TWICE×ミスチル ダヒョン×シーソーゲーム

8 2021/01/17 16:51

第二段はダヒョンです‼️

私もダヒョンに恋してしまいそうだ。(笑)

「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」 Mr.Children

愛想無しの君が笑ったそんな単純なことで遂に

肝心な物が何かって気付く

打ち明け話にあった純情を捧げたって奴に

大人げなく嫉妬したりなんかして

ねぇ等身大の愛情で挑んでるのに

世間は暗い話題

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム

いつだって君は曖昧なリアクションさ

友人の評価はイマイチでもshe so cute

順番を待ってたんじゃ辛い

勇敢な恋の歌

劣等感を逆手に取ってワガママばかりの君が

隠し持った母性本能はすごい

ねぇ変声期みたいな吐息でイカせて

野獣と化してAh Ah

何編(なんべん)も恋の辛さを味わったって

不思議なくらい人はまた恋に落ちてゆく

運命のイタズラってやつも考慮して

照準を絞ってステップアップしたい

そう祈って眠るだけ

アダムとイブの時代から

流れ来る我らの血潮

愛の神秘に魅せられて

迷いこむ恋のラビリンス

シーソーゲーム 世界中の誰もが

シーソーゲーム 業の深い生命体

シーソーゲーム 過ちを繰り返す人生ゲーム

シーソーゲーム

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム

図に乗って君はまたノーリアクションさ

何編(なんべん)も恋の苦さを味わったって

不気味なくらい僕は今恋に落ちてゆく

愛情が尽きるような時ほどshe so cute

お望み通りup side down

勇敢な戦士みたいに愛したいな

シーソーゲームは、MVよりライブが好き💕⤵️

動画を見る

JENがムロツヨシになる瞬間&「虹だ!」が見たい方用⤵️

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE&tim..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 16:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったらさーたんの方もみてね☆


4: 4コメさん 2021/03/14 20:50:33 通報 非表示

このシリーズ好き。新しいの出してほしいな!次は俺の推し、ツウィがいい。


自分で作ったん?


画像・吹き出し
タグ: TWICE&tim..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する