから抜けるなー


>>68
おひさ〜


>>68
豊中発13:21だからさとは13:10の電車のって〜


>>73
何両目乗る?


>>74
2両目でいい?


>>75
2両目でいいよー


>>75
つか返信遅れてごめん〜爆睡してた(((


>>65
いぇーいw


>>79
やったー笑


>>79
さとぉぉ!LINEできるようになったよ!!


>>82
すごーい


>>83
うちもLINEいれてるんだけどやらない?


>>84
今pちゃんとわそねえいれてるww


>>85
草ww

私は莉犬くん入れとる〜


>>89
待っててー


>>91
わからんピエン


>>92
じゃあ私のID言おうか?


>>92
どうしよo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅


>>94
私のID検索できる?


>>96
やってみるー


>>97
よろしく〜

検索するとこは

「友だち」押して

「友だち追加」を押して

「検索」押してさっきいったのいれてー


>>97
それかQRコード送るか


>>97
どぉ?


>>97
もし無理だったら

https://firealpaca.com/get/l7TJHBZI

こっから読み込んで〜


>>92
で検索して〜

私のIDは

3chihiro4

だよ〜


>>84
いいねーやろー


>>84
ID教えて〜


待っててー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: となり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する