無双全クリィィィイ!!

3 2021/01/18 19:38

やったぁぁあぁーー!!

スタッフロールに感動したの初めてやー

残りはテラコ修復、ミニ戦、ハイラルチャレンジをすべてクリアするぐらいかな?あと厄災ガノンをキャラにするのもなー

意外と終わった後もやることあるなー

プレイ時間はたぶん100時間ぐらいだと思う?

うれしぃぃ!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無双 クリィィィイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 19:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったぁぁぁあ!!!!


>>1
おめーw

テラコの攻撃強いよぉw


>>2
そうなんだぁ


>>3
まじ泣けてくるぅぅ


>>3
なんか大量の敵を吸い込んで殺す感じww←


>>7
ズゴオオオオオ←吸ってる音


>>19
小型ダイソン(((((


>>22
小型のくせに吸引力すごいやつww


>>24
草(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>25
ちょ、そいつwww


>>26
絵文字のことかいww


厄災ガノンんんんん((

スマブラに出てくr((


>>5
そうなんだ!


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/18 19:43:36 通報 非表示

>>6
スピリッツだけどね((


>>12
スピリッツとは←ww


>>5
そいつのせいでゲームバランス可笑しくなってるけどね((((


>>8
えそうなんww


>>10
アイツだけ三回攻撃で死ぬもん←


>>15
えーぅん。


13: すえよし @Asano_0101 2021/01/18 19:44:16 通報 非表示

>>8
そーなの笑笑

あと魔獣?猛獣?ガノンも出てくるよね((


>>13
だって攻撃力エグくね?ww

ドロフおじさんもね((((


>>17
でも思ってたより厄災ガノンは弱かったかも?

(ブレワイが楽しみだぜぅ)←ブレワイでガノン倒しない人


おめでとう!!!!!!㊗️


>>9
おん!!!!


28: 六花٩( ᐛ )و @Rikka 2021/03/05 20:31:21 通報 非表示

おめ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する